美瑛(びえい)旅行記(ブログ) 一覧に戻る
久々の投稿、しかも3か月前の旅行記の投稿、ご容赦ください!!<br />世間は真冬ですが、「今さら」の秋の美瑛です。<br />雪の美瑛しか訪れたことがない ”気まトラ” ですが、雪のない秋の美瑛は本当に緑が美しく、新たな美瑛を発見できました。<br />久々の旅人隊長さんアテンド美瑛を楽しみましょう!<br /><br />駆け足での作成のため少々雑ですが、寒い今日この頃、少しでも温まっていただけたら幸いです。

秋色に染まる晩秋の美瑛を駆け巡ってみよう!

2018/10/13 - 2018/10/14

気まぐれトラベラー

気まぐれトラベラーさん

世間は真冬ですが、「今さら」の秋の美瑛です。
久々の旅人隊長さんアテンド美瑛を楽しみましょう!

レンタカー JALグループ

• 気まぐれトラベラーさん 2019/01/13 17:53:59
    ご覧いただきありがとうございます。
    hirotaniさん

隊長からhirotaniさんのお話は伺っております!
    今、カメラの奥深い迷路に迷い込んでおり、みんな中途半端でとても作品なんて呼べないモノばかりですよ(^^;)
    いつの日かフォーテージでお会いできる日を楽しみにしております。

気まぐれトラベラー
  • hirootaniさん 2019/01/13 17:03:15
    秋の美瑛の風景は素晴らしいですね
    気まぐれトラベラーさん、こんにちは。
    hirootaniと申します。

秋の美瑛の写真素晴らしいですね。どれも作品と呼べるようなレベルですね。私も美瑛が大好きで、毎年冬に行っていますが、秋の美瑛も行ってみたくなりました。

旅人隊長さんとは、4トラを介して知り合いとなり、昨年初めて美瑛でお会いしました。今年も今月末に美瑛を訪問予定で、旅人隊長と合流できそうです。

もしかしたらいつかフォーテージインでお会いできるかも知れませんね。

今後ともよろしくお願いいたします。