ホノルル旅行記(ブログ) 一覧に戻る
今回初のぼっち旅。<br />今までは子供達の行きたい所優先だったので、今回は自分の行きたかった所ややりたかった事をのんびりしよう計画。<br />そしてこの時期を選んだ理由の1つはクリスマスバージョンのハワイが見たいから!<br /><br /><br />色々な所のツリー巡りをしようと思ってましたが、疲れすぎて途中で挫折しましたww<br />買い物に立ち寄った場所のツリー特集です。

2018/12月のハワイぼっち旅④ショッピングとツリー

50いいね!

2018/11/30 - 2018/12/04

2169位(同エリア17233件中)

2

42

abbys

abbysさん

今回初のぼっち旅。
今までは子供達の行きたい所優先だったので、今回は自分の行きたかった所ややりたかった事をのんびりしよう計画。
そしてこの時期を選んだ理由の1つはクリスマスバージョンのハワイが見たいから!


色々な所のツリー巡りをしようと思ってましたが、疲れすぎて途中で挫折しましたww
買い物に立ち寄った場所のツリー特集です。

旅行の満足度
5.0
50いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

この旅行記へのコメント (2)

開く

閉じる

  • いつきとゆうきさん 2018/12/29 02:42:57
    おひとりさま満喫してますね~
    abbysさん、今回は、ぼっち旅ですね♪

    たまには、一人は気楽で、いいものですよね♪
    ただ、食事は、やっぱりメンズがいると助かりますよね~。量が多いですものね。あと、いろんな種類が沢山食べれるし(*´∀`)♪

    息子君に、遠隔操作された靴の話しは、面白くて、くすっとしちゃいました。今回は、同じ物を欲しがらなくて、よかったですね(笑)

    また、続き楽しみにしています(*≧∀≦*)

    いつきとゆうき

    abbys

    abbysさん からの返信 2018/12/30 19:31:58
    Re: おひとりさま満喫してますね~
    いつきとゆうきさん いつもコメントありがとうございます~♪

    一人気楽でなかなか良かったです!
    相変わらずじっと出来ず、ムダな動きが多くて疲れましたがw
    退屈することなく好きな物を好きな時に食べて、気を使う事なく過ごす事が出来ました(^^)
    そして欲しいものかぶりでの喧嘩もないですしね~(笑)
    実は昨日長男が大阪から少し帰って来てて、次男と一緒に買い物をしているときに次男が出した例の財布を見た長男が
    「あ、それ見たことある!三田のアウトレットで5万で売ってた」
    と言ったので、
    「やっぱりハワイで買えば良かったね~」って言うと
    「買おうと思ったのに~何でかな~~~~???なんでだったかな~~~」
    なんて場面があって家族で大爆笑しましたw


abbysさんのトラベラーページ

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

ハワイで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
ハワイ最安 285円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

ハワイの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

この旅行記の地図

拡大する

PAGE TOP