ホノルル旅行記(ブログ) 一覧に戻る
2018年5月Hawaii<br />これが最終章になります~~<br /><br />単に帰国するだけ御座いますが<br />イノウエさん空港に新しく出来た、第3ターミナル  の紹介と<br />機内での過ごし方など。。<br /><br />もう、水着投稿は有りませんので<br />ご安心してご覧下さいませ<br />笑笑<br /><br />kiki (^^)<br />

2018年5月kikiさんのバースディに飛ぶ Hawaii ⑧ 帰国で御座る

111いいね!

2018/05/19 - 2018/05/30

393位(同エリア16317件中)

34

89

kiki

kikiさん

2018年5月Hawaii
これが最終章になります~~

単に帰国するだけ御座いますが
イノウエさん空港に新しく出来た、第3ターミナル の紹介と
機内での過ごし方など。。

もう、水着投稿は有りませんので
ご安心してご覧下さいませ
笑笑

kiki (^^)

PR

  • お早うございます<br /><br />5/29 (火)朝<br />10泊のハワイもこれにて終了です~~<br /><br />6時頃のカイウラニ大通りは、まだ車も少なく静か<br />ジョキングを楽しむ方と、働く車が多いです<br /><br />良く見ると、ロングスの反対歩道<br />シャワーツリーの木が並んでました~<br />丁度、頻繁に店舗が変わる辺りです<br />(現在はラーメン店)<br />

    お早うございます

    5/29 (火)朝
    10泊のハワイもこれにて終了です~~

    6時頃のカイウラニ大通りは、まだ車も少なく静か
    ジョキングを楽しむ方と、働く車が多いです

    良く見ると、ロングスの反対歩道
    シャワーツリーの木が並んでました~
    丁度、頻繁に店舗が変わる辺りです
    (現在はラーメン店)

  • グランドアイランダーで貰って来た、レイ<br /><br />水を振りかけてビニール袋に入れて冷蔵庫に保管<br />1週間経っても、ピンピンです~~<br /><br />どうしようかと思って居たら、<br />ホテルロビーで到着されたご婦人が綺麗~と言われたのでプレゼントしました!<br />何だか帰国するけど、alohaスプリットが繋がって良かったです (^^)<br />

    グランドアイランダーで貰って来た、レイ

    水を振りかけてビニール袋に入れて冷蔵庫に保管
    1週間経っても、ピンピンです~~

    どうしようかと思って居たら、
    ホテルロビーで到着されたご婦人が綺麗~と言われたのでプレゼントしました!
    何だか帰国するけど、alohaスプリットが繋がって良かったです (^^)

  • ホールフーズで購入した花も<br />最後まで癒してくれて有難うです<br /><br />最後まで、朝は白湯生活<br />(苦笑)<br />

    ホールフーズで購入した花も
    最後まで癒してくれて有難うです

    最後まで、朝は白湯生活
    (苦笑)

  • チャーリーを7:30に予約しているので<br />最後のお散歩に出かけました~~<br /><br />天国に1番近い喫煙所<br />ハレクラニ<br /><br />心の姉 M様は、何事にも早め早め<br />いつもギリギリにバタバタしてるkikiさんとは大違い 。。なのでこんな時間でも散歩が可能<br />笑笑<br />

    チャーリーを7:30に予約しているので
    最後のお散歩に出かけました~~

    天国に1番近い喫煙所
    ハレクラニ

    心の姉 M様は、何事にも早め早め
    いつもギリギリにバタバタしてるkikiさんとは大違い 。。なのでこんな時間でも散歩が可能
    笑笑

  • 本当に綺麗です~~<br /><br />名前が分からないのが残念<br />次の投稿までに調べます<br />(^^)<br />

    本当に綺麗です~~

    名前が分からないのが残念
    次の投稿までに調べます
    (^^)

  • 心の姉 M様<br /><br />ビジネスに乗るけど、エアーはスエット<br />(昔からお洒落スエット族)<br />

    心の姉 M様

    ビジネスに乗るけど、エアーはスエット
    (昔からお洒落スエット族)

  • ま、kikiさんはいつも小汚いですが 。。<br /><br />彼女はオーストリアからのゲスト<br />毎日顔を合わしたので、仲良くなりました~<br />ハレクラニに10泊とは、素晴らしい!<br />セレブですね~~<br />同じく本日チェックアウトだそうです<br />又、いつの日かお会いしましょうで、記念撮影<br /><br />

    ま、kikiさんはいつも小汚いですが 。。

    彼女はオーストリアからのゲスト
    毎日顔を合わしたので、仲良くなりました~
    ハレクラニに10泊とは、素晴らしい!
    セレブですね~~
    同じく本日チェックアウトだそうです
    又、いつの日かお会いしましょうで、記念撮影

  • ハレクラニに咲く<br />黄色い ハイビスカス<br /><br />ハワイ州の花はイエローハイビスカス<br />でも、本当は<br />マオ・ハウ・ヘレ(ハイビスカスの原種)<br />絶滅の危機で、殆ど見る事は出来ないそうです<br />(サイズは5センチ位で小ぶりらしい)<br /><br />因み、オアフ島の花は<br />イリマ<br />イリマのレイはロイヤルレイと呼ばれ<br />昔は王族しか身につける事が出来なかつたそうです<br /><br />イリマの花は良く見かけます~~<br />丁度、ハレクラニのシンボルツリーの下にも沢山咲いて居ます<br />さすが、ハレクラニ!<br />

    ハレクラニに咲く
    黄色い ハイビスカス

    ハワイ州の花はイエローハイビスカス
    でも、本当は
    マオ・ハウ・ヘレ(ハイビスカスの原種)
    絶滅の危機で、殆ど見る事は出来ないそうです
    (サイズは5センチ位で小ぶりらしい)

    因み、オアフ島の花は
    イリマ
    イリマのレイはロイヤルレイと呼ばれ
    昔は王族しか身につける事が出来なかつたそうです

    イリマの花は良く見かけます~~
    丁度、ハレクラニのシンボルツリーの下にも沢山咲いて居ます
    さすが、ハレクラニ!

