ロサンゼルス旅行記(ブログ) 一覧に戻る
ディズニーを後にして、お次はナッッベリーファームへ……<br />ディズニーも大好きだけど、スヌーピーも大好き親子は、朝からテンション上がまくり!<br /><br />ナッッベリーファームの遊園地も楽しみだけだ、何よりホテルのスヌーピールームが楽しみで楽しみで仕方がない! <br />遊園地は、メチャメチャ絶叫系だらけ!<br />毎日毎日テーマパーク絶叫系ばだかしで、頭がおかしくなりそう……けど、楽しそうにしてる娘の為に、頑張る母さんでした…笑<br /><br />ココは、スヌーピーのぬいぐるみが、絶対買いです!  日本と比べたら絶対安いと思いますよ!<br /><br />ナッッベリーファームホテルのスヌーピールームは、もう本当に最高でした!<br />エレベーター降りると、廊下からスヌーピー、そして部屋に入るとスヌーピー、そして2つの可愛いスヌーピーのぬいぐるみがお出迎え!<br />そしてそして何よりも、夜8時になると、スヌーピーがお部屋に来てくれる! パジャマ姿で!<br />そしてサービス満点! 幸せなひと時でした!<br /><br />

ロサンゼルス家族旅行5日目(ナッッベリーファーム編)

7いいね!

2018/07/23 - 2018/07/30

2048位(同エリア3924件中)

0

20

yurimari

yurimariさん

ディズニーを後にして、お次はナッッベリーファームへ……
ディズニーも大好きだけど、スヌーピーも大好き親子は、朝からテンション上がまくり!

ナッッベリーファームの遊園地も楽しみだけだ、何よりホテルのスヌーピールームが楽しみで楽しみで仕方がない!
遊園地は、メチャメチャ絶叫系だらけ!
毎日毎日テーマパーク絶叫系ばだかしで、頭がおかしくなりそう……けど、楽しそうにしてる娘の為に、頑張る母さんでした…笑

ココは、スヌーピーのぬいぐるみが、絶対買いです! 日本と比べたら絶対安いと思いますよ!

ナッッベリーファームホテルのスヌーピールームは、もう本当に最高でした!
エレベーター降りると、廊下からスヌーピー、そして部屋に入るとスヌーピー、そして2つの可愛いスヌーピーのぬいぐるみがお出迎え!
そしてそして何よりも、夜8時になると、スヌーピーがお部屋に来てくれる! パジャマ姿で!
そしてサービス満点! 幸せなひと時でした!

PR

  • ヒョエ〜〜〜〜!な、こんな乗り物ばっかし!

    ヒョエ〜〜〜〜!な、こんな乗り物ばっかし!

  • 入り口入ると、お出迎えしてくれました!

    入り口入ると、お出迎えしてくれました!

  • エレベーター降りると…ワオ〜〜!

    エレベーター降りると…ワオ〜〜!

  • 可愛すぎます!<br />こんな可愛いぬいぐるみ2つが、プレゼント!

    可愛すぎます!
    こんな可愛いぬいぐるみ2つが、プレゼント!

  • もう、娘と大興奮!

    もう、娘と大興奮!

  • ナッッベリーファームも暑くて暑くて、1日中遊ぶのはバテるので、またまた中抜けして、ランチとショッピング。<br />ショッピングは、またしてもロスドレスと、そしてこれまたお得感満載の、T J MAXで、沢山掘り出し物に出会いました!<br /><br />そして、ランチは、ここの骨つきチキン!

    ナッッベリーファームも暑くて暑くて、1日中遊ぶのはバテるので、またまた中抜けして、ランチとショッピング。
    ショッピングは、またしてもロスドレスと、そしてこれまたお得感満載の、T J MAXで、沢山掘り出し物に出会いました!

    そして、ランチは、ここの骨つきチキン!

  • アメリカのレストランは、飲み物の値段が、結構高いです。だいたい、3ドルちょっとはしますし、チップも加算されるからね〜〜…

    アメリカのレストランは、飲み物の値段が、結構高いです。だいたい、3ドルちょっとはしますし、チップも加算されるからね〜〜…

  • クリスピーチキンシーザーサラダ、骨付きチキンは、ガーリックとコリアンバーベキュー味を選びました。かなり濃い味で、喉がヒリヒリ!<br />ビールだったら進みそう!

    クリスピーチキンシーザーサラダ、骨付きチキンは、ガーリックとコリアンバーベキュー味を選びました。かなり濃い味で、喉がヒリヒリ!
    ビールだったら進みそう!

  • 夜8時になると、トントンって、スヌーピーが来てくれます!<br />写真撮りまくりの、ふれあいまくり大サービスしてくれます!<br />夢のような時間でした!<br />

    夜8時になると、トントンって、スヌーピーが来てくれます!
    写真撮りまくりの、ふれあいまくり大サービスしてくれます!
    夢のような時間でした!

  • 何十枚も撮らせてもらって、まだまだ居てくれそうでしたが、こちらからありがとうを言ってバイバイしました。 本当にサービス満点でした!<br />本当可愛かった〜〜!<br /><br />ちなみにこのホテル、ナッッベリーファーム スヌーピールームと検索して下さい。私は、アゴダで210ドルで取りました。3人でこの値段、しかもしかも、スヌーピーの可愛いぬいぐるみ2つももらえたら、安過ぎかも!

    何十枚も撮らせてもらって、まだまだ居てくれそうでしたが、こちらからありがとうを言ってバイバイしました。 本当にサービス満点でした!
    本当可愛かった〜〜!

    ちなみにこのホテル、ナッッベリーファーム スヌーピールームと検索して下さい。私は、アゴダで210ドルで取りました。3人でこの値段、しかもしかも、スヌーピーの可愛いぬいぐるみ2つももらえたら、安過ぎかも!

  • スヌーピーに会って大興奮したら、お腹がグーグー! なので、娘が、事前に調べてチェックしていた、ファットバーガーへ… ホテルから、車ですぐでした。<br />評判通り、メチャメチャ美味しかったです!<br />夜10時頃でしたが、お客さんが途絶えません。そして、来る人来る人、みんなココのハンバーガー食べ過ぎてこんなになっちゃったの?って言う様な体格の人ばっかりだった!笑笑<br />それにしても、やっぱり本場のハンバーガーは美味しい!

    スヌーピーに会って大興奮したら、お腹がグーグー! なので、娘が、事前に調べてチェックしていた、ファットバーガーへ… ホテルから、車ですぐでした。
    評判通り、メチャメチャ美味しかったです!
    夜10時頃でしたが、お客さんが途絶えません。そして、来る人来る人、みんなココのハンバーガー食べ過ぎてこんなになっちゃったの?って言う様な体格の人ばっかりだった!笑笑
    それにしても、やっぱり本場のハンバーガーは美味しい!

  • 中身が全部オーダー式。ポテトの太さも選べます。そして、おかわり自由なドリンク。<br />ちびっ子サイズもあったので、私も娘と同じにちびっ子サイズ。それでも、かなりのボリュームでした!

    中身が全部オーダー式。ポテトの太さも選べます。そして、おかわり自由なドリンク。
    ちびっ子サイズもあったので、私も娘と同じにちびっ子サイズ。それでも、かなりのボリュームでした!

この旅行記のタグ

7いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

アメリカで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
アメリカ最安 316円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

アメリカの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP