ハワイ 旅行記(ブログ) 一覧に戻る
11月28日<br /><br />10時 ダラーにてレンタカーを借りて アロハスタジアムへ<br />毎週水曜日に開催される スワップミートへ行ってきました!<br /><br />アロハスタジアム 外周に沢山のフリマが立ち並んでます。<br />一通りまわると2~3kmという距離を 一周見て回りました。<br /><br />

初ハワイ!2日目!

2018/11/27 - 2018/12/02

erumoさん

11月28日

10時 ダラーにてレンタカーを借りて アロハスタジアムへ
毎週水曜日に開催される スワップミートへ行ってきました!

アロハスタジアム 外周に沢山のフリマが立ち並んでます。
一通りまわると2~3kmという距離を 一周見て回りました。

スタジアム 入場口で 1ドル×人数分を支払い
    開いてる駐車場に車を停めフリマへ!

衣類にハワイの民芸品 小物やバッグや
    かわいい商品のお店が沢山!!

パン屋さんで パンを買い朝ごはん
    カットフルーツ屋さんで パイナップルを買い休憩

アロハ スタジアム スワップ ミート 市場

試着もOK!!とのことでしたが
    着丈が気になり 購入ならず・・・
    20ドルだったかなぁ
    可愛い~~ やっぱりこのワンピは買って帰りたかった!!

その後は
    ワイケレ プレミアムアウトレットに行きました。

まずはお昼ご飯!
    カルビ丼
    骨付きカルビが山盛り!!

ワイケレ プレミアム アウトレット アウトレット

RALPH LAUREN

lineで 友達に写メ
    気に入る服を探し お土産を購入!

帰り ナビで ロスドレス フォーレスを検索
    今回 ハワイで行ったロスドレス フォーレス 6店舗!(笑)

ポケ丼のお店で 夕飯。

スワップミートに アウトレット ロスドレスに!!
    ショッピング三昧の1日で楽しかった~~!!

ハワイで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

ハワイ最安 220円/日~