  • サンドウイッチ購入しょうと、高橋さんの店に<br /><br />ムムム、開いてません<br />オープンは7時なのに、Hawaiiタイムですね~~<br />(7:20過ぎてますけどね)<br /><br />

    サンドウイッチ購入しょうと、高橋さんの店に

    ムムム、開いてません
    オープンは7時なのに、Hawaiiタイムですね~~
    (7:20過ぎてますけどね)

  • ブレーカーズホテルのブーゲンビリア<br /><br />この付近では1番見応え有ります~~<br />お勧めですよ<br /><br />と、花を愛でりながらホクラニに戻ります<br /><br />

    ブレーカーズホテルのブーゲンビリア

    この付近では1番見応え有ります~~
    お勧めですよ

    と、花を愛でりながらホクラニに戻ります

  • オレンジにピンク<br /><br />とってもアメリカらしい色彩ですね~~<br />(こんな何気ないのが好きなんです)<br />

    オレンジにピンク

    とってもアメリカらしい色彩ですね~~
    (こんな何気ないのが好きなんです)

  • で、最後の最後に<br />

    で、最後の最後に

  • バカで終わりです 。。<br />

    バカで終わりです 。。

  • さあ!<br /><br />動かない自電車では拉致があかないので<br />チャーリーに乗って空港に向かいます~~<br /><br />ホクラニホテルのスタッフさん <br />皆さん最高の笑顔、有難う御座いました<br />(また、来れると良いなあ~~)<br />

    さあ!

    動かない自電車では拉致があかないので
    チャーリーに乗って空港に向かいます~~

    ホクラニホテルのスタッフさん
    皆さん最高の笑顔、有難う御座いました
    (また、来れると良いなあ~~)

  • このトラックも可愛い<br /><br />

    このトラックも可愛い

  • 定額 35ドル<br />

    定額 35ドル

  • マッカリーを進んだ所に有る<br /><br />トラトラ<br />(ロコに人気の居酒屋さんです~)<br />

    マッカリーを進んだ所に有る

    トラトラ
    (ロコに人気の居酒屋さんです~)

  • ホノルル国際空港着<br />(あえて、こう呼びます!イノウエナンチャラはどうもピンと来ないので)<br /><br />標識が電光に変わりましたよ~~<br />

    ホノルル国際空港着
    (あえて、こう呼びます!イノウエナンチャラはどうもピンと来ないので)

    標識が電光に変わりましたよ~~

  • 11月よりは工事が終わって居て、スッキリ<br />

    11月よりは工事が終わって居て、スッキリ

  • あ!19番 ザバス<br /><br />これに乗ったらワイキキに戻れるのよね~~<br />

    あ!19番 ザバス

    これに乗ったらワイキキに戻れるのよね~~

  • 後ろ髪引かれるけど、諦めも大事<br /><br />帰って仕事しないとね~~笑笑<br /><br />

    後ろ髪引かれるけど、諦めも大事

    帰って仕事しないとね~~笑笑

  • はい!チェックインを済ませます~~<br /><br />デルタゴールドメダリオンなので此方から<br />

    はい!チェックインを済ませます~~

    デルタゴールドメダリオンなので此方から

  • 心の姉 M様<br /><br />なんか?オーラが凄い 。。<br />

    心の姉 M様

    なんか?オーラが凄い 。。

  • エコノミーのkikiさん <br />裏技を使いました~~<br /><br />本当は 23キロ3個まで無料<br />(メダリオンなので1個プラス)<br /><br />なので、心の姉 M様の名前で預け入り<br />(ビジネスでメダリオン  32キロ3個OK)<br /><br />ほほほ~~賢いでしょ?<br />と言うか、あざとい (苦笑)<br />

    エコノミーのkikiさん
    裏技を使いました~~

    本当は 23キロ3個まで無料
    (メダリオンなので1個プラス)

    なので、心の姉 M様の名前で預け入り
    (ビジネスでメダリオン 32キロ3個OK)

    ほほほ~~賢いでしょ?
    と言うか、あざとい (苦笑)

  • なんと!HEAVY タグ<br />30キロ越え~~<br /><br />もっと酷いのは、心の姉 M様<br />まさかの重力オーバー<br />焦って、サブバッグに詰め替えて分散<br />(まさか、32キロ越えとは~~あはは)<br />

    なんと!HEAVY タグ
    30キロ越え~~

    もっと酷いのは、心の姉 M様
    まさかの重力オーバー
    焦って、サブバッグに詰め替えて分散
    (まさか、32キロ越えとは~~あはは)

  • 皆様、こんな事にならないように<br />計測はしっかりと!<br /><br />てめえが乗るか??<br />

    皆様、こんな事にならないように
    計測はしっかりと!

    てめえが乗るか??

  • ゴールドレーンでサクサクと出国<br /><br />んんん?それでも混んでます~~<br /><br />でもって、中のチェックでkikiさんだけ別通路に<br />何のチェックも無く(X検査も) スルーパス<br /><br />その後もかなり並んだ、心の姉 M様<br />怒って質問したら、<br />バースデー月は特別だそううです~~<br />何と?こんなサービスが有ったのか?<br />でも、毎年5月に来てるけど始めてでした<br />

    ゴールドレーンでサクサクと出国

    んんん?それでも混んでます~~

    でもって、中のチェックでkikiさんだけ別通路に
    何のチェックも無く(X検査も) スルーパス

    その後もかなり並んだ、心の姉 M様
    怒って質問したら、
    バースデー月は特別だそううです~~
    何と?こんなサービスが有ったのか?
    でも、毎年5月に来てるけど始めてでした

  • ゲートと出発時間のチェック<br />これは大切、良く変化あるのでね~~<br />

    ゲートと出発時間のチェック
    これは大切、良く変化あるのでね~~

  • 出国して直ぐ近くの、デルタラウンジ<br /><br />kikiさん 現在悩み中です<br />アメックスデルタゴールドカード<br />システムが変わるので継続するか?どうするか?<br />ねえ?gla250 様<br />微妙ですよね~~ (苦笑)<br />

    出国して直ぐ近くの、デルタラウンジ

    kikiさん 現在悩み中です
    アメックスデルタゴールドカード
    システムが変わるので継続するか?どうするか?
    ねえ?gla250 様
    微妙ですよね~~ (苦笑)

  • デルタラウンジのフリーWi-Fi<br /><br />あ!本日現在<br />(描いてる日です)<br />4トラのWi-Fiルーター  80円!!<br />これは、たまげた今まで1番安い<br />予定ある方、急ぎましょう~~<br />(1年前から予約出来ます、そして変更も可能です)<br />

    デルタラウンジのフリーWi-Fi

    あ!本日現在
    (描いてる日です)
    4トラのWi-Fiルーター 80円!!
    これは、たまげた今まで1番安い
    予定ある方、急ぎましょう~~
    (1年前から予約出来ます、そして変更も可能です)

  • ま、食事はこんな感じ<br /><br />昨年4回も食べて、飽き飽きしてます<br />あはは<br />

    ま、食事はこんな感じ

    昨年4回も食べて、飽き飽きしてます
    あはは

  • これだけ新しい<br /><br />期間限定のタイ風スープ<br />

    これだけ新しい

    期間限定のタイ風スープ

  • タイ風スープと<br />ソーセージと卵<br /><br />8時過ぎなので朝食メニューです<br />

    タイ風スープと
    ソーセージと卵

    8時過ぎなので朝食メニューです

  • 豆だらけのチリ煮込み<br /><br />そこそこ美味しい白ごはん<br />(ふりかけあるので、お子様良いかも?)<br />

    豆だらけのチリ煮込み

    そこそこ美味しい白ごはん
    (ふりかけあるので、お子様良いかも?)

  • ブレット、ペストリー<br />

    ブレット、ペストリー

  • お決まりのカップ麺<br />(此方のは口に合わず 。。)<br />

    お決まりのカップ麺
    (此方のは口に合わず 。。)

  • 分かり難いですが、ピンクソルトが有りました~<br />だから?笑笑<br />

    分かり難いですが、ピンクソルトが有りました~
    だから?笑笑

  • アルコールサービスの女性<br /><br />マリアさん だったかな?<br />とても素敵な笑顔<br />(でもって、のんびり。。)<br />

    アルコールサービスの女性

    マリアさん だったかな?
    とても素敵な笑顔
    (でもって、のんびり。。)

  • いちを並べてみました~~<br /><br />卵とソーセージ!マックみたいですね<br />タイ風スープはパクチーが効いて居て、まあまあかな~~<br />でも、いつものクラムチャウダーの方が好きです<br />(デルタさん ヨロシク)<br />

    いちを並べてみました~~

    卵とソーセージ!マックみたいですね
    タイ風スープはパクチーが効いて居て、まあまあかな~~
    でも、いつものクラムチャウダーの方が好きです
    (デルタさん ヨロシク)

  • ピンクソルト<br />

    ピンクソルト

  • 命の水 ビールを3杯と、つまつま食して終了<br />(ビールは200も入ってませんから)<br /><br />1番美味しかったのはコーヒー!<br />ワゴンでサービスされてました<br />機内で飲む、出がらしのスタバとは大違い<br />本当にまともなコーヒー<br /><br />今回のHawaiiで1番美味しいコーヒーでした<br />

    命の水 ビールを3杯と、つまつま食して終了
    (ビールは200も入ってませんから)

    1番美味しかったのはコーヒー!
    ワゴンでサービスされてました
    機内で飲む、出がらしのスタバとは大違い
    本当にまともなコーヒー

    今回のHawaiiで1番美味しいコーヒーでした

  • 見た事無いゲートだったので<br />時間に余裕もって進みます~~<br />(方向的には、離島方面のゲート)<br /><br />初めて行く方向だったので、キョロキョロ<br /><br />わあ~~素敵な絵が<br />かなりのサイズです、長さにして10メートル以上<br />

    見た事無いゲートだったので
    時間に余裕もって進みます~~
    (方向的には、離島方面のゲート)

    初めて行く方向だったので、キョロキョロ

    わあ~~素敵な絵が
    かなりのサイズです、長さにして10メートル以上

  • 此方も素敵!<br /><br />赤い花シリーズ<br />ハイビスカスとダリア?あと何だっけ、良く見る花<br />

    此方も素敵!

    赤い花シリーズ
    ハイビスカスとダリア?あと何だっけ、良く見る花

  • 白い花シリーズ<br />此方も4枚有りました~~<br /><br />3点ともとても素敵です<br />空港で時間あったら是非見に行って下さいね~<br />(^^)<br /><br />

    白い花シリーズ
    此方も4枚有りました~~

    3点ともとても素敵です
    空港で時間あったら是非見に行って下さいね~
    (^^)

  • 新たにオープンした、第3ターミナル<br /><br />

    新たにオープンした、第3ターミナル

  • この場合に素敵な物を発見!<br />

    この場合に素敵な物を発見!

  • ちょっと、分かり難いですが<br />床に世界地図、そして合わせて正座が描かれて居ました<br /><br />

    ちょっと、分かり難いですが
    床に世界地図、そして合わせて正座が描かれて居ました

  • こんな素敵な花も、床に<br /><br />今までのホノルル国際空港とは少し違います<br />とても、お洒落で、かつHawaiiらしい~~<br />

    こんな素敵な花も、床に

    今までのホノルル国際空港とは少し違います
    とても、お洒落で、かつHawaiiらしい~~

  • 途中、こんな景色も見えました~~<br /><br />左側はデルタ<br />右側には離島に向かうエアバス<br /><br />

    途中、こんな景色も見えました~~

    左側はデルタ
    右側には離島に向かうエアバス

  • MAKAI PLANTATIOM<br /><br />オープン仕立てかな?凄く綺麗です~~<br />

    MAKAI PLANTATIOM

    オープン仕立てかな?凄く綺麗です~~

  • アルコール売場<br /><br />良いですね~~今度此方も使ってみたい!<br /><br />

    アルコール売場

    良いですね~~今度此方も使ってみたい!

  • ソフトドリンクや、軽食売場<br /><br />バーガーキングやCPKは無いので、ご注意下さいね<br />

    ソフトドリンクや、軽食売場

    バーガーキングやCPKは無いので、ご注意下さいね

  • 何故か気になり、足が止まる<br /><br />そんなもん買ってどーするの<br />これはHawaiiマジックですよ~~汗<br />

    何故か気になり、足が止まる

    そんなもん買ってどーするの
    これはHawaiiマジックですよ~~汗

  • 駄目駄目<br />ドルは残して置いても腐りません!<br />

    駄目駄目
    ドルは残して置いても腐りません!

  • スタバも有ります~~<br />(此処まで来たらガラガラです)<br /><br />このパイナップル!大人気ですよね<br /><br />でも、裏日本の富山には似合わないでしょ!<br />人気に釣られたらあかんて!<br /><br />

    スタバも有ります~~
    (此処まで来たらガラガラです)

    このパイナップル!大人気ですよね

    でも、裏日本の富山には似合わないでしょ!
    人気に釣られたらあかんて!

  • 結局 kikiさん、此方が気になりお買い上げ (苦笑)<br /><br />北米限定のエコバッグ  18ドルほど<br />(限定に弱い)<br />そして、最後の最後に何故か?残ったドルを使いたがる~~Hawaii あるある <br /><br />

    結局 kikiさん、此方が気になりお買い上げ (苦笑)

    北米限定のエコバッグ 18ドルほど
    (限定に弱い)
    そして、最後の最後に何故か?残ったドルを使いたがる~~Hawaii あるある

  • 面白かったのは、此方のスタバ<br />軽四のようなバスで移動販売もしてました~~<br />鐘を鳴らしながら走る<br />しかし、たかが数10メートルの移動<br />意味があるのか??笑笑<br />

    面白かったのは、此方のスタバ
    軽四のようなバスで移動販売もしてました~~
    鐘を鳴らしながら走る
    しかし、たかが数10メートルの移動
    意味があるのか??笑笑

  • 飲物の自動販売機<br />

    飲物の自動販売機

  • 関西のオバちゃんが、格闘<br />どうやら、お金を入れても出てこないらしく<br /><br />散々やって、結局泣き寝入り 。。<br />仕方ないよね~~<br />(でも、ツアコンの添乗員さんも居たけどね~~残念)<br /><br />

    関西のオバちゃんが、格闘
    どうやら、お金を入れても出てこないらしく

    散々やって、結局泣き寝入り 。。
    仕方ないよね~~
    (でも、ツアコンの添乗員さんも居たけどね~~残念)

  • 良く見る、工事中注意!<br />可愛い~~<br />

    良く見る、工事中注意!
    可愛い~~

  • kikiさん 、このマッサージチェアーが気になる<br />

    kikiさん 、このマッサージチェアーが気になる

  • この料金設定が?<br /><br />2ドル   8分<br />5ドル   26分<br />どういう計算なのか?<br />高いのか?安いのか?<br />(相場が分かりまさん~~)<br /><br />因みに、揉み加減は強めらしいです<br />

    この料金設定が?

    2ドル 8分
    5ドル 26分
    どういう計算なのか?
    高いのか?安いのか?
    (相場が分かりまさん~~)

    因みに、揉み加減は強めらしいです

  • トイレ情報<br />(最後の最後に  笑笑)<br />

    トイレ情報
    (最後の最後に 笑笑)

  • 新しいでピカピカ!<br />そして、広いです~~<br />

    新しいでピカピカ!
    そして、広いです~~

  • ウロウロするkikiさんを、呆れて見ている<br />心の姉 M様<br />

    ウロウロするkikiさんを、呆れて見ている
    心の姉 M様

  • DL 181便 定時のフライト<br />10:07  早すぎる<br />せめて後1時間遅ければ~~<br /><br />これも問題なんですよ<br />デルタ、昨年までは往復2便有りましたか<br />今はそのうち1便はコリアンとのコードシェア便<br />なので注意しないと、メダリオンでも座席指定出来ません<br />ご注意下さい~~<br /><br />

    DL 181便 定時のフライト
    10:07 早すぎる
    せめて後1時間遅ければ~~

    これも問題なんですよ
    デルタ、昨年までは往復2便有りましたか
    今はそのうち1便はコリアンとのコードシェア便
    なので注意しないと、メダリオンでも座席指定出来ません
    ご注意下さい~~

  • はいはい<br />ビジネスの、心の姉 M様<br />

    はいはい
    ビジネスの、心の姉 M様

  • その先に1人進む kikiさん<br /><br />ちょっくらごめんなさいね~~<br /><br />でも、エアー小さくなって出入口が1箇所<br />どうなんでしょうね?ビジネス使ってもゆっくりウエルカムドリンクどころでは無いですね~~<br />(と、エコノミーの遠吠え 。。あはは)<br />

    その先に1人進む kikiさん

    ちょっくらごめんなさいね~~

    でも、エアー小さくなって出入口が1箇所
    どうなんでしょうね?ビジネス使ってもゆっくりウエルカムドリンクどころでは無いですね~~
    (と、エコノミーの遠吠え 。。あはは)

  • 写真ぶれてて申し訳御座いません<br /><br />コンフォート最前列 A席<br />そうです~~エコノミーの1番良いお席です (^^)<br /><br />今回も料金払わずしてGETしました!<br />

    写真ぶれてて申し訳御座いません

    コンフォート最前列 A席
    そうです~~エコノミーの1番良いお席です (^^)

    今回も料金払わずしてGETしました!

  • さあ、帰ります~~<br /><br />Hawaiiでは日本に帰ると言って<br />何故か?日本ではHawaiiに帰りたいと言う<br />これもHawaii あるある (笑)<br />

    さあ、帰ります~~

    Hawaiiでは日本に帰ると言って
    何故か?日本ではHawaiiに帰りたいと言う
    これもHawaii あるある (笑)

  • それ程飲みたくも無いけど<br />やっぱりビール!<br />

    それ程飲みたくも無いけど
    やっぱりビール!

  • 機内色<br />キッシュだったと思います<br /><br />撮影の為に開けただけ<br />(kikiさん、もうデルタ弁当は食べません)<br />

    機内色
    キッシュだったと思います

    撮影の為に開けただけ
    (kikiさん、もうデルタ弁当は食べません)

  • 欄の花はポイント高し!<br />(ハワイアン航空意識したのかな~~)<br />

    欄の花はポイント高し!
    (ハワイアン航空意識したのかな~~)

  • 到着までのライトミール<br />多分、チキンサンドかな?<br /><br />此方もバスして、薄い薄いスタバらしきコーヒーのみ<br />(スナック類のお土産に持ち帰ります~~)<br />

    到着までのライトミール
    多分、チキンサンドかな?

