パリ旅行記(ブログ) 一覧に戻る
今回の年末年始のお休みならパリに行ける!思い切って年末年始パリ旅行。やりたいことは出来る時にする!

2018~2019パリ

18いいね!

2018/12/29 - 2019/01/03

4104位(同エリア16385件中)

1

5

カヌレさん

今回の年末年始のお休みならパリに行ける!思い切って年末年始パリ旅行。やりたいことは出来る時にする!

一人あたり費用
25万円 - 30万円
航空会社
ANA
旅行の手配内容
個別手配

PR

  • ANAで羽田からパリへ。前もって見たい映画をチェックしていたけど、見てるといつの間にか眠ってしまい目覚めるとエンディング。その繰り返しであっと言う間にパリに到着。<br /><br /><br />ホテルにチェックインして少し散歩。疲れていたのですぐにホテルに戻って早めに就寝。のはずが2~3時間で目覚めてしまい、あとはウトウト。毎日そんな感じでした。<br /><br />

    ANAで羽田からパリへ。前もって見たい映画をチェックしていたけど、見てるといつの間にか眠ってしまい目覚めるとエンディング。その繰り返しであっと言う間にパリに到着。


    ホテルにチェックインして少し散歩。疲れていたのですぐにホテルに戻って早めに就寝。のはずが2~3時間で目覚めてしまい、あとはウトウト。毎日そんな感じでした。

  • 翌日はルーヴル美術館へ。到達するとすご~い行列!!でもミュージアムパスを持っていたので比較的早く入れました!前回来た時に閉鎖されて観れなかったフェルメールへ。リシュリュー翼は空いていました。ルーヴル美術館は案内図を見ても迷子になってしまう。迷いながらフェルメールへ到着。思ってたより小さい。ルーベンスのお部屋もステキでした!<br /><br />それからドゥノン翼へ。向かう途中からだんだん人が増えて、、、ニケの前にはものすごーい人!<br />モナリザの部屋は入れないほどの人でした。<br />あとはさらっと観て退館。午後からはエッフェル塔の予約をしてあるので早めの行動!

    翌日はルーヴル美術館へ。到達するとすご~い行列!!でもミュージアムパスを持っていたので比較的早く入れました!前回来た時に閉鎖されて観れなかったフェルメールへ。リシュリュー翼は空いていました。ルーヴル美術館は案内図を見ても迷子になってしまう。迷いながらフェルメールへ到着。思ってたより小さい。ルーベンスのお部屋もステキでした!

    それからドゥノン翼へ。向かう途中からだんだん人が増えて、、、ニケの前にはものすごーい人!
    モナリザの部屋は入れないほどの人でした。
    あとはさらっと観て退館。午後からはエッフェル塔の予約をしてあるので早めの行動!

  • 通りかかってしまいました!Maison du Chocolat!美味しそうなので買っちゃいました!<br /><br /><br /><br /><br />バスでエッフェル塔へ。<br />以前は地下鉄で移動をしていたけど、バスの方が便利で景色も見れていいです。<br />

    通りかかってしまいました!Maison du Chocolat!美味しそうなので買っちゃいました!




    バスでエッフェル塔へ。
    以前は地下鉄で移動をしていたけど、バスの方が便利で景色も見れていいです。

  • 早めにエッフェル塔へ到着。<br />これまたすご~い人!敷地内に入る為のセキュリティチェック。予約してあるので専用の列へ。それでも長い列!寒い中を30分程並んで敷地内へ。それからまたエッフェル塔に昇る為のセキュリティチェック!安全の為だから仕方ないけどね。チェックのおじさん怖かったよ~。<br />1番高い所まで行きましたよ!もう並んでばかりのエッフェル塔でした!寒かった~。でも景色はよかったです!<br /><br />

    早めにエッフェル塔へ到着。
    これまたすご~い人!敷地内に入る為のセキュリティチェック。予約してあるので専用の列へ。それでも長い列!寒い中を30分程並んで敷地内へ。それからまたエッフェル塔に昇る為のセキュリティチェック!安全の為だから仕方ないけどね。チェックのおじさん怖かったよ~。
    1番高い所まで行きましたよ!もう並んでばかりのエッフェル塔でした!寒かった~。でも景色はよかったです!

この旅行記のタグ

18いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

この旅行記へのコメント (1)

開く

閉じる

  • おくさん 2022/01/22 17:56:07
    パリ
    もう行けなくなって3年目なので、他の人の旅行記を読むとムズムズします。
    フェルメール、想像を通り越す小ささでしたね。
    ハガキサイズ!?
    私、通り越したのを気づいたので、戻って見ることが出来ました。

    エッフェル塔、やっぱり一番高いところに登って正解ですよね。
    エッフェル塔をテレビで見るたびに、あのてっぺんまで登ったんだと思ってます。

カヌレさんのトラベラーページ

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フランスで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
フランス最安 307円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

フランスの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP