パタヤ旅行記(ブログ) 一覧に戻る
パタヤに行ったのは初めてではないのですが、諸先輩方の旅行記を見ているとウォーキングストリートに行ってみたくなり弾丸で旅してきました。<br /><br />スギ花粉はもちろんなくて、オフシーズンで快適に過ごせたのですが、ちょっと期待していたナイトライフは大陸の団体さんの皆さんのお陰で楽しむことができなくて残念でした。<br /><br />でもスギ花粉のシーズンは終わっているので、出発から帰国まで快適でした。

パタヤのナイトライフは難しいです。

14いいね!

2018/07/20 - 2018/07/22

1546位(同エリア2721件中)

3

0

麦わら帽子

麦わら帽子さん

パタヤに行ったのは初めてではないのですが、諸先輩方の旅行記を見ているとウォーキングストリートに行ってみたくなり弾丸で旅してきました。

スギ花粉はもちろんなくて、オフシーズンで快適に過ごせたのですが、ちょっと期待していたナイトライフは大陸の団体さんの皆さんのお陰で楽しむことができなくて残念でした。

でもスギ花粉のシーズンは終わっているので、出発から帰国まで快適でした。

旅行の満足度
3.0

PR

この旅行記のタグ

14いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

この旅行記へのコメント (3)

開く

閉じる

  • sugisakuさん 2018/08/05 18:01:00
    コメント有難うございました!
    麦わら帽子さん、こんにちは!

    ナイトライフに関しての私の旅行記にいいね!とコメント有難うございました。

    私も1年前にパタヤに行き大陸からの観光客の多さにびっくりしました。
    今のところ、再訪は考えていません。

    パタヤがダメなら正反対のチェンマイなんかは如何でしょうか?

    sugi



    麦わら帽子

    麦わら帽子さん からの返信 2018/08/05 21:48:20
    Re: コメント有難うございました!
    sugiさん(と僭越ながら呼ばせていただきます)、こんばんは。

    私の内容もなく、恥ずかしい旅行記に投票とコメントありがとうございました。
    スワンナプーム空港からバスで行けるので、ついついパタヤ、あとは同じくバスが出てるホアヒンばかりで、まだチェンマイは行ったことがないんです。
    確かに行かれる方も多く、人気もあり、飛行機で1時間ほどなので、便はいいんでしょうね。
    チェンマイに、プールでのんびり過ごせるお薦めのホテルとかご存知ですか?
    あと気候がよく、大陸からの団体がこない時期はありますか?
    初めからナイトライフ目的って、結構私にはハードルが高いように思いました。
    ちょっとチェンマイも調べようと思い、長文での質問すいません。

    麦わら帽子

    sugisaku

    sugisakuさん からの返信 2018/08/06 03:38:17
    Re: Re: コメント有難うございました!
    麦わら帽子さん、こんばんは!

    チェンマイもいい所ですよ。
    後は長くなりますのでメールでお知らせさせて頂きます。

    sugi

麦わら帽子さんのトラベラーページ

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

タイで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
タイ最安 225円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

タイの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

この旅行記の地図

拡大する

PAGE TOP