    此方もバスして、薄い薄いスタバらしきコーヒーのみ
    (スナック類のお土産に持ち帰ります~~)

  • 今回、持参したビーチボール<br />(それも、仕事先で貰った物)<br />

    今回、持参したビーチボール
    (それも、仕事先で貰った物)

  • 空気を入れて、足置きに<br /><br />いつもは、この為だけにコロコロ持参しましたが<br />これで十分でした~~<br />コンパクトだし軽いし<br />スタッフも見てメチャ褒めてくれましたよ<br />(^^)<br /><br />

    空気を入れて、足置きに

    いつもは、この為だけにコロコロ持参しましたが
    これで十分でした~~
    コンパクトだし軽いし
    スタッフも見てメチャ褒めてくれましたよ
    (^^)

  • 無事成田到着後、リムジンバスで羽田に<br /><br />お腹空いたので、蕎麦と海老天<br />そして命の水 ビール<br /><br />ホノルルデルタラウンジから食べて無いので、空腹です~~<br />その分美味しい!<br /><br />心の姉 M様はビジネスでたっぷりとね<br />

    無事成田到着後、リムジンバスで羽田に

    お腹空いたので、蕎麦と海老天
    そして命の水 ビール

    ホノルルデルタラウンジから食べて無いので、空腹です~~
    その分美味しい!

    心の姉 M様はビジネスでたっぷりとね

  • お腹満たして、ご機嫌様で行進<br />(右手右足)<br />

    お腹満たして、ご機嫌様で行進
    (右手右足)

  • シュワツチ~~<br />美味かった!<br /><br />此方は動画からのPC<br />笑笑<br />

    シュワツチ~~
    美味かった!

    此方は動画からのPC
    笑笑

  • 羽田で購入して来た、マイセンのヒレカツサンド<br />

    羽田で購入して来た、マイセンのヒレカツサンド

  • 無事帰宅後、本日のkiki飯!5/30<br /><br />マイセンのヒレカツサンド<br />切り干し大根と薄揚げシラスのお浸し<br />とろろ昆布とネギの味噌汁<br />(ストックしてある物で簡単に)<br />機内から持ち帰った、マカナッツ<br />ビール<br />

    無事帰宅後、本日のkiki飯!5/30

    マイセンのヒレカツサンド
    切り干し大根と薄揚げシラスのお浸し
    とろろ昆布とネギの味噌汁
    (ストックしてある物で簡単に)
    機内から持ち帰った、マカナッツ
    ビール

  • お菓子類も一切購入して来てません~~<br />息子もう居ないからね<br />

    お菓子類も一切購入して来てません~~
    息子もう居ないからね

  • しかし、焼けたな~~<br /><br />そして、爪が伸びた!<br />kikiさん、異常に伸びるの早いです <br />

    しかし、焼けたな~~

    そして、爪が伸びた!
    kikiさん、異常に伸びるの早いです

  • 今回購入して来て物<br /><br />ホールフーズのエコバッグ<br />コーヒーバター、コナコーヒーは全てお土産です<br />

    今回購入して来て物

    ホールフーズのエコバッグ
    コーヒーバター、コナコーヒーは全てお土産です

  • kikiさんのは、辛子色のワンピースと仕事用のルルレモンなど<br />

    kikiさんのは、辛子色のワンピースと仕事用のルルレモンなど

  • ルルレモン、今回からショッピングバッグが此方に変更<br />前の方が好きだったな~~(苦笑)<br />

    ルルレモン、今回からショッピングバッグが此方に変更
    前の方が好きだったな~~(苦笑)

  • はいはい、入ってましたよ~~しっかりと!<br />

    はいはい、入ってましたよ~~しっかりと!

  • で、もって次のHawaii<br /><br />あはは<br />もう2ヶ月切って居ります~~<br /><br />10/5~8泊<br />前半 コオリナマリオット<br />後半  ワイキキ です<br />またまた、心の姉M様と旦那様もご一緒に3人で<br />他にも既に、4組の方とお会いするお約束をしております~~ワクワク<br />

    で、もって次のHawaii

    あはは
    もう2ヶ月切って居ります~~

    10/5~8泊
    前半 コオリナマリオット
    後半 ワイキキ です
    またまた、心の姉M様と旦那様もご一緒に3人で
    他にも既に、4組の方とお会いするお約束をしております~~ワクワク

  • ごめんあそばせ~~<br />水着投稿しないと描いたのに (苦笑)<br /> <br />長々と、今回も下らない投稿をお読みくださり<br />本当に有難うございます<br />ペコリン<br /><br />4トラにHawaii投稿を始めて3年。。かな?<br />沢山の方々に暖かいコメント頂き<br />心より感謝しております<br /><br />Hawaiiバカな、kikiさんですが<br />これからもハッピーな気持ちを大切にやって行きたいと思います~~<br />皆さまもどうぞ素敵な旅を<br /><br />有難うございました<br />感謝<br /><br />kiki (^^)<br />

    ごめんあそばせ~~
    水着投稿しないと描いたのに (苦笑)

    長々と、今回も下らない投稿をお読みくださり
    本当に有難うございます
    ペコリン

    4トラにHawaii投稿を始めて3年。。かな?
    沢山の方々に暖かいコメント頂き
    心より感謝しております

    Hawaiiバカな、kikiさんですが
    これからもハッピーな気持ちを大切にやって行きたいと思います~~
    皆さまもどうぞ素敵な旅を

    有難うございました
    感謝

    kiki (^^)

111いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

この旅行記へのコメント (34)

開く

閉じる

  • fuzzさん 2018/09/14 23:12:35
    満喫しましたね~
    kikiさん、アロハ~

    まとめて3話楽しませて頂きました。
    ピンクのビキニ、すごく似合ってますよん♪
    でも、黒のビキニのパットが(笑)
    すごい衝撃的なショットです!
    ってか、また来月ハワイ~!
    長嶋一茂か!?
    同じ頃、私はディズニーランドに行きます。
    とーぜん、ジャパンの(笑)
    水着ショットはやめないで、頑張ってください!
    楽しみにしてます~

    マハロ

    fuzz

    kiki

    kikiさん からの返信 2018/09/15 00:17:07
    Re: 満喫しましたね~
    fuzzさま

    有難うございます~~(^^)
    そうなんです、相変わらずなあHawaiiバカです
    他にも行きたいけど、全てをかき集めてのHawaii!
    そんな感じてございます

    次回はパット、しのばせないで
    平たい胸で過ごします (苦笑)

    有難うございました

    kiki(^^)
  • イノさん 2018/09/03 06:58:06
    アイランダーの情報ありがとうございました
    メールでアイランダーの情報を教えて頂いた、イノです!
    昨日帰ってきました~。
    アイランダーは素晴らしかったです。とても気に入りました。
    又旅行記も書きたいと思います。
    でも、アイランダーのオーナーには、なって帰って来なかった・・・。
    またアイランダーに泊まりたいけどなぁ、と後ろ髪ひかれます。

    kiki

    kikiさん からの返信 2018/09/03 10:49:20
    Re: アイランダーの情報ありがとうございました
    イノ 様

    お帰りなさい~~
    お天気はどうでしたか?ギリ台風は免れたかな?
    アイランダー良いですよね!

