バリ島旅行記(ブログ) 一覧に戻る
ガイドのティカさんに最大の感謝!!は<br />イスラム寺院に連れて行って貰ったこと。<br /><br /><br />マレーシアのピンクモスクを見たい!という、希望が叶わずバリ島にきたので、、モスクが見たくてたまらず。。モスクの玉ねぎのようなフォルムが単に好きなだけなのですが。<br /><br />というわけで、どこでもいいのでモスクが見たいと言ったら連れていってくれました。<br />デンパサール、空港に近いところにらありました。<br /><br />でも、ティカさんはイスラム教ではないため、近くにもあまり行ったことがない!!という状況だったのに、後から考えたら自分勝手でした。。<br />ごめんなさい。そして、ありがとう(//∇//)

寺院密集

6いいね!

2018/02/09 - 2018/02/14

10564位(同エリア16676件中)

旅行記グループ 初のバリ島

0

4

よっち

よっちさん

ガイドのティカさんに最大の感謝!!は
イスラム寺院に連れて行って貰ったこと。


マレーシアのピンクモスクを見たい!という、希望が叶わずバリ島にきたので、、モスクが見たくてたまらず。。モスクの玉ねぎのようなフォルムが単に好きなだけなのですが。

というわけで、どこでもいいのでモスクが見たいと言ったら連れていってくれました。
デンパサール、空港に近いところにらありました。

でも、ティカさんはイスラム教ではないため、近くにもあまり行ったことがない!!という状況だったのに、後から考えたら自分勝手でした。。
ごめんなさい。そして、ありがとう(//∇//)

PR

  • 名前は分からないのですが空港に近めの場所にあるモスクです。

    名前は分からないのですが空港に近めの場所にあるモスクです。

  • 白と緑色のカラーでなかなか素敵

    白と緑色のカラーでなかなか素敵

  • バリ島でモスクを見れるとは思ってなかったです。ヒンズー教のみだと、勝手に思ってました(^◇^;)

    バリ島でモスクを見れるとは思ってなかったです。ヒンズー教のみだと、勝手に思ってました(^◇^;)

  • そして、写真を撮ってこなかったことを後悔。向かって左はたぶん教会、右がモスクそして写っていないこの2つの向かいにあるのが、ヒンズー教の寺院だったと思う。凄い密集してる!!<br /><br />本当に、ティカさんには感謝しています!

    そして、写真を撮ってこなかったことを後悔。向かって左はたぶん教会、右がモスクそして写っていないこの2つの向かいにあるのが、ヒンズー教の寺院だったと思う。凄い密集してる!!

    本当に、ティカさんには感謝しています!

6いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

インドネシアで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
インドネシア最安 317円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

インドネシアの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから海外旅行記(ブログ)を探す

PAGE TOP