ワシントンD.C.旅行記(ブログ) 一覧に戻る
9月の連休に2日有休を頂いて、3泊5日でワシントン・ニューヨークへANAのDIA修行の弾丸旅行に行ってきました。<br />KL発券のプレミアムエコノミーですが、往復ともアップグレードポイントを使ってビジネスに。ANAの長距離線ビジネスをたっぷり楽しみました。<br />ワシントンは3年振り、ニューヨークは17年振り。天気はまずまずで楽しんで来ました。<br />弾丸旅行を企画されている方は参考にしてください。<br />その①は、ワシントン編です。<br /><br />主な日程は以下のとおりです。<br />09/13(木) NH002便 成田 11:00-ワシントン 10:40(13:40)<br />             ワシントン観光(ウドバー・ハジー・センター~アレキサンドリア)<br />        The Westin Crystal City 泊<br /><br />09/14(金) 終日 ワシントン観光(ジョージタウン~キャピタル~スミソニアン)<br />             The Westin Crystal City 泊<br /><br />09/15(土) UA4241便 ワシントン(DCA)07:45-ニューヨーク(EWR)08:58(01:12)<br />その①はここまで。<br />             ニューヨーク観光(自由の女神~W. Str.~ワールドトレードセンター)<br />         W New York Times Square 泊<br /><br />09/16(日) 午前中 ニューヨーク観光(セントラルパーク~イントレピッド)<br />             UA743便 ニュヨーク(EWR)15:10-シカゴ 16:39(01:29)<br />            (乗継時間 00:46)<br />             NH111便 シカゴ 17:25-羽田 20:30+1(13:05)<br />

ANAのDIA修行でワシントン・ニューヨークへ3泊5日の弾丸旅行 その①ワシントン編

2018/09/13 - 2018/09/17

hideさん

弾丸旅行を企画されている方は参考にしてください。
その①は、ワシントン編です。

主な日程は以下のとおりです。
      The Westin Crystal City 泊

その①はここまで。
     W New York Times Square 泊

(乗継時間 00:46)