ホノルル旅行記(ブログ) 一覧に戻る
私、旦那、息子(1歳6ヶ月)、旦那両親、私両親の3世代旅行。<br /><br />私と私両親はハワイ大好き。<br />旦那は新婚旅行からの2回目。<br />旦那両親は初海外、初ハワイ。<br /><br />飛行機はハワイアン航空。<br />ホテルはアクアパシフィックモナーク。<br />移動手段は主に、トロリー。

子連れ ハワイ 3世代旅行🌺6日目

16いいね!

2018/06/30 - 2018/07/07

8141位(同エリア16318件中)

0

13

www_mmさん

私、旦那、息子(1歳6ヶ月)、旦那両親、私両親の3世代旅行。

私と私両親はハワイ大好き。
旦那は新婚旅行からの2回目。
旦那両親は初海外、初ハワイ。

飛行機はハワイアン航空。
ホテルはアクアパシフィックモナーク。
移動手段は主に、トロリー。

PR

  • 海に入る日は、毎回快晴!よかったです。<br />1日フリーに過ごせるのはこの日が最後です。<br /><br />午前中はみんなで海。<br />あいかわらず、息子は水遊びも砂遊びも大好き。<br />(ラッシュガードはアラモアナのターゲットで9$くらいで購入したやつ。)<br />私両親はパドルサーフィンを1つ借りてました。<br />この日はクヒオビーチの全部堤防になってるほうで遊んでました。写真はたくさん撮ったけど動画を全然撮ってなかったので、もっと撮ればよかったなと、帰ってきて思いました。<br />2時間くらいだったかな?はやめに切り上げて、プール、ジャグジーのコース。また息子寝てしまったら面倒だしね。<br /><br />

    海に入る日は、毎回快晴!よかったです。
    1日フリーに過ごせるのはこの日が最後です。

    午前中はみんなで海。
    あいかわらず、息子は水遊びも砂遊びも大好き。
    (ラッシュガードはアラモアナのターゲットで9$くらいで購入したやつ。)
    私両親はパドルサーフィンを1つ借りてました。
    この日はクヒオビーチの全部堤防になってるほうで遊んでました。写真はたくさん撮ったけど動画を全然撮ってなかったので、もっと撮ればよかったなと、帰ってきて思いました。
    2時間くらいだったかな?はやめに切り上げて、プール、ジャグジーのコース。また息子寝てしまったら面倒だしね。

  • 部屋でシャワーを浴びて、準備をして、出発。<br />私両親とは別行動です。<br />まずは、最近の流行り?になっているインスタ映えスポットへ。<br />サーフボードがたくさん並んでる、あそこの道。<br />写真撮ってたら、私両親がBananを持って歩いてました。<br />一口もらって、ハワイぽい写真が撮れるスポットへ。<br />シェラトンボードウォークのところです。ダイヤモンドヘッドと海の写真が撮れます。<br />息子撮った写真を見返してたら…海から漂流してきたの?みたいな人が全部に写りこんでてショック。波打ち際でうつ伏せに倒れてる人が…。暑すぎて、場所変えるとかそれどころじゃ無かったんだよね。

    部屋でシャワーを浴びて、準備をして、出発。
    私両親とは別行動です。
    まずは、最近の流行り?になっているインスタ映えスポットへ。
    サーフボードがたくさん並んでる、あそこの道。
    写真撮ってたら、私両親がBananを持って歩いてました。
    一口もらって、ハワイぽい写真が撮れるスポットへ。
    シェラトンボードウォークのところです。ダイヤモンドヘッドと海の写真が撮れます。
    息子撮った写真を見返してたら…海から漂流してきたの?みたいな人が全部に写りこんでてショック。波打ち際でうつ伏せに倒れてる人が…。暑すぎて、場所変えるとかそれどころじゃ無かったんだよね。

  • 上の写真では丁度息子の後ろに隠れてます。よーく見たら足が見えている。笑<br /><br />13時頃だったかな、昼食を食べにロイヤルハワイアンのフードコートへ。私はチリチーズのホットドッグ。旦那はチャンピオンステーキ。旦那新婚旅行の時から、ここ好きすぎる。<br /><br />その後トロリーで、アラモアナに向かう。ロイヤルハワイアンから乗ろうかと思って乗り場に行ったけど、誰も並んでなかったので行ったばっかりだったのかな。ここから乗ってもぐるっとまわって時間がかかるので、サラトガ(エッグスンシングス付近)まで歩いて、そこで乗ることに。すぐ来たらラッキーだなと思ったらすぐに来た!<br />トロリー乗り場に行く間に息子は、昼寝に入ったしいろいろラッキー。

    上の写真では丁度息子の後ろに隠れてます。よーく見たら足が見えている。笑

    13時頃だったかな、昼食を食べにロイヤルハワイアンのフードコートへ。私はチリチーズのホットドッグ。旦那はチャンピオンステーキ。旦那新婚旅行の時から、ここ好きすぎる。

