成田旅行記(ブログ) 一覧に戻る
【2020年7月15日閉店】<br /><br /><br />2012年8月19日に閉店したハードロックカフェ成田店。<br />2018年10月9日に成田国際空港第1ターミナル 中央ビル4階にロックショップとして復活!<br />ロックショップのみなので飲食は出来ません。<br /><br />グランドオープンは朝8時だったので間に合わず…夕方に行って来ました。<br />色んなハードロックカフェのロックショップに行ってますが、私の知る限りいちばんこじんまりしてます。<br />アーチストの使用してたメモラリビアも一切なしで寂しいです…<br /><br />売ってる物のCITY NAMEはTOKYO NRTです。六本木の東京店と同じ物も売ってます(CITY NAMEはTOKYO)<br />この店限定品のシティネームはもちろんTOKYO NRT<br />グランドオープニング記念品はピンバッチ1種類だけ(限定500個)<br />限定品ではありませんが、この店でしか買えないグッズが多数ありましたよ。<br /><br />この店限定カラーのスカイブルーのショッピングバックに入れてくれます。<br /><br />開店記念で1万円以上購入すると非売品の機内用アメニティがもらえます。私は1万達しなかった…<br /><br />RIWARDS会員の訪問記録のVISITが開店時はダメでしたが10月23日ごろから付くようになりました!(店頭で可能かは不明です)<br /><br /><br />営業時間 8:00~20:00

ROCK SHOP(ハードロックカフェ) 成田空港店

12いいね!

2018/09/09 - 2018/09/10

1369位(同エリア3089件中)

0

28

サカP

サカPさん

【2020年7月15日閉店】


2012年8月19日に閉店したハードロックカフェ成田店。
2018年10月9日に成田国際空港第1ターミナル 中央ビル4階にロックショップとして復活!
ロックショップのみなので飲食は出来ません。

グランドオープンは朝8時だったので間に合わず…夕方に行って来ました。
色んなハードロックカフェのロックショップに行ってますが、私の知る限りいちばんこじんまりしてます。
アーチストの使用してたメモラリビアも一切なしで寂しいです…

売ってる物のCITY NAMEはTOKYO NRTです。六本木の東京店と同じ物も売ってます(CITY NAMEはTOKYO)
この店限定品のシティネームはもちろんTOKYO NRT
グランドオープニング記念品はピンバッチ1種類だけ(限定500個)
限定品ではありませんが、この店でしか買えないグッズが多数ありましたよ。

この店限定カラーのスカイブルーのショッピングバックに入れてくれます。

開店記念で1万円以上購入すると非売品の機内用アメニティがもらえます。私は1万達しなかった…

RIWARDS会員の訪問記録のVISITが開店時はダメでしたが10月23日ごろから付くようになりました!(店頭で可能かは不明です)


営業時間 8:00~20:00

PR

  • 訪問記録付くようになりました(10月24日現在)

    訪問記録付くようになりました(10月24日現在)

  • 500個限定のオープニングピン

    500個限定のオープニングピン

  • TOKYOですがうなり君が描かれてるのはこの店限定品

    TOKYOですがうなり君が描かれてるのはこの店限定品

12いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP