サイパン旅行記(ブログ) 一覧に戻る
雨で始まったサイパン滞在。3日目です。<br />

グァム経由でサイパンへ(3日目)

13いいね!

2018/09/26 - 2018/10/04

761位(同エリア2915件中)

3

4

ナミ

ナミさん

雨で始まったサイパン滞在。3日目です。

旅行の満足度
5.0
同行者
カップル・夫婦(シニア)
航空会社
ユナイテッド航空
旅行の手配内容
個別手配

PR

  • 朝5時頃になると近所のニワトリが鳴き始めます。<br />良い感じの目覚まし。あぁ、サイパンにいるのだなぁと実感します。<br />起きて、窓を開けると、この天気!<br />やったぁぁ~晴れた!サイパンはこうでなくっちゃ!<br />まだ寝ている相方を叩き起こし、早速お出掛けの準備。<br />今日こそちゃんとゴルフしに行くために。<br />

    朝5時頃になると近所のニワトリが鳴き始めます。
    良い感じの目覚まし。あぁ、サイパンにいるのだなぁと実感します。
    起きて、窓を開けると、この天気!
    やったぁぁ~晴れた!サイパンはこうでなくっちゃ!
    まだ寝ている相方を叩き起こし、早速お出掛けの準備。
    今日こそちゃんとゴルフしに行くために。

  • まずは腹ごしらえ、ということでまたiHOPに来ました。<br />今日はサンドイッチをオーダー。<br />相変わらずコーヒーが美味しかった!ポテトもカリカリで塩加減も私好みでとても美味しかったです。

    まずは腹ごしらえ、ということでまたiHOPに来ました。
    今日はサンドイッチをオーダー。
    相変わらずコーヒーが美味しかった!ポテトもカリカリで塩加減も私好みでとても美味しかったです。

  • ゴルフ場に向かう途中、洗濯屋さんに寄りました。<br />カゴに汚れ物を入れ、洗剤や柔軟剤と一緒に預けると夕方には綺麗に洗いあがっています。カゴ1つ分で5ドルです。仕上げも綺麗でした。<br />サイパンにはこういった洗濯屋さんが何か所があります。<br />普通のコインランドリーとしても使えるそうです。

    ゴルフ場に向かう途中、洗濯屋さんに寄りました。
    カゴに汚れ物を入れ、洗剤や柔軟剤と一緒に預けると夕方には綺麗に洗いあがっています。カゴ1つ分で5ドルです。仕上げも綺麗でした。
    サイパンにはこういった洗濯屋さんが何か所があります。
    普通のコインランドリーとしても使えるそうです。

  • ゴルフ場ももちろん快晴!<br />日焼け対策をばっちりして、ハーフコースを回れました。<br />人もほとんどいないので、何度もアプローチの練習などすることも出来ました。ハーフにした理由はずばり、暑いからです(笑)<br />途中で親しいスタッフが冷えたビールを差し入れてくれました。<br />神です(笑)クーラーに氷もたくさん入れてくれました。<br /><br />体力的にハーフがちょうどよかったです。<br /><br />今夜の夕食はガラパンへ。<br />その前にゴルフで疲れた体をヴェルデスパで癒してもらいました。<br />その後、日本人経営の居酒屋「海坊主」へ。<br />唐揚げにあんかけラーメン、お刺身盛り合わせ。どれも美味しかったです。<br />4日目に続きます。<br />

    ゴルフ場ももちろん快晴!
    日焼け対策をばっちりして、ハーフコースを回れました。
    人もほとんどいないので、何度もアプローチの練習などすることも出来ました。ハーフにした理由はずばり、暑いからです(笑)
    途中で親しいスタッフが冷えたビールを差し入れてくれました。
    神です(笑)クーラーに氷もたくさん入れてくれました。

    体力的にハーフがちょうどよかったです。

    今夜の夕食はガラパンへ。
    その前にゴルフで疲れた体をヴェルデスパで癒してもらいました。
    その後、日本人経営の居酒屋「海坊主」へ。
    唐揚げにあんかけラーメン、お刺身盛り合わせ。どれも美味しかったです。
    4日目に続きます。

    コーラル オーシャン ポイント リゾート ゴルフコース ゴルフ場

13いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

この旅行記へのコメント (3)

開く

閉じる

  • かなんさん 2018/11/11 12:35:08
    こんにちは♪♪♪♪
    続きを拝見しました!
    天気も良くなり良かったですね(^o^)
    雨季は不安定ですよね、あたしのときもそうでした。。

    アイホップのサンドイッチは食べたことないです。
    次回行ったらチャレンジしてみます♪

    ナミ

    ナミさん からの返信 2018/11/12 09:34:59
    Re: こんにちは♪♪♪♪
    またまたお寄り頂きありがとうございます!
    サンドイッチもなかなかのボリュームなので、1つしか食べられず、残りはテイクアウトしてゴルフの途中で食べました(笑)

    かなん

    かなんさん からの返信 2018/11/12 09:51:05
    おはようございます♪♪♪♪
    さすがアメリカですね(笑)(笑)

    続きの旅行記も楽しみにしております(*^^*)

ナミさんのトラベラーページ

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

この旅行で行ったスポット

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

北マリアナ諸島で使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
北マリアナ諸島最安 559円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

北マリアナ諸島の料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

この旅行記の地図

拡大する

PAGE TOP