    旅行、楽しみにしてますね~~
    有難うございました

    kiki (^^)

    イノ

    イノさん からの返信 2018/09/13 19:07:30
    Re: アイランダーの情報ありがとうございました
    ハリケーンはギリ免れました!
    でも、ついて2日くらいはほんとにどんよりお天気でした。
    楽しかったなー。また行きたいです。
    kikiさんの旅行記を見て勉強して次回に備えます!

    kiki

    kikiさん からの返信 2018/09/13 19:10:28
    Re: アイランダーの情報ありがとうございました
    良かったですね~~(^^)

    私も、そろそろ旅の準備!
    取り敢えず、体を絞ります


    kiki (≧∇≦)
  • yamayuri2001さん 2018/08/23 09:43:13
    kikiさん、こんにちは。
    行く前に、急にカカアコでの事件やtoilet事情が気になり
    いろいろとアドバイスしていただいて、
    ありがとうございました。

    実際のところ、ハワイは何も変わっていませんでした。
    孫とゆったりコオリナで過ごしました。
    kikiさんの定宿ワイキキ地区とは違って
    ほんとに何もない地区ですから
    すこしばかり退屈かもしれませんよ!
    でも、私はこの海とコンドミニアムの新しさと
    風が気に入っています。
    必ず見られるサンセットも!
    10月、楽しんでくださいね!

    いろいろと、我が家の過ごし方までアドバイスくださった
    kikiさんに感謝です!

    MAHALO

    PS.
    それから、ひとつ質問させてください。
    デルタのプレエコは、繁忙期でも
    あのデルタアメックスゴールドで、アップグレードしてもらえるのですか?
    yamayuri2001


    kiki

    kikiさん からの返信 2018/08/23 16:27:22
    Re: kikiさん、こんにちは。
    yamayuri2001 様

    御訪問、書き込み有難うございます(^^)

    楽しんで来られたご様子で
    旅行記、楽しみにしてますね~~

    コオリナはのんびりするのが一番だと思うので、今から楽しみにして居ります
    (何処に行っても、何もしないので 笑笑)

    ご質問ですが、
    デルタゴールドメンバーだと
    シーズン関係なく、72時間前にコンフォートにアップ出来ます
    (自動的にもなるし、自分で席を決める事も可能です)
    但し、空席が有れば!
    因みに、今回私の10月は連休前の金曜出発なので既に空席無し
    帰国は現在6席空いて居ますがどうなる事か?
    ただ、ゴールドメンバーだと
    コンフォートの次にいい席が無料なので既に押さえて有ります~~

    kiki (^^)

  • jewelさん 2018/08/20 11:33:50
    お疲れさまでした(^^)/
    あ~終わってしまった~( ノД`)シクシク…
    無いと言ってた水着姿最後に見られてHappy♪

    第三ターミナルの情報やお役立ち情報ありがとうございます。
    いろんなトイレ情報は毎回( ..)φメモメモです

    次回ももうすぐですね
    お会いする方々もいらっしゃるようですし楽しい旅になること間違いなし!

    それまで体調管理万全にお過ごしくださいね
    しばし、寂しいですが次回の旅行記を楽しみに生きていきますw

    楽しい時間をありがとうございました(*^^*)

    jewel

    kiki

    kikiさん からの返信 2018/08/21 16:20:55
    Re: お疲れさまでした(^^)/
    jewel 様

    いつも、暖かいメッセージ!有難うございます(^^)
    とても励みになり、最後まで書き終える事ができました
    感謝

    今回は、正直迷っての投稿でしたが
    こうやって見て頂き、少しでも楽しみにして頂いていると思うと本当に有難い事だと思いました。

    次回は前半が初のコオリナなので
    しっかり情報や素晴らしい景色をお伝え出来たらと思います

    はい、既に地元の友人夫妻2組
    それに、何人かの方とも会う予定なので、またワイワイ楽しいHawaiiになると思います~~
    (羽田オフ会も有りますよ!有難や有難や)

    ではまた、です
    本当にmahalo御座いました

    kiki (^^)
  • おにもこにもさん 2018/08/19 03:56:13
    10泊((((;゚Д゚)))))))
    この際
    住民になりましょう♪

    10白なんて裏山しい限りですが
    ワタクシは会社印やめないと出来そうにないです(^◇^;)

    国内だと諦め悪くもう一泊なんてタマにあるけど
    海外はさすがに諦めつきますねー(^◇^;)


    次のハワイ帰国の記事も楽しみに待ってますよー\(//∇//)\

    kiki

    kikiさん からの返信 2018/08/19 12:43:51
    Re: 10泊((((;゚Д゚)))))))
    おにもこにも 様

    書き込み、有難う御座います (^^)

    そうですね~贅沢ですよね
    何もしない10泊です
    昨年5泊も有りましたが、それはそれで楽しめました

    逆に私は国内旅行は一切しないので
    (正月のはお付き合いで仕方無くです)

    住人になる事は、99%有りませんよ
    旅だから楽しいのです~~

    有難うございました

    kiki (^^)
  • レネさん 2018/08/17 09:48:35
    おつかれさま~ヽ(^○^)ノ
    楽しく一緒にいる風に旅できたよ~妄想で(^w^)
    最後、空港では毎度
    楽しくて充実した気持ちと
    日本に戻る恐怖で(笑)
    変になります。。www

    もーすぐ次のハワイ~楽しみね♪

    kiki

    kikiさん からの返信 2018/08/18 07:06:27
    Re: おつかれさま~ヽ(^○^)ノ
    レネ 様

    いつも有難うございます (^^)

    やっと終わりました~~笑笑
    そうですね、帰国時は満足感と寂しさかな~
    そして、又頑張って来ようと違う!

    レネ様の旅は?
    そちらもお待ちして居りますね~~

    では、またね
    mahalo

    kiki (^^)
  • tonさん 2018/08/14 21:05:51
    お疲れ様です。
    最後の締めまでビシッと決めてさすがです。
    で、無いと言いながら水着で締めもね(笑)
    しかしこの締めが素敵でございますよ。やっぱkiki様は水着がなければ(^^)/
    kiki様ヒルトン権利購入されたの?シェラトンは終了?
    kiki様の10月旅行記を楽しみに、私はお仕事頑張ります。(いじらしいでしょw)
    一度コメント送信したと思うけどできてない?しつこく二回目だったらm(_ _)m

    kiki

    kikiさん からの返信 2018/08/16 04:26:08
    Re: お疲れ様です。
    ton 様

    いつも有難う御座います~~
    大丈夫、一回しか来てませんよ (^^)

    何とかかんとか書き終えたて所です
    毎回似たような内容で 。。さてさてで御座います

    10月のHawaiiまで、後50日
    次は、コオリナ滞在が有るので少しは新鮮な旅行記が作れたらと思います
    (どうせ内野は同じですがね~~笑笑)

    私もお仕事頑張って、次に繋がる様に頑張ります

    有難うございました

    kiki (^^)
  • Aloha-mayuさん 2018/08/12 13:19:05
    Aloha!
    初めまして。

    いつも旅行記、楽しく拝見させて頂いてます。

    今ハワイにいますが、次回のkikiさんの渡ハが10月とは知らずに数日前、もしかしたら…とシェラトンを覗いてしまいました。

    私も今回のハワイ旅行から旅行記用の写真を撮り始めました。kikiさんや皆さんの旅行記を参考にさせて頂きたいと思います。

    kikiさんの10月の旅行記も楽しみにしています。

    Mahalo

    kiki

    kikiさん からの返信 2018/08/12 14:19:06
    Re: Aloha!
    Aloha-mayu 様

    alohaでございます~~(^^)

    あはは、そんなにいつもHawaiiに居ませんよ 笑笑
    でも、探して頂き有難うございます

    はい、つぎの予定は10月です
    私も描き始めの頃は、写真が足りなくて足りなくて
    本当に皆さん凄いと思いました

    如何ですか?ナウのHawaiiは
    どうぞ残りの滞在、楽しんで下さいね

    有難うございました

    kiki (^^)
  • PIKASUEさん 2018/08/11 06:46:07
    いいですね~
    続報 見させていただきました。

    空港の情報 ありがとうございます。いつも空港でやることなくなって 日本に戻る悲しみでいっぱいのまま 椅子でうたたね なんですけどね。楽しめそうです。
    そうそう 空港で最後にドルを使い切りたい気になっちゃいますよね。
    なんとなく ゴシップマガジンとか買っちゃったりしてました。笑
    ハワイあるある 面白かったです。

    次回のハワイ、2か月以内ですか。いいな~。コオリナ!!

    旅行記 楽しみにしております。

    kiki

    kikiさん からの返信 2018/08/11 08:01:06
    Re: いいですね~
    PIKASUE 様

    有難うございます(^^)

    最後は空港ネタだけですが
    私も発見が多かったので作ってみました
    何故?最後に残ったドルを使いたがるのでしょうね~
    次の為に取って置けば良いのにね
    あはは

    はい!次はコオリナ宿泊です
    長年の夢だったので、今からとても楽しみです~

    有難うございました
    mahalo

    kiki (^^)
  • ぴくしーさん 2018/08/10 00:14:38
    こんばんは♪
    kiki様

    お疲れ様でした~♪

    今回も楽しく拝見しました。
    色々情報ありがとうございます。
    特にレストランは食い入るように見てしまいました(笑)
    そしてアクティブなkikiさん素敵です。思わず笑ってしましました。

    そうそう、一番衝撃だったのはタコ!!
    あれはなんです?
    エイリアンかと思っちゃった(笑)

    次のハワイの旅行記も楽しみにしております。

    ぴくしー

    kiki

    kikiさん からの返信 2018/08/10 08:49:31
    Re: こんばんは♪
    びくしー様

    いつも有難うございます (^^)

    今回も笑笑の旅行記になってしまいましたよ~~汗汗

    レストランは、余り外食しなかったので、次回はもう少し行きたいなあ~~
    (色々また、調べてみます)

    タコでしょ!
    あれにはビックリたまげました~~
    何故か?へんなのに遭遇してしまう
    何でやろ?

    次は10月なので
    また、沢山楽しみたいと思います

    有難う御座いました
    感謝

    kiki (^^)
  • りゅうママさん 2018/08/09 11:58:18
    初めまして aloha~です
    半年ほど前にkikiさんの旅行記見つけて、以前の分まで読み逃げして
    ました。
    一人ハワイを2回経験し、楽しくて仕方ないのですが、kikiさんの旅行記
    見るとまだまだだなと・・・
    とても勉強になり、参考にさせてもらってます。

    今回のwifi情報がありがたく、早速申し込みました。
    毎年、3月上旬にしか仕事の都合で行けませんが、kikiさんのブログを
    参考にさせていただき、楽しみたいです~(^^♪

    kiki

    kikiさん からの返信 2018/08/09 12:17:09
    Re: 初めまして aloha~です
    りゃうママ 様

    読み逃げ、有難う御座います~~(^^)
    何故か?そういう方多いのですよ
    あはは

    Wi-Fi 情報、役に立って良かったです
    80円は過去最低金額なのでね

    1人Hawaii!
    困る事も有りますが、自由で楽ですよ
    でも、たまにはどなたかとお食事出来たら良いでね~
    食の幅が広がるので

    3月頭、実は予定に入っております
    タイミング合ったらご飯しましょうね~

    有難うございました
    感謝

    kiki (^^)
  • ぎっちゃんさん 2018/08/09 11:35:35
    ついに最終回?でも またすぐハワイですよね
    kikiさん 最後まで 美しい水着姿 ありがとうございました。
    やっぱり これが なくっちゃあね!

