品川旅行記(ブログ) 一覧に戻る
夏といえばa-nation!!!!!!!そのa-nationに東方神起が帰ってくる!そうとなれば私も行くわよーって事でa-nation参戦がてら東京で遊んできました☆

ちょいとトン活がてら東京ぶらり旅

11いいね!

2018/08/25 - 2018/08/26

617位(同エリア1221件中)

2

20

ふるふる

ふるふるさん

夏といえばa-nation!!!!!!!そのa-nationに東方神起が帰ってくる!そうとなれば私も行くわよーって事でa-nation参戦がてら東京で遊んできました☆

旅行の満足度
5.0
観光
5.0
ホテル
4.0
ショッピング
4.0
交通
5.0
同行者
友人
一人あたり費用
3万円 - 5万円
交通手段
新幹線 JRローカル 私鉄
旅行の手配内容
個別手配

PR

  • お友達と東京駅の八重洲北口で待ち合わせ♡私ここで待ってるよーって連絡してすぐ見つけてくれて合流してお昼ご飯を食べに駅からすぐ近くのお店に向かいます

    お友達と東京駅の八重洲北口で待ち合わせ♡私ここで待ってるよーって連絡してすぐ見つけてくれて合流してお昼ご飯を食べに駅からすぐ近くのお店に向かいます

  • 東京駅からすぐ近くにある牛カツの『もと村』へ。お友達曰く、渋谷店は激混みだけど、ここならそこまで行列じゃないよーと。行ってみると誰も並んでないからラッキーとお店へ入ったらちょうど満席で待つこと20分ほど。想像してたお店と全く違い、10人くらいしか座れないオールカウンター席。<br />お待ちかねの牛カツ来て&#9825;うんまうんま&#9825;&#9825;&#9825;私はわさびで食べるのがお気に入り&#9825;

    東京駅からすぐ近くにある牛カツの『もと村』へ。お友達曰く、渋谷店は激混みだけど、ここならそこまで行列じゃないよーと。行ってみると誰も並んでないからラッキーとお店へ入ったらちょうど満席で待つこと20分ほど。想像してたお店と全く違い、10人くらいしか座れないオールカウンター席。
    お待ちかねの牛カツ来て♡うんまうんま♡♡♡私はわさびで食べるのがお気に入り♡

    牛かつ もと村 東京駅八重洲口店 グルメ・レストラン

  • 食後はまた東京駅に戻って今度は丸の内方面へ。ここでは東方神起の写真展が開催されてるんです&#9825;もちろん行くよねー&#9825;&#9825;

    食後はまた東京駅に戻って今度は丸の内方面へ。ここでは東方神起の写真展が開催されてるんです♡もちろん行くよねー♡♡

    行幸地下ギャラリー 名所・史跡

  • 想像してたよりもたくさん写真がある&#9825;

    想像してたよりもたくさん写真がある♡

    行幸地下ギャラリー 名所・史跡

  • 右見ても左見てもユノとチャンミン&#9825;なんて素敵な空間なのかしら?

    右見ても左見てもユノとチャンミン♡なんて素敵な空間なのかしら?

  • お気に入りの写真の推しにへばりつく私wあー好き&#9825;

    お気に入りの写真の推しにへばりつく私wあー好き♡

  • 写真展を堪能したところでa-nationの会場がある味の素スタジアムへ。東京にもこんなド田舎な所があるんだねってくらい東京の奥地へ。初めて見た時、東京にも畑あるんだって感動したの思い出したわ。<br />暑い暑いと言いながら席に着いてみると………<br />アリーナA10列目!!!!!!!普段豆粒神起を拝んでいたからこんな近くで見れるなんて感激&#9825;友よ、素敵な席をありがとう&#9825;&#9825;&#9825;

