東京ディズニーリゾート旅行記(ブログ) 一覧に戻る
台風が迫る中、ディズニーハロウィンに行ってきました。<br />前日の天気予報では午前中いっぱい曇り予報だったので1回目のハロウィンパレード狙いでインパしましたが、パレード直前に雨。<br /><br />雨バージョンのパレードしか見れなくて残念です。<br />でも優しい方々に最前列を譲って頂き、ダンサーさん4、5人が末っ子に絡んできたり、とても楽しめました。<br /><br />午後には雨も強くなったので早めにホテルへ退散しましたが、19時頃からは雨が途切れて花火もCelebrate! Tokyo Disneyland も通常通り行われてました。<br />抽選で当たったらみたかったけどはずれたし、疲れて体力がなかったので再入園は断念。<br />花火だけホテルから観て楽しみました。<br /><br />アトラクションはアリス、カルーセル、スモールワールド、ハニーハントのみですが、まあまあ満足でした。

2018子連れディズニーハロウィン

2018/09/29 - 2018/09/29

1992位(同エリア6535件中)

mamatravelerさん

台風が迫る中、ディズニーハロウィンに行ってきました。

雨バージョンのパレードしか見れなくて残念です。

花火だけホテルから観て楽しみました。

まずはホテルに着いて朝食を食べます。
    シェラトンです。

リゾートラインでランドに向かいます。

ディズニーランドステーションはミッキーのかぼちゃでかわいいです。

ランドに入園!

ハニーハントのFPを取ってから、アリスのティーパーティに乗ります。
    10分待ちでした。

ティーパーティーの後雨が降り出してきてしまいました(/ _ ; )
    なのでおとなりのキャッスルカルーセルへ。

キャッスルカルーセルを降りたらちょうどピーターパンとウェンディ、白雪姫がカルーセルに乗ってきました!
    これを見たの初めてです。

白雪姫とパチリ

雨が降っていたので早着替え、ダンスなしの雨バージョンでした。残念。
    レインコート着てるから全然わかりませんが、グーフィです。

ドナルドの甥っ子

ミッキー☆

デイジー

ミニーちゃん☆
    このフロートかわいいです。

クラリス

チップとデール

2枚目のFPでスモールワールドへ
    アナ雪

さっき会ったピーターパンとウェンディ

ラプンツェル

プーさんのハニーハント

ワールドバザールのオブジェがキラキラ光ってます。
    子供達がもう疲れたと言うので、お土産買ったらホテルへ帰りました。

夜はもう一度インパする体力がなくて断念。
    雨が降ってなければもうちょっと楽しめたかなーって思います。