酒田旅行記(ブログ) 一覧に戻る
風薫る五月。心洗われたくて山形は酒田、秋田は鳥海山方面に旅に出た時のお話です。<br /><br />毎度のことながら旅は宿直勤務明けから始まります。<br />酒田では3度目の正直となったマグロ丼を堪能。想定外の美しさに出会うことのできた日和山公園からの夕陽にうっとり。翌日は二度目の訪問となった鳥海山の麓の元滝伏流水で心洗われてきました。また、たぶん再訪であろう鳥海山の鉾立からの絶景に感動!<br /><br />また明日から頑張れる自分になれました。<br /><br /><br />    ※写真は紛失してしまったので私のブログからコピーしています。<br /><br />

心洗われたい旅「めざせ!春の酒田!鳥海山!」その1

20いいね!

2018/05/21 - 2018/05/21

148位(同エリア400件中)

0

22

めんちゃん

めんちゃんさん

風薫る五月。心洗われたくて山形は酒田、秋田は鳥海山方面に旅に出た時のお話です。

毎度のことながら旅は宿直勤務明けから始まります。
酒田では3度目の正直となったマグロ丼を堪能。想定外の美しさに出会うことのできた日和山公園からの夕陽にうっとり。翌日は二度目の訪問となった鳥海山の麓の元滝伏流水で心洗われてきました。また、たぶん再訪であろう鳥海山の鉾立からの絶景に感動!

また明日から頑張れる自分になれました。


    ※写真は紛失してしまったので私のブログからコピーしています。

旅行の満足度
5.0
観光
5.0
グルメ
5.0
同行者
一人旅
交通手段
自家用車

PR

20いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

この旅行で行ったスポット

この旅行で行ったグルメ・レストラン

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから国内旅行記(ブログ)を探す

この旅行記の地図

拡大する

PAGE TOP