兵庫旅行記(ブログ) 一覧に戻る
お友達のみーちゃんから「kawasakiミュージアム行こうよ」と誘われたので行ってきました!

kawasakiを堪能しに神戸へ行きました

2018/07/22 - 2018/07/22

さーもん

さーもんさん

早速ですがランチを頂きます(^q^)
    鉄板kawasakiです(# ゜Д゜)
    完全に名前だけで選びました(笑)

一休.comというサイトで予約しました!
    ウェルカムドリンク付で2,000円のコースです
    内装お洒落で接客も丁寧!とってもいいお店でした( ´艸`)

冷たいコーンスープ
    コーンがちょっと炙ってありました

メインのステーキ!
    これがめちゃくちゃ美味しかった!
    ちょっとお外がカリっとしてて噛むと肉汁じゅわー!
    そしてお肉は柔らかい!!!

と、言うわけで高速でビューンとやってきましたー!
    お洒落な町 神戸♪ヽ(´▽`)/

ガーリックライスもいただきまーす

デザートのジャスミンティーのクレームブリュレ
    これもまためちゃくちゃ美味しい!
    美味しすぎて「なにこれ!なにこれ!」って興奮してると

みーちゃん「クレームブリュレだよ( ・∇・)」

って普通に言われました(笑)

ずっと食べていたくてゆーっくりちびちび時間をかけて食べました(笑)

美味しいランチの後は運動です
    三宮から約1・5キロ!
    テクテク歩いて到着しましたkawasakiミュージアムε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

エントランスで写真を撮ってSNSに投稿するとこのハンカチをもらえると言うので・・・

張り切って撮影!
    飛行機に驚く人を熱演しました(笑)

中野真矢さんがいた!

ninja H2
    カッコいい(# ゜Д゜)いつかの鈴鹿ファン感謝デーでデモランしていましたね

kawasakiのKで記念撮影
    今気づいたけど・・・K反対向きですね(笑)

ZX10R
    跨がれるものは片っ端から跨がっていく( ´艸`)

本日のメイン!
    RidEX♪ヽ(´▽`)/映像にあわせてバイクを右に左に倒して走ってる気分を味わいます( ´艸`)
    コースはkawasakiのホームコースのオートポリス!ライダーは藤原克昭!

これ凄かった(  Д ) ゚ ゚
    ちょっと酔っちゃった・・・(;´Д`)
    映像に合わせてるつもりだけど全然追い付かないw左右の切り替えしはやい!ライダーすげー!

ジェットスキーのゲームを発見!
    アクセルが紐で結んであって常に全開状態(笑)
    体重移動で曲がるんですがこれが結構難しい(# ゜Д゜)
    終わって降りる時に係員のおじさんから「腕力強いねー( ・∇・)」って言われたんだけどどういう意味だ?(笑)

ヘリコプターの模型があった!kawasakiはドクターヘリもつくっていたんですね
    知らなかった!

これはおそらく川崎医科大学にあるやつだ!
    こんな所まで川崎!!!

お天気よくてとっても楽しかった( ´艸`)