2018/01/02 - 2018/01/06
21348位(同エリア30140件中)
tsuyaさん
- tsuyaさんTOP
- 旅行記57冊
- クチコミ0件
- Q&A回答0件
- 17,104アクセス
- フォロワー5人
年末年始、バンコクへ行きたくて予定をしていましたが、10月に人事異動があり、航空券を決める時期にバタバタ。。。
11月に入り探しましたが安い航空券はなく。。。
どこか安くいけるところはないかと探していたら台北行きの航空券とホテルが3泊泊まると1泊無料というのを見つけ、これだ!ということで、台北になりました。
かなりいいホテルに泊まったので、ホテルでまったりしつつちょこっと観光となりました。
- 旅行の満足度
- 5.0
- ホテル
- 5.0
- グルメ
- 5.0
- 同行者
- 友人
- 交通手段
- タクシー
- 航空会社
- キャセイパシフィック航空
- 旅行の手配内容
- 個別手配
-
朝食
ゴールドのこのパンは初日から気になっていましたがラウンジスタッフさんがおいしいわよ~とおすすめいただいたので食べてみることに -
-
-
-
-
エッグベネディクトをハーフポーションにしてお願いしました
-
-
ちぇんと茶葉で。おいしかったです
-
写真がないので食べてばかりですが、この間にお買い物にでています。
最後にまとめて載せますが、パイナップルケーキだとかからすみだとかを買いにいってました。
お店は旅行関係の友達おすすめの濟南鮮湯包 -
-
-
-
-
ランチ後にお店があったので買ってきました
-
-
そしてカクテルタイム
-
-
-
-
-
-
-
食べたものはこちら。
ほんとうは屋台にも行こうかという話をしていたのですが、お買い物へいってしまいました -
カクテルタイム後マッサージへ
ホテルから歩いて直ぐのところです
この旅行記のタグ
利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。
コメントを投稿する前に
十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?
サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。
tsuyaさんの関連旅行記
台北(台湾) の旅行記
旅の計画・記録
マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?
0
24