ロサンゼルス旅行記(ブログ) 一覧に戻る
2日目は、ユニバーサルスタジオハリウッド!<br />ホテルから歩いてハイランドまで行って、ハイランド駅から地下鉄でユニバーサルスタジオへ…<br />地下鉄の切符の買い方でマゴマゴ…<br />研究不足だった〜〜!笑<br /><br />ユニバーサルは、USJとは違うアトラクション中心に…大好きなシンプソンズとミニオンにワクワク!<br />旅行記を見て皆さん書いてあったのが、スタジオツアーがおススメという事と、朝イチで行く事!<br />だていうことで、真っ先にスタジオツアーへ。やっぱり楽しかった〜〜!<br /><br />それにしても暑い!<br />午後には少しバテ気味の母さん… けど、なんとか1日頑張りました!笑<br /><br />夕食には、家族3人大好物の海老を食べたくて、ババガンプシュリンプ。<br />海老づくし最高!<br />

ロサンゼルス家族旅行2日目(ユニバーサルスタジオハリウッド編)

2018/07/23 - 2018/07/30

yurimari

yurimariさん

2日目は、ユニバーサルスタジオハリウッド!
地下鉄の切符の買い方でマゴマゴ…
研究不足だった〜〜!笑

それにしても暑い!

海老づくし最高!

入り口入ってすぐミニオン!と思ったら、大きなオブジェでした!笑

やっぱりミニオン可愛い!

日本にはないね!シンプソンズ!
    好き〜〜〜〜!

お決まりの写真スポット、入り口。
    日本より小さっ!

うわぁ〜〜! スポンジボブだ!

シンプソンズの乗り物、楽しかった〜〜!
    おススメ! 30分待ち。

みんなの絶大なるおススメのスタジオツアー!
    20分待ち。
    長いトラムに乗って、所要時間40分くらい。楽しかった〜〜!

スタジオツアー内…

うわぁ〜〜!洪水だ〜〜!

コレコレ!
    ぬいぐるみ2つは、シンプソンズの乗り物入り口のとこにあるゲームで娘がゲットしました!

超リアル〜〜〜〜!

一通りユニバーサルスタジオを楽しんだ私達。明日は、絶叫マシンだらけの遊園地、シックスフラッグスマジックマウンテンへ行くので、後ろ髪引かれながら、ユニバーサルを後にしました。
    そして、ユニバーサルシティウォークにある、ババガンプシュリンプへまっしぐら!

めちゃめちゃ美味しかった〜〜!
    最高!

地下鉄でハリウッドハイランド駅に戻って来ました。10時頃だったのに、まだまだ賑やかでした。

ハリウッドハイランド駅前の、お土産屋さん〜〜

本日の戦利品!
    シンプソンズのゲームのみならず、ミニオンのとこでやったゲームでも商品ゲット〜〜!

娘も私も大満足な1日でした!
    ただ、日本みたいに、バラマキ土産や、可愛い欲しいお土産がない!
    ボールペンやらメモ帳やら、娘は友達にあげるお土産がない!って、ちょっとブーだれてました。
    でも、ゲームでゲット出来なかったら、シンプソンズのぬいぐるみは買わされていたはずなので、お得でした〜!笑

それにしてもロサンゼルス暑い!
    夜になると、肌寒い程でサイコーだけど、日中は軽く34℃くらいあって、尋常じゃない汗が…
    明日、明後日…ずっとテーマパーク…
    ちょっと初日で、バテ気味〜〜…