2018/09/14 - 2018/09/17
3369位(同エリア7690件中)
fumiiwaさん
- fumiiwaさんTOP
- 旅行記5冊
- クチコミ11件
- Q&A回答1件
- 17,698アクセス
- フォロワー1人
2泊3日で東京、ディズニーランド35周年を楽しみに来ましたがまさかの入場制限。あと少し早く行けば良かった。涙。仕方がないので周りをプラプラして帰りました。
-
千歳空港から成田空港へ。仕事を早く切り上げ、夜到着。今回はLCC、バニラエアーでの旅行。今日は寝るだけです。
-
2日目は、アキバへ娘の付き合いに行きましたが、昔は電機店ばかりだったのに変わりましたね。
写真は撮りませんでした。
3日目にディズニーランドへ。そしてまさかの入場制限に。 -
粘って待ったり、キャストの方に聞いても、多分制限解除は夜くらいになると…。あと30分早ければと思いましたが、仕方がありません。
で、ランドホテルやミラコスタホテル、イクスピアリなど買い物や観光をしました。 -
イクスピアリでやっていたハロウィンの催し物です。雰囲気は感じました。
-
結局、少しでもディズニーに来た雰囲気を味わって行きたく、ミラコスタホテルのレストランのランチへ。
ロビーラウンジ ベッラヴィスタへ。
バイキングでしたが、窓際に案内され、ディズニーシーの中を見ることができましたが、場内は激混みでした。
バイキングは美味しく、雰囲気だけでも味わえたかなぁと思います。
やっぱり、事前に混み具合など確認し、チケットを購入しておくべきと感じました。反省点ですね。
この旅行記のタグ
利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。
コメントを投稿する前に
十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?
サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。
東京ディズニーリゾート(千葉) の旅行記
旅の計画・記録
マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?
0
5