博多旅行記(ブログ) 一覧に戻る
焼き立ての梅ヶ枝餅を頂きました。1個120円。<br />感じの良い店員さんに声をかけて頂き、なんとなく食べてみましたが、焼きたてで薄い餅の外側はサクサク中はもっちりの食感が最高です。<br />餡も上品な甘さでぺろりと行けちゃいます。<br />焼き立てが食べられるのも贅沢ですね。<br />梅ヶ枝餅のお店が沢山あって迷ってしまいますが、感じの良い店員さんから頂いたせいかお味も一番良い気がします、比べてないけど(笑)

出張めし博多編(梅ヶ枝餅天満屋)

1いいね!

2018/09/25 - 2018/09/27

5607位(同エリア6082件中)

0

1

pgygさん

焼き立ての梅ヶ枝餅を頂きました。1個120円。
感じの良い店員さんに声をかけて頂き、なんとなく食べてみましたが、焼きたてで薄い餅の外側はサクサク中はもっちりの食感が最高です。
餡も上品な甘さでぺろりと行けちゃいます。
焼き立てが食べられるのも贅沢ですね。
梅ヶ枝餅のお店が沢山あって迷ってしまいますが、感じの良い店員さんから頂いたせいかお味も一番良い気がします、比べてないけど(笑)

1いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから国内旅行記(ブログ)を探す

価格.com旅行・トラベルホテル・旅館を比較

PAGE TOP