パタヤ旅行記(ブログ) 一覧に戻る
日本はこの時期にしたら猛烈な酷暑(・_・;。暑い国から暑い国への旅行ですが、現地は結構過ごしやすかったです。<br />今年5月に続き2度目のタイバンコク・パタヤへ&#128513;<br /><br />いつも通り備忘録的にルーティーン化してる行動範囲ですが良かったら最後までお付き合いください。

2018年7月バンコク・パタヤ旅行✈️【パタヤ編】

2018/07/14 - 2018/07/17

KAOSANさん

今年5月に続き2度目のタイバンコク・パタヤへ😁

パタヤバスターミナルに到着。
    ここからパタヤ編の始まりです。

パタヤバスターミナルからホテルまでモトバイにて60バーツでホテルへ。
    バンコクのホテルからパタヤのホテルまでトータル約200バーツ。
    コスパ良いな^ ^
    チェックインした後に早速タイ飯をと??
    レンキーヘ。
    前回もパタヤの最初飯はここだった気が

5月に続き、今回もパタヤはここから。
    春雨サラダを食べないと始まらない^ ^
    リルビットスパイシーな感じにも慣れてシンハーが進むくん^ ^

サクッと酔ったところでフットマッサージ。この人オススメなんで前回に続き今回も。
    ペニキュアもやってもらいました^ ^

• そして大好きなソイヘ&#128536;<br />何が出るかわからないところがドキドキしておもろいですよ

そして大好きなソイヘ😘
    何が出るかわからないところがドキドキしておもろいですよ

一旦ビーチロード側まで出てくるもいないな~

盛り上がってそうなバーにイン。
    チュッチュモミモミして楽しい時間を過ごしました笑

ビーチも見ないとね。
    海風が気持ち良いです。

やっぱりここは外せない。
    なぜかここに足が向かうんだよなぁ

• カモン、チーズバーガー&#10071;️<br />メチャウマ&#10071;️&#10071;️<br />これで夜までエネルギーチャージ完了

カモン、チーズバーガー❗️
    メチャウマ❗️❗️
    これで夜までエネルギーチャージ完了

ここに来なきゃ始まらない。
    世界一イカシテルストリートへ^ ^

• この通りは下を向いている人なんていない。みなハッピー&#10071;️

この通りは下を向いている人なんていない。みなハッピー❗️

前回楽しませてくれた銀座嬢は今回いなかった。妹はいたけどね、顔ばれしてましたな(・_・;

大陸資本の匂いがプンプン

やっぱりここに行ってしまう(・_・;
    極塩姉妹や化粧詐欺があるのに。
    前回気になった嬢はいなかったんで軽く飲んでチェックビン

ここにもいないなー

やっぱりここにもいないなー

やっぱりやっぱりここにもいないなー

ウォーキンには片っ端から入ったものの、ビビッとくる事は無くLKメトロに移動かな

途中、キスフードでガパオライスを^ ^
    美味い😋
    ここでワールドカップフランス優勝🏆セレモニーを観る笑

俺たちのLKでしたっけ⁇

LKもはじから入って行くものの…
    ここでやっとビビッときたものの今日は無理だとさ…なんでだー。
    ウォーキンへこの後Uターン❗️

• ムムッ&#10071;️ハッピーでシコタマ飲んで飲ませて2時半に…この後バーファインする必要ないとかもしれないけど、ショートタイムでね笑<br />大陸の方々がメチャクチャバラマキをしてびっくり&#8252;️<br />一方我々はホテルです行く前にちょっくらディスコへ<br />2人なんでビールにしておきましたよ

ムムッ❗️ハッピーでシコタマ飲んで飲ませて2時半に…この後バーファインする必要ないとかもしれないけど、ショートタイムでね笑
    大陸の方々がメチャクチャバラマキをしてびっくり‼️
    一方我々はホテルです行く前にちょっくらディスコへ
    2人なんでビールにしておきましたよ

昨日は酔っ払いでディスコへ行ってスッキリ朝を迎えたんだけど、落ち着いて考えるとハッピーで2時半にペイバーする必要無いなと…
    やっぱり酔ってると判断麻痺しますね笑

朝飯はパタヤ千夜一夜さんのオススメでここに^ ^

パタヤカンからサードロード近くです。
    綺麗なママさんがもてなしてくれました^ ^

• 苦味もちゃんとあるコーヒー&#9749;️を

苦味もちゃんとあるコーヒー☕️を

美味しそうな料理が沢山あります。
    朝じゃなかったらなぁ~

• 来ました^ ^カオソーイ&#10071;️<br />鳥もホロホロでタマネギのアクセントも良く美味しく頂きました。<br />量が少なめなのが難点かな、後ぬるいのが(・_・;

来ました^ ^カオソーイ❗️
    量が少なめなのが難点かな、後ぬるいのが(・_・;

この後、プールにでもと思ったんですが水着を忘れたのでバザールへ。
    パチモン街感あったなー

買った水着でプールサイドで一杯^ ^
    途中雨降ってくるがな…
    買った水着を活かすためにもちょっと泳いでみるも雨が☔️

今日もここで健全マッサ。
    今日はタイマッサージ、体が硬すぎてゆっくり寝れないよ

マッサの後は飯でしょと、前回に続きこちらもエビちゃん

エビちゃん来るまでシンハーで一服。
    飯の後はソイ6と頭の中で決めている(・_・;

• 来たよエビちゃん&#10071;️ガイヤーンが特に美味しかった^ ^

来たよエビちゃん❗️ガイヤーンが特に美味しかった^ ^

• 我満腹なり&#10071;️&#10071;️&#10071;️<br />幸せ

我満腹なり❗️❗️❗️
    幸せ

今日もおさわりするよ笑

おさわりしてるよ笑
    しかしこの場所暑い💦💦💦
    ゴーアップを勧められるもおさわりしてるだけで十分なんです。酒飲んだばっかりなんで

涼しい所はこういうところかなと思い涼みに

結局ビックCで涼む。ホットコーヒーが美味しい、やっと酔いが覚めてきた

• バナナパンケーキ&#127820;美味しいですよね。パタヤでしか食べた事ないけど

バナナパンケーキ🍌美味しいですよね。パタヤでしか食べた事ないけど

盛り上がってました

こんな大陸的なのなかったはず

千手観音が!

逆からはこんな感じでした

ドリンキングストリートはまだ時間になってないのか静か~

くらかー

結局ここに来るんです^ ^

やっぱりいたなクレイジーハウスには。2017年5月のお気嬢が。そっから3回もあってれば流石に顔は覚えられます…
    いつかまた対戦してくださいね

そして飽きずにここへ。

軽くお邪魔しました。

• 酔いも限界に来始めてキスフードでパイナップルシェイク&#127821;

酔いも限界に来始めてキスフードでパイナップルシェイク🍍

• そして、ミートソースパスタ&#127837;<br />美味しいなぁ

そして、ミートソースパスタ🍝
    美味しいなぁ

LKで酔いも再び限界に…

落ち着つこうとここへ。ファランが盛り上がってたので退散(・_・;

ソイブッカオを酔い醒ましに歩いていて結局最後のタイ飯もここレンキーで。
    フカヒレスープが最高❗️❗️❗️
    ここ最近パタヤの締めはレンキーのフカヒレスープが定番

• ありがとうエイプリルスイーツ&#128522;<br />また来ますね

ありがとうエイプリルスイーツ😊
    また来ますね

はぁー、テンション下がる下がる下がる

もし良かったらご参考に

• 今回乗り継ぎ時間良かったなぁ、待ちは10くらいなんでタバコも吸えたし&#128684;

今回乗り継ぎ時間良かったなぁ、待ちは10くらいなんでタバコも吸えたし🚬

ベルトラでパタヤから写真好きのジジイとここでも一緒…
    ジジイもキーニャオスタイルするんだな、身体辛くないのか?私は結構か耐えるぞ!

私的に今まで食べた中で一番お高いマック。でも食べます^ ^

• なんと&#10071;️3列私だけ&#10071;️&#10071;️&#10071;️<br />まさかぁこういうのあるんですね、他はギッチリなのに。<br />日頃の行いが良かったという事で横になれるし足伸ばせるしで文句無しの成田着でした。<br /><br />次回は、8月お盆休み。<br /><br />最後までご覧いただきありがとうございました。

なんと❗️3列私だけ❗️❗️❗️
    まさかぁこういうのあるんですね、他はギッチリなのに。

次回は、8月お盆休み。

最後までご覧いただきありがとうございました。