釧路旅行記(ブログ) 一覧に戻る
※北海道胆振東部地震による災害に対し被害に遭われた方々に、心よりお見舞いを申し上げます。<br />遠く離れた東京の地より私に何ができるかといえば、大好きな北海道の魅力を広く伝えることと考えました。<br />拙い旅行記ではありますがご覧いただいた皆様が、同地に行かれたことがない方にはぜひ行ってみたいと、また行かれたことのある方には再び行ってみたいと、そう思っていただけるような旅行記にしていきたいと思っています。<br />どうぞ、宜しくお願いいたします。<br /><br />しぶちゃん<br /><br />--<br />早めの夏休みを利用して、昨年に引き続き愛車で北海道を巡ってきました。<br />行程が7泊8日(うち船泊2日)と長期日程のため、今年も数冊に分けて掲載します。<br /><br />今年の北海道紀行も残すところあと二日となった・・・<br />この日の自然探訪は日本最大の湿原である「釧路湿原」<br />眼前・眼下に広がる緑の世界は一見の価値あり!!<br />相変わらず、生憎の曇り空ではあったが、雨に降られなかっただけでも良かったとするかな!?<br /><br />それでは北海道紀行第六章(7月19日)<br />釧路湿原編をご覧ください!!<br /><br />【第一章】<br /> 東京~新潟~小樽~十勝編(7月14~16日AM)<br />【第二章】<br /> 網走~サロマ湖編(7月16~17日AM)<br />【第三章】<br /> 斜里~摩周湖~知床編(7月17日)<br />【第四章】(変更)<br /> 知床五湖編(7月18日)<br />【第五章】(変更)<br /> 知床岬クルーズ編(7月18日)<br />【第六章】<br /> 釧路編(7月19日)<br />【最終章】<br /> 洞爺湖~ニセコ~余市~小樽~新潟~帰宅編(7月19日夜~21日)

ドライブat北海道2018~再び北の大地へ~Vol.6

28いいね!

2018/07/14 - 2018/07/21

315位(同エリア1239件中)

0

135

しぶちゃん

しぶちゃんさん

この旅行記のスケジュール

この旅行記スケジュールを元に

※北海道胆振東部地震による災害に対し被害に遭われた方々に、心よりお見舞いを申し上げます。
遠く離れた東京の地より私に何ができるかといえば、大好きな北海道の魅力を広く伝えることと考えました。
拙い旅行記ではありますがご覧いただいた皆様が、同地に行かれたことがない方にはぜひ行ってみたいと、また行かれたことのある方には再び行ってみたいと、そう思っていただけるような旅行記にしていきたいと思っています。
どうぞ、宜しくお願いいたします。

しぶちゃん

--
早めの夏休みを利用して、昨年に引き続き愛車で北海道を巡ってきました。
行程が7泊8日(うち船泊2日)と長期日程のため、今年も数冊に分けて掲載します。

今年の北海道紀行も残すところあと二日となった・・・
この日の自然探訪は日本最大の湿原である「釧路湿原」
眼前・眼下に広がる緑の世界は一見の価値あり!!
相変わらず、生憎の曇り空ではあったが、雨に降られなかっただけでも良かったとするかな!?

それでは北海道紀行第六章(7月19日)
釧路湿原編をご覧ください!!

【第一章】
 東京~新潟~小樽~十勝編(7月14~16日AM)
【第二章】
 網走~サロマ湖編(7月16~17日AM)
【第三章】
 斜里~摩周湖~知床編(7月17日)
【第四章】(変更)
 知床五湖編(7月18日)
【第五章】(変更)
 知床岬クルーズ編(7月18日)
【第六章】
 釧路編(7月19日)
【最終章】
 洞爺湖~ニセコ~余市~小樽~新潟~帰宅編(7月19日夜~21日)

旅行の満足度
5.0
観光
5.0
ホテル
5.0
交通
5.0
同行者
一人旅
一人あたり費用
15万円 - 20万円
交通手段
自家用車
旅行の手配内容
個別手配

PR

28いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

しぶちゃんさんの関連旅行記

しぶちゃんさんの旅行記一覧

この旅行で行ったホテル

この旅行で行ったスポット

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから国内旅行記(ブログ)を探す

この旅行記の地図

拡大する

PAGE TOP