東京旅行記(ブログ) 一覧に戻る
父のお祝い事で母と3人、九州から3泊4日東京へ。<br />両親にはナイショで弟も3日間の休みを取って、<br />1日目、仕事を終えてそのままやって来ました。<br />その時の両親の驚き様&#128149;<br />宿泊は息子の所。<br />移動は両親のことを考え、タクシー貸切。<br />1日目:終日父の用事。<br />2日目:柴又帝釈天・寅さんミュージアム<br />           上野の森美術館でフェルメール<br />           東京スカイツリー<br />ご飯は高円寺の「三日月」で広島風お好み焼き。<br />3日目:はとバスで埼玉秩父・長瀞ライン川下り<br />           ヤマキ味噌屋さん工場見学<br />4日目:母と息子の部屋掃除w<br /><br />柴又・寅さんはやっぱり、喜んでくれた。<br />フェルメールは人多すぎてゆっくり観れなかったw<br />スカイツリーは私も上まで登ったことはなかったし、<br />夕暮れから夜にかけての時間帯でラッキー&#127808;<br />はとバスは高速道路でトラック横転事故の為2時間も予定が押すなど…とありましたが、無事に帰って来れたし。<br /><br />80前後の両親との親子4人の旅行は最後かもしれない。<br />特別な所に行った訳ではないけれど、<br />両親が喜んでくれたことが何よりでした。<br />

父のお祝い。

3いいね!

2018/11/12 - 2018/11/15

61412位(同エリア79693件中)

0

21

ふじまる

ふじまるさん

父のお祝い事で母と3人、九州から3泊4日東京へ。
両親にはナイショで弟も3日間の休みを取って、
1日目、仕事を終えてそのままやって来ました。
その時の両親の驚き様💕
宿泊は息子の所。
移動は両親のことを考え、タクシー貸切。
1日目:終日父の用事。
2日目:柴又帝釈天・寅さんミュージアム
上野の森美術館でフェルメール
東京スカイツリー
ご飯は高円寺の「三日月」で広島風お好み焼き。
3日目:はとバスで埼玉秩父・長瀞ライン川下り
ヤマキ味噌屋さん工場見学
4日目:母と息子の部屋掃除w

柴又・寅さんはやっぱり、喜んでくれた。
フェルメールは人多すぎてゆっくり観れなかったw
スカイツリーは私も上まで登ったことはなかったし、
夕暮れから夜にかけての時間帯でラッキー🍀
はとバスは高速道路でトラック横転事故の為2時間も予定が押すなど…とありましたが、無事に帰って来れたし。

80前後の両親との親子4人の旅行は最後かもしれない。
特別な所に行った訳ではないけれど、
両親が喜んでくれたことが何よりでした。

PR

3いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP