幸手・久喜・栗橋旅行記(ブログ) 一覧に戻る
前回の鷲宮コスモスの旅行記は2015年<br /><br />鷲宮でコスモス散歩<br />https://4travel.jp/travelogue/11071124<br /><br />実は昨年も同じ時期に行ったのですが、雨に降られて悲しい思いしかなかったので、旅行記には書きませんでした。<br />今年はばっちりです。<br /><br />ちなみに、わしのみやコスモスフェスタ2018は、10月27日(土曜日)、10月28日(日曜日)です。<br />http://www.city.kuki.lg.jp/miryoku/flower_attraction/cosmos_festa.html<br /><br />歌謡ショーなどもあるようです。<br />でも、こうしたお祭りの時は、与野公園もそうですが、車椅子はどちらかというと行きづらい。。。<br />それなので、我々はそのフェスタを外していきます。<br />今回は一週間前でした。

鷲宮ではコスモスがにこにこと

16いいね!

2018/10/20 - 2018/10/20

372位(同エリア829件中)

0

9

ktoku3

ktoku3さん

前回の鷲宮コスモスの旅行記は2015年

鷲宮でコスモス散歩
https://4travel.jp/travelogue/11071124

実は昨年も同じ時期に行ったのですが、雨に降られて悲しい思いしかなかったので、旅行記には書きませんでした。
今年はばっちりです。

ちなみに、わしのみやコスモスフェスタ2018は、10月27日(土曜日)、10月28日(日曜日)です。
http://www.city.kuki.lg.jp/miryoku/flower_attraction/cosmos_festa.html

歌謡ショーなどもあるようです。
でも、こうしたお祭りの時は、与野公園もそうですが、車椅子はどちらかというと行きづらい。。。
それなので、我々はそのフェスタを外していきます。
今回は一週間前でした。

同行者
家族旅行
交通手段
自家用車

PR

  • 前回と同じように鷲宮総合支所から出発します。<br /><br />今回は、黄色いコスモスもたくさん咲いています。

    前回と同じように鷲宮総合支所から出発します。

    今回は、黄色いコスモスもたくさん咲いています。

  • 水路沿いの家もずいぶん増えてきました。<br /><br />この写真ではわかりづらいのですが、一部はやはり台風になぎ倒されていました。

    水路沿いの家もずいぶん増えてきました。

    この写真ではわかりづらいのですが、一部はやはり台風になぎ倒されていました。

  • キバナコスモスも色を添えています

    キバナコスモスも色を添えています

  • ススキもちょっとだけ秋風に揺れていました

    ススキもちょっとだけ秋風に揺れていました

  • 酔芙蓉 (スイフヨウ) もなかなかきれい

    酔芙蓉 (スイフヨウ) もなかなかきれい

  • 小さなダリアになごみます

    小さなダリアになごみます

  • 新しく建った家は広めの庭と遊び心付き

    新しく建った家は広めの庭と遊び心付き

  • コスモスがにこにこ咲いているように見えて、良い散歩でした

    コスモスがにこにこ咲いているように見えて、良い散歩でした

  • 一時間の散歩ですっかり暑くなりました。<br /><br />お昼になったので、久喜インターそばのくら寿司まで戻り、初めての回転寿司で大騒ぎしました。(私を除く)<br /><br />行きは大宮バイパスの渋滞を避けるために、首都高~外環自動車道~東北道というルート。<br />帰りは、東北道~圏央道~上尾道路~大宮バイパスというルート。<br /><br />快適なドライブ日和でした。

    一時間の散歩ですっかり暑くなりました。

    お昼になったので、久喜インターそばのくら寿司まで戻り、初めての回転寿司で大騒ぎしました。(私を除く)

    行きは大宮バイパスの渋滞を避けるために、首都高~外環自動車道~東北道というルート。
    帰りは、東北道~圏央道~上尾道路~大宮バイパスというルート。

    快適なドライブ日和でした。

16いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから国内旅行記(ブログ)を探す

この旅行記の地図

拡大する

PAGE TOP