オアフ島旅行記(ブログ) 一覧に戻る

ハワイの風に吹かれて「ハレイワ、朝焼け」編

2018/10/22 - 2018/10/28

ハレイワ、 朝焼け

この辺のビーチは、時には10 M もの高さの波が来て、 サーファーの聖地 。その拠点という意味で、 小さな町だけど 、ハレイワは有名だそうです。

世界一有名な天使の羽。 アナフル橋の手前の、かき氷屋さんの前にあります。

私の写真、お腹が出ていて、軽くショックだったけど、 すごい量の豚肉ランチ、 食べた後だったからなんですー、なんて言い訳したりして。 写真を撮る時だけ、お腹を凹まそうと思ってて忘れてた。

可愛いカフェやショップが続きます。

世界一有名な天使の羽があるぐらい、有名な町だけど、小さな田舎町なので、カフェの向こうは、もう田園風景だったりします。

ドールプランテーション。 パイナップル園。 巨大迷路やお土産屋さんがあります。

ハワイの人は親切にするのが好きみたい 。別に何も考えてないし、無理もしていない。2日いたらわかった。

まだ半分寝てたけど、カーテンをめくると、海は朝焼けでした。

ハワイで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

ハワイ最安 220円/日~