那智勝浦・太地旅行記(ブログ) 一覧に戻る
主人と私、息子夫婦と孫二人、二女夫婦の総勢8人で夏の旅行<br />この時はまだ孫二人だったんだわ、現在は5人になってます<br />孫達が楽しめるホテルという事でホテル浦島を選びました<br /><br />この旅の収穫は御朱印1枚(熊野権現那智大社)<br />日本の滝百選7ヶ所目<br /><br />旅行記と言えるほどのものではありませんが、旅の記録として投稿させていただきます。<br />

3家族で夏旅行 ホテル浦島と那智の滝

2015/08/22 - 2015/08/23

異邦人♪

異邦人♪さん

主人と私、息子夫婦と孫二人、二女夫婦の総勢8人で夏の旅行
この時はまだ孫二人だったんだわ、現在は5人になってます
孫達が楽しめるホテルという事でホテル浦島を選びました

この旅の収穫は御朱印1枚(熊野権現那智大社)
日本の滝百選7ヶ所目

東名阪自動車道、伊勢自動車道、紀勢自動車道を通って国道42号を南下
    途中の七里御浜
    ここは何度も訪れてるけどいつも波が荒いですね

ホテル浦島
    陸続きだけれど、ホテルへは勝浦港からホテル専用の船に乗って入館します

ゲーム大会や縁日、釣りコーナーなどがあって小さな子供達が退屈しない良いホテルでした