2018/08/24 - 2018/08/31
264位(同エリア847件中)
Rockyさん
- RockyさんTOP
- 旅行記1冊
- クチコミ0件
- Q&A回答0件
- 686アクセス
- フォロワー1人
2018年8月29日、私の夢がかないました。
さすがスコッチの本場スコットランド エジンバラ!
エジンバラには数多くのパブやウヰスキーハウスがあり、これまで夢に見ていたそれぞれ個性豊かな3種類、4種類のウヰスキー試飲の体験をいろいろなお店ですることができました。
まさにマッサンの世界です。
その中で最高のパブがここThe Ensign Ewart、このパブはエジンバラ城の近くにある1680年創業の長い歴史を誇るパブで、200種類を超えるウヰスキーから自分の好きなウヰスキーを堪能することができます。ジンだけでも100種類以上あります。ウヰスキーについての深い知識を持ったスタッフにおもてなしの心でご対応いただき、メニューのウヰスキーのひとつひとつにわかりやすい味わいについての解説があり、そのとてもきめ細かい対応にとても感動いたしました。
今回私たちは3種類のスコッチシングルモルトウヰスキーの試飲セレクションメニューを選択しました。
それぞれのウヰスキーに個性があり、スモーキー度合いも違い、またそれぞれのウヰスキーの味に合うチーズが個別に3種類セレクションされていました。
シェークスピアの隠れ家のようなお部屋でウヰスキー好きのロンドンに住む友人夫妻と共に、これらの個性豊かなウヰスキーの味わいとそれに合うチーズをそれぞれ愉しみ、スコットランドの奥深さを堪能した至極のひとときでした。
利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。
コメントを投稿する前に
十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?
サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。
エジンバラ(イギリス) の旅行記
旅の計画・記録
マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?
0
2