東京ディズニーリゾート旅行記(ブログ) 一覧に戻る
ダダダダーンダーン♪<br />ダダダダーンダーン♪<br />ダダダダーンダーン♪<br />ダダダダーーーーーーン♪<br />(違っているかも。。。スターウォーズのテーマといつも間違えて、娘に突っ込まれているので・・・)<br /><br />さて、我が家の子供2人が夏休みに突入しました。<br />金曜ロードショーかWOWOWかどちらか判りませんが、最近、「ジェラシック・ワールド」の録画を見て、盛り上がっていた我が家。そういえば夏休みには「ジェラシックワールド/炎の王国」の映画が公開されるねーーーという事で家族揃ってシネマイクスピアリにGo!

2018年夏休み!:2015年公開:記録的な大ヒットとなった『ジュラシック・ワールド』の続編『ジュラシック・ワールド/炎の王国』をイクスピアリシネマに観に行く!(家族で)

108いいね!

2018/07/28 - 2018/07/28

96位(同エリア7389件中)

4

13

働きマン

働きマンさん

ダダダダーンダーン♪
ダダダダーンダーン♪
ダダダダーンダーン♪
ダダダダーーーーーーン♪
(違っているかも。。。スターウォーズのテーマといつも間違えて、娘に突っ込まれているので・・・)

さて、我が家の子供2人が夏休みに突入しました。
金曜ロードショーかWOWOWかどちらか判りませんが、最近、「ジェラシック・ワールド」の録画を見て、盛り上がっていた我が家。そういえば夏休みには「ジェラシックワールド/炎の王国」の映画が公開されるねーーーという事で家族揃ってシネマイクスピアリにGo!

旅行の満足度
5.0
観光
5.0
グルメ
4.5
ショッピング
4.5
交通
5.0
同行者
家族旅行
一人あたり費用
1万円未満
交通手段
自家用車
旅行の手配内容
個別手配

PR

  • 朝9:10に到着です。<br />本日はパパが参戦してくれた為、いつものアネックス駐車場ではなくて、地下駐車場に車を止めました。

    朝9:10に到着です。
    本日はパパが参戦してくれた為、いつものアネックス駐車場ではなくて、地下駐車場に車を止めました。

    シネマイクスピアリ 名所・史跡

  • 土曜日の朝なので、人が少ない。。。

    土曜日の朝なので、人が少ない。。。

    レインフォレストカフェ・トーキョー グルメ・レストラン

  • でもとりあえず入ってみた我が家。

    でもとりあえず入ってみた我が家。

  • ジェラシック・パークを見に来たのにまったく看板がないイクスピアリシネマ。

    ジェラシック・パークを見に来たのにまったく看板がないイクスピアリシネマ。

  • このプレデターにはパパが反応していたな。<br />見たいのかしら?

    このプレデターにはパパが反応していたな。
    見たいのかしら?

  • 働きマンと娘はこれ。<br />劇団四季のミュージカルを見に行った事があるけど、凄く良かった!<br />映画も・・・娘と2人で見にきちゃおうかなー♪

    働きマンと娘はこれ。
    劇団四季のミュージカルを見に行った事があるけど、凄く良かった!
    映画も・・・娘と2人で見にきちゃおうかなー♪

  • そうして、映画の始まりです。<br />ジェラシックパークといえば学生時代に一番初めの映画化された作品を観に行きましたが、とりあえず、あのティラノサウルスの影とトイレに座っている男の人がぱくっと食べられてしまうシーンが恐ろしくて恐ろしくて。この映画、映画館で見ること自体がUSJのアトラクションよりスリリング! と学生だった働きマンは感じていたんだっけ?<br /> と、いう事でそういう思いを子供達にもさせてあげたくてわくわくしながら観賞させて頂きました!