    私 いつも 最後はボ~ってしてるのか 空港の様子を全然覚えてないんですが
    こんなに いろんなものが あるんですね。
    床まで 観たことありませんでした。

    さすが ハワイ慣れしているkikiさん! 機内食は 写真撮るだけで食べないんですね。
    私も JALマイラーになる前 デルタでしたが 帰りの便で 出てきたエビチリうどんには 参りました。
    その不味さで JALマイラーになったようなものです。

    日本に帰ってからも 変わらないハイテンション  さすがkikiさんです。
    私も 帰りのバスの中で 次のハワイの予定を決めます。
    次がないと 寂しくて帰れません。

    さて あと2か月を切ったんですね。
    今回は コオリナ滞在が入るので 楽しみですね。
    もしかして また 買っちゃうのかな?
    そちらも 楽しみです。

    kiki

    kikiさん からの返信 2018/08/09 12:27:17
    Re: ついに最終回?でも またすぐハワイですよね
    ぎっちゃん 様

    いつも有難うございます (^^)
    なんとか仕上げました~~

    今回は900枚以上写真を撮って来たので、情報も頑張りました
    (しかし、人物は少ない。。)

    機内食は行きも帰りも、ラウンジで食べるので最近はパスしてます
    不味い割にカロリー高く、ブロイラー状態ですからね~とっとと寝ます

    はい!コオリナ
    今から楽しみです~~
    多分、トモも合流するのでワクワクです
    そして、カナさんが来週富山に来てくれるの~~凄いでしょ?
    こんな風に繋がれて本当に有り難く思ってます(^^)

    ぎっちゃん様ご夫妻とも、絶対いつの日か再会したいです

    有難うございました

    kiki (^^)
  • imuさん 2018/08/09 09:15:42
    今回も楽しく拝見しました(^^♪
    kikiさん、こんにちは!

    いつもながら楽しい旅行記ですね~
    ちょっと今回は空港の取材、頑張りました?
    きっと、これから渡ハする人の役に立ちますね。

    「日本ではHawaiiに帰りたいと言う」
    これ言える人、羨ましいです。

    そうそう、心の姉Mさんとロサンゼルスに修行に行かれた事があるんですよね。
    なるほど~
    kikiさん、LAで見たビーチが似合うな~と思っています。

    また10月に行かれるんですよね。
    もう、住んじゃえば・・・(゜゜)~
    旅行記、楽しみにしています♪

    imu

    kiki

    kikiさん からの返信 2018/08/09 10:31:35
    Re: 今回も楽しく拝見しました(^^♪
    imu 様

    お暑うございます~~(^^)

    え!少しは為になったかな?
    あはは
    毎度毎度、ふざけた内容なので少しは情報をと思い、今回は頑張りました~

    はい、LAには心の姉 M様と10年近く多い時は年3回通ってました~
    それこそ修行で朝から晩までジムやスタジオに通い、自炊洗濯とね
    たまの休みにサンタモニカ、ベニスビーチに行ってました。懐かしいわ

    あはは
    住むことは無いですよ~~
    旅だから楽しいのです

    有難うございました
    感謝

    kiki (^^)
  • お黙り!さん 2018/08/09 07:36:55
    まあ素敵なネイル!
    kikiさん、こんにちは。
    ワイハ、最後ですね。最後になってネイルみせてもらったような?気がします。
    私の脳裏には水着姿しか残っていません(笑)それだけ、ナイスバディー(私語か?)

    しかし、焼けたな~~
    そして、爪が伸びた!
    kikiさん、異常に伸びるの早いです

    夏は爪も髪の毛も伸びるの早いらしいですよ。って事は、ワイハにいてたら、1ヶ月に2回は美容院へ行かないと駄目らしいのか(ホンマかいな?)
    マリー

    kiki

    kikiさん からの返信 2018/08/09 07:52:39
    Re: まあ素敵なネイル!
    お黙り!マリー様

    おはよう御座います!
    あれれ?1話で多分ネール紹介してると思います~~あはは

    そうなんです、暑い国に行くと異常に早く伸びます、爪も髪も
    私なんて、ただでさえ早いのに
    日焼けはもう落ち着きましたよ~~
    これも早いのです、焼いても直ぐに落ちる (苦笑)

    そうそう、昨晩の台風で
    ダンディいつのん様、飛行機欠航
    久々のHawaiiなのに 。。本日無事飛ぶと良いなあ~~

    kiki (^^)
  • gla250さん 2018/08/08 23:00:32
    お疲れ様です
    最後の旅行記楽しく拝見させて頂きました。
    アメックスデルタゴールドカード
    システムが変わるので継続するか?どうするか?
    ねえ?gla250 様
    微妙ですよね~~ (苦笑)

    kikiさんの旅行記に乗せて頂き光栄です。
    デルタアメックス、私はやめます。メインカードで
    ないので、150万は使えません。
    それなんで、ANAの修行始めました。
    勢い付きすぎて来年は、JAL修行しようかと思って
    おります。(笑)

    次回は10月ですね!
    コオリナマリオットは$199のやつですよね?
    次回のkikiさんの旅行記を拝見して、購入を検討
    したいと思います。

    いつも楽しい旅行記と、最新の情報を有難う御座います。
    gla250

    kiki

    kikiさん からの返信 2018/08/09 08:02:35
    Re: お疲れ様です
    gla250 様

    いつも、有難う御座います (^^)

    私もアメックスゴールドは辞めると思います。(メインでは無いので)
    そうですね~~デルタにこだわらなきゃ良いだけですね!あはは

    はい!心の姉 M様も購入して
    日程を合わせました~~
    私は以前からコオリナのサンセットが好きなので、今からワクワクしております

    mahaloございました

    kiki (^^)
  • ホッピーママさん 2018/08/08 12:07:09
    はじめまして
    いつも楽しく拝見させていただいています。
    1年に3回くらいハワイに行っているのですね。これからも楽しい旅行記をお願いいたします。

    kiki

    kikiさん からの返信 2018/08/08 14:48:51
    Re: はじめまして
    ホッピーママ 様

    御訪問、書き込み
    有難うございます~~ペコリン

    そうですね!ベースは年2回が目標ですが、たまたま昨年は4回行って来ました (^^)

    余り為にもならない旅行記ですが
    一緒に笑って頂けたら幸いです

    次はコオリナ滞在もあるので
    私もホヌーと泳げたら東京思います

    mahaloございます

    kiki (^^)

kikiさんのトラベラーページ

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

kikiさんの関連旅行記

kikiさんの旅行記一覧

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

ハワイで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
ハワイ最安 326円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

ハワイの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP