香港旅行記(ブログ) 一覧に戻る
あけましておめでとうございます<br />ちょっと場所取りミスったけど、花火が見られて良かったです。夜景を目の前に二時間以上待っての花火大会。いよいよ目の前に花火がバンバンバンバンとなるはずが... <br />https://youtu.be/nb1dmpbBDSM<br /><br />

カウントダウン香港 

81いいね!

2018/12/31 - 2019/01/01

535位(同エリア19687件中)

旅行記グループ 香港 4日間

2

11

ミロのブイ茄子

ミロのブイ茄子さん

あけましておめでとうございます
ちょっと場所取りミスったけど、花火が見られて良かったです。夜景を目の前に二時間以上待っての花火大会。いよいよ目の前に花火がバンバンバンバンとなるはずが...
https://youtu.be/nb1dmpbBDSM

旅行の満足度
5.0
一人あたり費用
5万円 - 10万円

PR

81いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

この旅行記へのコメント (2)

開く

閉じる

  • ひいさんさん 2019/01/08 22:53:50
    香港 また行きたいですね。
    クリスマス時期も素晴らしかったですが、カウントダウンも感動ですね!!私は、妻を初めて連れて行ったので、少し頑張ってハーバービューにこだわったのですが、必要ないことに気づきました。次回は、格安航空で普通のホテルに泊まって買い物の方にお金を回します。ちなみに、オクトパスカード持って帰ってしまいました。期限切れまでに、また行くぞー ってな感じですね(笑)

    ミロのブイ茄子

    ミロのブイ茄子さん からの返信 2019/01/10 06:54:51
    Re: 香港 また行きたいですね。
    そうですね。格安航空券やLCCならば、お得な時期はもっと安くなりますから。

    香港はホテルがハーバービューのところはお高いので、飛行機がお得でも結局ハワイと変わらない値段になってなかなか行けなかったのです。でも香港の都会さにはびっくり。ハワイよりずっと都会でしたね。

ミロのブイ茄子さんのトラベラーページ

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

この旅行で行ったスポット

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

香港で使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
香港最安 303円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

香港の料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから海外旅行記(ブログ)を探す

この旅行記の地図

拡大する

PAGE TOP