    そうして、映画の始まりです。
    ジェラシックパークといえば学生時代に一番初めの映画化された作品を観に行きましたが、とりあえず、あのティラノサウルスの影とトイレに座っている男の人がぱくっと食べられてしまうシーンが恐ろしくて恐ろしくて。この映画、映画館で見ること自体がUSJのアトラクションよりスリリング! と学生だった働きマンは感じていたんだっけ?
     と、いう事でそういう思いを子供達にもさせてあげたくてわくわくしながら観賞させて頂きました!

  • 結果ですが<br />「面白かった!」<br />です。<br />とはいえ前作の「ジェラシック・ワールド」には負けるかな?<br />でも面白かった!

    結果ですが
    「面白かった!」
    です。
    とはいえ前作の「ジェラシック・ワールド」には負けるかな?
    でも面白かった!

  • そうして、いつものようにディズニーストアによって

    そうして、いつものようにディズニーストアによって

    ディズニーストア (東京ディズニーリゾート店) 専門店

  • プーさんのぬいぐるみを発見!<br />これ・・・めちゃくちゃ可愛かった!<br />息子がすりすりしてました。。。

    プーさんのぬいぐるみを発見!
    これ・・・めちゃくちゃ可愛かった!
    息子がすりすりしてました。。。

  • その後・・・あれ?いつの間にかアウトバックステーキが出来てる!?

    その後・・・あれ?いつの間にかアウトバックステーキが出来てる!?

  • 大分前ですが、ディズニーバケーションパッケージの案内ルームだった場所がレストラン街?に変わっていました。<br /><br />とはいえ、パパいわく<br />「アウトバックって結構値段するよねー!」<br />と言うので、とりあえずスルー。

    大分前ですが、ディズニーバケーションパッケージの案内ルームだった場所がレストラン街?に変わっていました。

    とはいえ、パパいわく
    「アウトバックって結構値段するよねー!」
    と言うので、とりあえずスルー。

    アウトバックステーキハウス 舞浜店 グルメ・レストラン

  • そうして、ラコステの前を通るとジョコビッチが。<br />ウィンブルドン優勝おめでとう!<br /><br />フェデラーが大好きなんだけど、やっぱりジョコビッチが強くなって復帰してくれたことは嬉しく思いながら、明日の富士山登頂の事をちょびっと心配する働きマン一家なのでした。<br /><br />この日は・・・この後台風12号がやってきました。<br />明日・・・どうなることやら・・・。

    そうして、ラコステの前を通るとジョコビッチが。
    ウィンブルドン優勝おめでとう!

    フェデラーが大好きなんだけど、やっぱりジョコビッチが強くなって復帰してくれたことは嬉しく思いながら、明日の富士山登頂の事をちょびっと心配する働きマン一家なのでした。

    この日は・・・この後台風12号がやってきました。
    明日・・・どうなることやら・・・。

108いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

この旅行記へのコメント (4)

開く

閉じる

  • hikkoさん 2018/08/03 22:06:44
    夏休みですね
    働きマンさん

    映画を見に行ったのですね。
    では、私も映画繋がりで。。。
    私は娘とコードブルー見に行きました(笑)
    山Pのファンではないですが、あのドラマ好きで、つい、見に行ってしまいました。

    映画館で映画見るの、何年振り?何十年振り?

    夏休みに入りましたね。
    息子は大学生なので8月~9月中旬まで休み(^^;
    娘は受験生なので毎日勉強の日々。

    私はリフレッシュ休暇(^ー^)

    あっ!パパは仕事(笑)

    親にとって夏休みは少し苦痛?
    私はご飯作るのが苦痛です。

    楽しい思い出作りをしましょう\(^^)/

    hikko

    働きマン

    働きマンさん からの返信 2018/08/04 15:32:21
    RE: 夏休みですね
    hikkoさん

    コメント及びご来訪ありがとうございます!

    > 私は娘とコードブルー見に行きました(笑)
    > 山Pのファンではないですが、あのドラマ好きで、つい、見に行ってしまいました。
    > 映画館で映画見るの、何年振り?何十年振り?

