丸の内・大手町・八重洲旅行記(ブログ) 一覧に戻る
8月12日、午前11時40分頃に東京駅八重洲北口の交差点を渡り、日本橋の方へ行きました。今日は中央通りに出て日本橋~京橋間を歩き、日本橋高島屋SC東館が9/25頃にオープンするのでその前の建設状況を見ることと、京橋一丁目交差点のビル建設状況を見ること及び京橋エドグランの中を歩くことを予定している。<br /><br /><br /><br /><br />*写真は外堀通りから見られる正面の日本橋三井タワー

東京駅八重洲口交差点付近の風景

2018/08/12 - 2018/08/12

tsuneta

tsunetaさん

*写真は外堀通りから見られる正面の日本橋三井タワー

外堀通り‥正面遠くに日本橋三井タワーが見える

鉄鋼ビルが見える

グラントウキョウノースタワー(この中に東京大丸が入っている)が見える

外堀通り

八重洲北口交差点

外堀通りの呉服橋、日本橋方面

外堀通りと遠くにグラントウキョウサウスタワーと手前はグラントウキョウノースタワー

グラントウキョウサウスタワーと下の方にノースタワーとを結ぶグランルーフが見られる