博多旅行記(ブログ) 一覧に戻る
博多うどんの有名店うどん平さんへ。<br />平日の12時過ぎに伺うと30人の大行列。さすがです。<br />回転は速く、40分程度で入店出来ました。<br />頼んだのは肉ごぼう天うどん740円とかしわおむすび170円。<br />かしわは優しいお味でほっこりします。<br />うどんのスープも澄んだ良いお出汁で優しい味、食べ進むにつれて丁度良く感じます。<br />後半に柚子胡椒を溶かすとパンチがきいてこれまた美味しいです。<br />麺はソフトなモチモチ面、博多うどんは初めてでしたが楽しい食感でした。<br />個人的にはコシのある讃岐うどんのう方が好みであはりますが、これもまたおいしいです。<br />ごぼう天のさくさくの食感とごぼうの風味は最高、スープとよく合います。<br />個人的に肉は不要だったかな。<br />時間に余裕がないとですが、並んだ甲斐はありました。

出張めし博多編(うどん平)

4いいね!

2018/09/25 - 2018/09/27

4274位(同エリア5518件中)

0

2

pgygさん

博多うどんの有名店うどん平さんへ。
平日の12時過ぎに伺うと30人の大行列。さすがです。
回転は速く、40分程度で入店出来ました。
頼んだのは肉ごぼう天うどん740円とかしわおむすび170円。
かしわは優しいお味でほっこりします。
うどんのスープも澄んだ良いお出汁で優しい味、食べ進むにつれて丁度良く感じます。
後半に柚子胡椒を溶かすとパンチがきいてこれまた美味しいです。
麺はソフトなモチモチ面、博多うどんは初めてでしたが楽しい食感でした。
個人的にはコシのある讃岐うどんのう方が好みであはりますが、これもまたおいしいです。
ごぼう天のさくさくの食感とごぼうの風味は最高、スープとよく合います。
個人的に肉は不要だったかな。
時間に余裕がないとですが、並んだ甲斐はありました。

PR

4いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから国内旅行記(ブログ)を探す

PAGE TOP