    いい映画を観に行かれましたね?
    コードブルー!実は悩みました(笑)
    まあ、パパと息子が「嫌だ」というのでコードブルーはなしになったのですが、娘と2人ならアリだったなーと思います(笑)山P!私もファンではないですが、好きです!正直かっこいいです!「カバチタレ」時代から大好きです!

    > 夏休みに入りましたね。
    > 息子は大学生なので8月?9月中旬まで休み(^^;
    > 娘は受験生なので毎日勉強の日々。
    > 私はリフレッシュ休暇(^ー^)
    > あっ!パパは仕事(笑)
    >
    > 親にとって夏休みは少し苦痛?
    > 私はご飯作るのが苦痛です。

    息子さん、大学生ですか?いいですねー!
    うちも・・・早く大学生になってほしい・・・(笑)
    娘さんは受験生なんですね?猛暑なのに・・・受験勉強大変でしょう?頑張ってほしいですね!

    パパさんはお仕事ですか??どこのおうちも一緒ですね?
    ただ、我が家は最近はパパより私の方が仕事が忙しいです!(笑)
    それなのに、ご飯作らないといけないの、本当に大変ですよねー?
    早く、子供達が自分たちで作ってくれるようになると嬉しいのですが・・・(笑)

    > 楽しい思い出作りをしましょう?(^^)/

    ほんと!楽しい思い出作りましょうね!

    働きマン
  • リリーさん 2018/08/02 14:53:03
    ジュラシックワールド♪
    うちの娘たちも先日、2人でジュラシックワールドを見に行ってきました。前編はDVD で繰り返しみています^ ^。本当、面白いですよね~♪。

    恐竜たちが住んでいた頃の地球、見てみたいです。恐竜は化石がたくさん発見されていて存在を知ることができたけど、もしかしたら他にもスゴい生物がいたのかも、なんて考えるとワクワクします(^∇^)。

    しかしこの映画を見ると、恐竜と人間の共存は難しいなと思います。人間ってちっぽけでひ弱なんだな、とおもってしまう映画ですネ。

    リリー

    働きマン

    働きマンさん からの返信 2018/08/03 12:55:59
    RE: ジュラシックワールド♪
    りりーさん


    こんにちわ!いつもありがとうございますね!


    > うちの娘たちも先日、2人でジュラシックワールドを見に行ってきました。前編はDVD で繰り返しみています^ ^。本当、面白いですよね?♪。

    そういえばお嬢様たちも夏休みですよね?私立だと少し違うのかしら?
    お二人で観に行かれるなんて素敵ーーー!

    > 恐竜たちが住んでいた頃の地球、見てみたいです。恐竜は化石がたくさん発見されていて存在を知ることができたけど、もしかしたら他にもスゴい生物がいたのかも、なんて考えるとワクワクします(^∇^)。
    >
    > しかしこの映画を見ると、恐竜と人間の共存は難しいなと思います。人間ってちっぽけでひ弱なんだな、とおもってしまう映画ですネ。

    確かに、この映画を見ると恐竜と人間の共存は本当に難しいと思います。
    って言うか、シリーズ5作目にして毎回思うのですが、シリーズ1作目でパーク創設は無理だって断念しているのに、なぜに4作目で再度挑戦するのか?(笑)なぜ、危険と判っていて遺伝子を操作して新たな恐竜を造ってしまうのか?
    パーク創設や恐竜の創造なんて、明らかにリスクヘッジの為のセキュリティ費用の方が高くつくでしょうに。。。

    人間っておろかだなーって思います。
    でも、余りに面白くて毎回、観に行ってしまいますけどね。。。映画館に。。(笑)

    多分6作目が出ても観に行くと思います!

    お嬢様たちもきっと同様ですよね?怖いもの見たさっていうか。。。(笑)

    リリーさん一家も楽しい夏休みを!

    働きマン

働きマンさんのトラベラーページ

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

この旅行で行ったスポット

この旅行で行ったグルメ・レストラン

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

この旅行記の地図

拡大する

PAGE TOP