オアフ島旅行記(ブログ) 一覧に戻る
カイルアタウン、カイルアビーチ

ハワイの風に吹かれて 「カイルア編」

2018/10/22 - 2018/10/28

1999位(同エリア10175件中)

カイルアタウン、カイルアビーチ

ワイキキから車で約30分、小さな可愛い町カイルア。

カフェ ラニカイ ジュース。

本当の果物を、ちゃんとミキサーで絞った 生ジュース。

カイルアタウンから 、絶対ラニカイビーチに 行くつもりでした。 全米ナンバーワンに輝く 天国の海 、雑誌によく出てくる小道で 写真も撮るぞ。
     しかしザバスは むちゃくちゃ本数が少ない、やっぱりレンタサイクルにしようかと 決めかけたけど 、去年ペダルに靴紐が絡まって転倒、骨折をしている私は 、やっぱり外国で万が一のことがあったら 旅行もおじゃんになってしまう 。 この分では、集合時間に間に合わない、 ネットで、ラニカイビーチ もカイルアビーチ も、実は美しさは同じぐらいだと思う 、とあったのが脳裏をよぎって 、近い方のカイルアビーチ へ、堅実な方を取って歩くことに決めました。

徒歩の選択は、結果的には正解でした。

カイルアタウンからカイルアビーチに向けて、歩く道々 、可愛い家が立ち並んでいて、 いちいち写真を撮ってしまいました。

地球上にはこういうところでまったりと、 人生を送っている人もいるんですね。

カイルアタウンから歩くこと約20分、 そこにはありました、楽園が。泣いちゃいそうな楽園が。

ハワイで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

ハワイ最安 220円/日~