    写真展を堪能したところでa-nationの会場がある味の素スタジアムへ。東京にもこんなド田舎な所があるんだねってくらい東京の奥地へ。初めて見た時、東京にも畑あるんだって感動したの思い出したわ。
    暑い暑いと言いながら席に着いてみると………
    アリーナA10列目!!!!!!!普段豆粒神起を拝んでいたからこんな近くで見れるなんて感激♡友よ、素敵な席をありがとう♡♡♡

    味の素スタジアム 名所・史跡

  • 素敵な時間はあっとゆーまに終わってしまい、a-nationを堪能して今回泊まるホテルへ。<br />初めての品川プリンスホテル&#9825;中学の時の修学旅行で私の1つ上まで品プリだったのに私の代からは変なビジネスホテルだったからようやくリベンジ~けど、1番安いEASTtowerなので激狭のお部屋です

    素敵な時間はあっとゆーまに終わってしまい、a-nationを堪能して今回泊まるホテルへ。
    初めての品川プリンスホテル♡中学の時の修学旅行で私の1つ上まで品プリだったのに私の代からは変なビジネスホテルだったからようやくリベンジ~けど、1番安いEASTtowerなので激狭のお部屋です

    品川プリンスホテル 宿・ホテル

    駅近! by ふるふるさん
  • ね?激狭ww<br />けど、必要最低限のものちゃんとあって、湯船ついてるし、寝るだけだから良しとしましょ!

    ね?激狭ww
    けど、必要最低限のものちゃんとあって、湯船ついてるし、寝るだけだから良しとしましょ!

    品川プリンスホテル 宿・ホテル

    駅近! by ふるふるさん
  • 銀テたくさん取れて嬉しくて&#9825;

    銀テたくさん取れて嬉しくて♡

  • 次の日は朝ごはんを食べに品川駅直結のストリングスホテルへ。オレンジジュースが生搾りで&#9825;エッグステーションもあったので目玉焼きをオーダー(*^^*)

    次の日は朝ごはんを食べに品川駅直結のストリングスホテルへ。オレンジジュースが生搾りで♡エッグステーションもあったので目玉焼きをオーダー(*^^*)

    ストリングスホテル東京インターコンチネンタル 宿・ホテル

  • 焼きたてのパンが美味しそう&#9825;

    焼きたてのパンが美味しそう♡

    ストリングスホテル東京インターコンチネンタル 宿・ホテル

  • オレンジジュースおかわりしちゃった&#10048;.(*´▽`*)&#10048;.ドライフルーツとナッツの種類が多くて嬉しかった&#9825;<br />いつもならまだまだおなかいっぱいになるまで食べるのだけど、今回は他にも行くところがあるから我慢!!!!!!!

    オレンジジュースおかわりしちゃった❀.(*´▽`*)❀.ドライフルーツとナッツの種類が多くて嬉しかった♡
    いつもならまだまだおなかいっぱいになるまで食べるのだけど、今回は他にも行くところがあるから我慢!!!!!!!

  • 今回のぶらり東京でどーしても行きたかったマンダリンオリエンタル東京へ。<br />さすが高級ホテル&#10024;&#10024;<br />ドアマンがドア開けてくれて感動( &#2951;&#65103;&#2951; )

    今回のぶらり東京でどーしても行きたかったマンダリンオリエンタル東京へ。
    さすが高級ホテル✨✨
    ドアマンがドア開けてくれて感動( இ﹏இ )

    マンダリン オリエンタル 東京 宿・ホテル

  • どーしても食べたかったKUMO<br />並んだかいあって買えました&#9825;この日は限定25個くらいだったのかな?<br />しかし、くそ暑い中、テラス席しか空いておらず暑さに立ち向かってテラス席に座ります。

    どーしても食べたかったKUMO
    並んだかいあって買えました♡この日は限定25個くらいだったのかな?
    しかし、くそ暑い中、テラス席しか空いておらず暑さに立ち向かってテラス席に座ります。

    マンダリン オリエンタル 東京 宿・ホテル

  • 暑さのせいでチョコが溶けかかっていて綺麗に切れました。断面図も美味しそう&#9825;中にはマンゴーのムースがたっぷり&#9825;ほんと美味しかった&#9825;<br />そして何よりこの高級ホテルのパン屋さんなのに紅茶、コーヒーが350円と言う驚愕のお値段!!!!!!!紅茶に至っては、LUPICIAのもので、マンダリンオリエンタルホテルのオリジナルなのにこんなにもやすいなんて!!!!!!!

