チャールストン (サウスカロライナ州) 旅行記(ブログ) 一覧に戻る
アメリカ人が最も訪れたい町と言われているサウスカロライナ州チャールストンを訪れました。<br />滞在中は天気が良く、食べ物も美味しく、のんびりできる町でした。

イエローストーン国立公園と南部の旅【チャールストン編】

2017/09/13 - 2017/09/27

mondeさん

観光バス 徒歩 飛行機
デルタ航空

• Antonioさん 2019/06/15 18:39:39
    アメリカ地方都市
    こんにちは。アメリカの地方都市回り、いいですね。先週クリーブランドに行きました。若い時だとつまらないと敬遠したと思いますが、歴史に触れたりして、過去が今につながっていることを確認でき、よかったです。

monde

mondeさん からの返信 2019/06/15 19:47:32
    Re: アメリカ地方都市
    Antonioさん
    はじめまして、mondeです。
    拙い旅行記を見ていただきありがとうございました。クリーブランドは、テネシーに住んでいた時に一度だけ訪問しました。今後も宜しかったら見てやってください。
  • 164-165さん 2018/08/16 07:09:47
    チャールストンは訪れてみたい街です。
    mondeさん お早うございます。
    この度は、フォローいただき有難うございます。
    サラリーマンの方と思われますが、2週間も休みを取り、旅行されるのはうらやましく思っています。アメリカ南部は“風と共に去りぬ”を読み、行って見たい場所でした。
    ただ、人種差別がひどいようで躊躇していました。観光だけなら大丈夫とは思いますが?出張で飛行機を乗り回せるのもうらやましいですね。私は単身赴任で飛行機を使いましたが、あの時、マイルを貯めていれば、結構貯まったのにと後悔しています。
    これからもよろしくお願いします。

【164-165】

monde

mondeさん からの返信 2018/08/16 21:48:20
    コメントありがとうございました。
    昨年はリフレッシュ休暇で長期休みがとれました。南部は人種差別が表に取り上げられますが、黒人の方の優しさに触れることができる地域でもあります。音楽がお好きでしたら、ぜひテネシー州のナッシュビルやメンフィスを訪れてみて下さい。
    来月の中旬からインディアナポリス、ボルティモア、ウィチタの3都市を訪れる予定です。少しずつ旅行記を掲載していきますので、今度とも宜しくお願い致します。

monde

mondeさん からの返信 2018/08/16 21:48:25

monde

mondeさん からの返信 2018/08/16 21:48:35

monde

mondeさん からの返信 2018/08/16 21:56:06
    こんばんは❗mondeです。
    コメントをいただきありがとうございました。昨年は、リフレッシュ休暇をいただきました。南部はとかく人種差別が取り上げられますが、黒人の方の優しさに触れることができる地域でもあります。
    音楽がお好きでしたら、ぜひテネシー州のナッシュビルやメンフィスを訪れてみてください。
    私は、来月の中旬からインディアナポリス、ボルティモア、ウィチタを訪れる予定です。少しずつ旅行記を掲載していきますので、今後とも宜しくお願い致します。

monde

mondeさん からの返信 2018/08/16 21:56:12

monde

mondeさん からの返信 2018/08/16 21:56:14

monde

mondeさん からの返信 2018/08/16 21:56:15