富士旅行記(ブログ) 一覧に戻る
GT-R のオーナーさんが集まる、R&#39;S Meeting 2018 に連れて行ってもらいました(*^^*)<br /><br />前日から天気が微妙で、行くか止めるか…<br />悩んでいたら、到着が9:30A.M.と遅くなってしまい・・・(; ̄▽ ̄)<br />入場するゲートが長蛇の列で、やはりもっと早く行くべきだったと反省しています(&gt;_&lt;)<br /><br />予報とは裏腹にお天気も良く、メッチャ日焼けしました!!<br />次回参加する時は、日焼け対策も万全にして臨みます(^^)v

R'S Meeting 2018

2018/09/09 - 2018/09/09

Yuri

Yuriさん

GT-R のオーナーさんが集まる、R'S Meeting 2018 に連れて行ってもらいました(*^^*)

前日から天気が微妙で、行くか止めるか…
入場するゲートが長蛇の列で、やはりもっと早く行くべきだったと反省しています(>_<)

予報とは裏腹にお天気も良く、メッチャ日焼けしました!!
次回参加する時は、日焼け対策も万全にして臨みます(^^)v

入場ゲートが見えませーん!!
    GT-Rだらけです( *´艸`)

やっとゲートまで…
    もう少しです(^^♪

日本各地のGT-R☆
    勢揃いですね&Ograve;(≧▽≦)&Oacute;

ゲストの間寛平さんのGT-R
    もっと近くまで行きたかったなぁ(*^^*)