    暑さのせいでチョコが溶けかかっていて綺麗に切れました。断面図も美味しそう♡中にはマンゴーのムースがたっぷり♡ほんと美味しかった♡
    そして何よりこの高級ホテルのパン屋さんなのに紅茶、コーヒーが350円と言う驚愕のお値段!!!!!!!紅茶に至っては、LUPICIAのもので、マンダリンオリエンタルホテルのオリジナルなのにこんなにもやすいなんて!!!!!!!

  • お次は場所を阿佐ヶ谷へ移して、災難続きの私を浄化してみようと試み、阿佐ヶ谷神明宮へ。

    お次は場所を阿佐ヶ谷へ移して、災難続きの私を浄化してみようと試み、阿佐ヶ谷神明宮へ。

    阿佐ヶ谷神明宮 寺・神社・教会

  • 心洗われる

    心洗われる

  • 災難続きの私にピッタリのお守りと素敵なご縁に恵まれるように神結びをお土産にして。<br />ここで暑さにやられ、本当は東京駅の大丸へ行き買い物三昧しようとしてたのだけど、バテバテになってしまったため予定よりかなり早く愛知へ戻ります。

    災難続きの私にピッタリのお守りと素敵なご縁に恵まれるように神結びをお土産にして。
    ここで暑さにやられ、本当は東京駅の大丸へ行き買い物三昧しようとしてたのだけど、バテバテになってしまったため予定よりかなり早く愛知へ戻ります。

  • 東京へ行ったのに何故かレモン牛乳のドーナツが我が家へのお土産w<br /><br />お読みいただきありがとうございました&#9825;

    東京へ行ったのに何故かレモン牛乳のドーナツが我が家へのお土産w

    お読みいただきありがとうございました♡

11いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

この旅行記へのコメント (2)

開く

閉じる

  • ゆのっち26さん 2018/08/30 23:50:46
    神席ですね!
    ふるふるさんへ

    こんばんは!

    a-nation行かれたんですね!しかも座席がアリーナA10列目なんて超神席!ツアーならプレミアム席ですよ!
    私はM-onを見ながら自宅からの参戦(*≧∀≦*)
    ピンクの衣装が似合う王子様2人に釘付け(*^^*) チャンミンの半ズボンが脚が長いのでよく似合ってる!ユノの二の腕にも心奪われました(*≧∀≦*) チャンミン暑さにバテてたようで心配でしたが大丈夫でしたか?
    トロッコではこれまたアロハシャツよく似合う男前2人!
    やっぱりライブは良いですね!そして美味しい物も沢山食べられて遠征は楽しいですよね(o^^o)


    ゆのっち26より

    ふるふる

    ふるふるさん からの返信 2018/08/31 21:08:29
    Re: 神席ですね!
    ホントあれはP席でしたよ♡しかも滅多にないチャンミン側で♡
    私ちゃーたんの半ズボンに最初笑っちゃったけど、可愛かったし、ユノさんのアロハにズキューンってなりました!!!!!!!やっぱりライブは最高ですよね♡♡♡

    Boleroの時にちゃーたんかなりバテバテだったみたいなんですけど、私の席からはちょうど人の頭で見れなくて💦
    もうすぐツアーも始まるからまた遠征がてら美味しいものでも食べてきたいと思います♡

ふるふるさんのトラベラーページ

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

この旅行で行ったスポット

この旅行で行ったグルメ・レストラン

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

この旅行記の地図

拡大する

PAGE TOP