別所温泉旅行記(ブログ) 一覧に戻る
東京から日帰りツアーで別所温泉に寄りました。<br />せっかくなので日帰り温泉入浴をしてみました。<br />午後2時から午後8時で1000円タオル付です。<br />日帰り入浴なのに旅館の従業員の皆さんとても親切でした。<br />

別所温泉 日帰り温泉入浴 中松屋

2018/08/04 - 2018/08/04

あやのん

あやのんさん

東京から日帰りツアーで別所温泉に寄りました。
せっかくなので日帰り温泉入浴をしてみました。
午後2時から午後8時で1000円タオル付です。
日帰り入浴なのに旅館の従業員の皆さんとても親切でした。

群馬の丹生湖のひまわり畑

善光寺ぶどう原木

別所温泉入口付近にある七苦難地蔵堂
    ここから日帰り入浴をさせていただく中松屋まではかなりの坂道です。
    宿泊客ではないので歩いていきます。

別所温泉
    旅館中松屋

だれもいなかったので写真撮らせていただきました。
    掃除も綺麗に行き届いていて、さすが老舗のお宿だなと思いました。
    源泉100%で弱アルカリ性(ph8~9)

貸し切り状態だったのでゆっくり入れました。
    気持ち良かった!
    旅館の方に今度は泊りでゆっくりしに来てくださいね言っていただきました。