アムステルダム旅行記(ブログ) 一覧に戻る
毎年の恒例行事になりつつある一人旅。<br />今回は勤労感謝の日に合わせたのでクリスマスマーケットも行ってみた。<br />航空券はカタール航空の初売りで購入。<br /><br />NRT~VIE、AMS~NRT、約66,000円<br />マイルはJALにはつかないでBAに加算する。<br />25%しかつかないが長距離の為、それなりに加算される。<br />そろそろカタール航空は値上がってきたので、乗るのはこの旅行で最後かなと思う。<br /><br />航空券予約の際に失敗し、ドーハでの乗り継ぎが10時間くらいになってしまう。<br />仕方ないので砂漠ツアーを入れてみた。<br /><br />勢いで「パリのイルミネーションを見てやるぜ!」と張り切ったが後程えらい思いをする。(今思えば無事でよかった)<br /><br />その4[最終]:パリ~アムステルダムと帰国

【一人旅】その4[最終]:クリスマスマーケットと砂漠と周遊

13いいね!

2018/11/21 - 2018/11/27

889位(同エリア2855件中)

旅行記グループ 一人旅

0

52

san-rin-san

san-rin-sanさん

毎年の恒例行事になりつつある一人旅。
今回は勤労感謝の日に合わせたのでクリスマスマーケットも行ってみた。
航空券はカタール航空の初売りで購入。

NRT~VIE、AMS~NRT、約66,000円
マイルはJALにはつかないでBAに加算する。
25%しかつかないが長距離の為、それなりに加算される。
そろそろカタール航空は値上がってきたので、乗るのはこの旅行で最後かなと思う。

航空券予約の際に失敗し、ドーハでの乗り継ぎが10時間くらいになってしまう。
仕方ないので砂漠ツアーを入れてみた。

勢いで「パリのイルミネーションを見てやるぜ!」と張り切ったが後程えらい思いをする。(今思えば無事でよかった)

その4[最終]:パリ~アムステルダムと帰国

PR

13いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

この旅行で行ったホテル

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

オランダで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
オランダ最安 497円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

オランダの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから海外旅行記(ブログ)を探す

この旅行記の地図

拡大する

PAGE TOP