    その後トロリーで、アラモアナに向かう。ロイヤルハワイアンから乗ろうかと思って乗り場に行ったけど、誰も並んでなかったので行ったばっかりだったのかな。ここから乗ってもぐるっとまわって時間がかかるので、サラトガ(エッグスンシングス付近)まで歩いて、そこで乗ることに。すぐ来たらラッキーだなと思ったらすぐに来た!
    トロリー乗り場に行く間に息子は、昼寝に入ったしいろいろラッキー。

  • アラモアナホテルで下車。トロリーはアラモアナに着く前に、ドンキーとかウォールマートを経由するので、ホテルで降りて歩いた方が早いような。<br /><br />まずはボッテガで旦那の財布を探す。結局680$くらいのものを購入してました。連絡を取り合ってはいたので、私両親がまた現れたけど、すぐに解散。そこからどう動いたのか忘れてしまったけど、ロングスドラック行ったり、ゲーセンに行ったり。<br />ゲーセンでは、前回フィーバーだったボーリングのゲームをもう1回したんだけど、全然ダメダメ。今回は10$も使ったのに、100ポイントくらいしかゲットできなかった。ビギナーズラックだったのかな。<br /><br />ロスドレスを少し見て、70%オフだった石鹸屋さんで3$になってたハンドソープを何個か購入。<br /><br />16時、私両親と合流してアラモアナビーチに散歩&amp;写真撮りに行こうと約束してたのに、直前で疲れたから帰ると言われる。すぐに疲れすぎでしょ!夕食も本当はみんなでサイドストリートインに行く予定だったのに。<br /><br />とりあえず、私家族でアラモアナビーチへ。と言っても、こちらも疲れていたので、一番手前の芝生で息子を走らせて、写真を撮ったくらい。

    アラモアナホテルで下車。トロリーはアラモアナに着く前に、ドンキーとかウォールマートを経由するので、ホテルで降りて歩いた方が早いような。

    まずはボッテガで旦那の財布を探す。結局680$くらいのものを購入してました。連絡を取り合ってはいたので、私両親がまた現れたけど、すぐに解散。そこからどう動いたのか忘れてしまったけど、ロングスドラック行ったり、ゲーセンに行ったり。
    ゲーセンでは、前回フィーバーだったボーリングのゲームをもう1回したんだけど、全然ダメダメ。今回は10$も使ったのに、100ポイントくらいしかゲットできなかった。ビギナーズラックだったのかな。

    ロスドレスを少し見て、70%オフだった石鹸屋さんで3$になってたハンドソープを何個か購入。

    16時、私両親と合流してアラモアナビーチに散歩&写真撮りに行こうと約束してたのに、直前で疲れたから帰ると言われる。すぐに疲れすぎでしょ!夕食も本当はみんなでサイドストリートインに行く予定だったのに。

    とりあえず、私家族でアラモアナビーチへ。と言っても、こちらも疲れていたので、一番手前の芝生で息子を走らせて、写真を撮ったくらい。

  • (これは、スワップミートで購入したアロハシャツです。チャイナタウンで5$で見つけた悔しいやつ。)<br /><br />私家族だけで、サイドストリートインに行こうかとも考えたけど、ちょっと歩かないと行けないし、量が多いみたいだし…やめてワイキキで何か探すことに。トロリーに乗って帰りました。<br />トロリーの中で、私両親に帰ることを連絡。<br />私→最後の夕食だし、なんか少しだけいいものが食べたいんだけど、何か無いかな?<br />私父→ルルズに行こうかと思ってるけど、一緒にどう?<br />みたいな感じで、一緒に行くことにしました。<br />アストンワイキキビーチで下車。少し動物園方向へ歩く。ルルズ発見。ここの事だったのか。見たことあった。お店の下で私両親と合流し、店内へ。<br /><br />私はロコモコ、旦那はステーキ。私両親は何頼んでたか忘れた。ここのお店はワイキキいちロコモコが美味しいらしい。看板にも書いてあった。確かに美味しかった!ハンバーグも臭くないし、グレイビーソースも全然食べれた。息子に半分くらい食べられてしまい、実はちょっとショックだった。<br />店内では男の人2人が、生演奏で歌を歌っていました。いいBGMだな。ギターひいてる方の人、イケメンだ&#128149;<br /><br />そんな感じで、ハワイ最後の夕食は終了。<br />外に出ると丁度サンセットの時間でした。ちょっと雲が多かったけど、まあまあ綺麗な写真が取れました。<br /><br />帰り道で、ホノルルクッキーに寄り道。忘れてた分を購入し、ホテルへ。<br /><br />洗濯して、荷物積めて…はやく寝たいのに中々寝れない夜でした。<br />ちなみに今回洗濯は2回しました。と、言っても旦那に完全任せだったので私はランドリーに行ってません。

    (これは、スワップミートで購入したアロハシャツです。チャイナタウンで5$で見つけた悔しいやつ。)

    私家族だけで、サイドストリートインに行こうかとも考えたけど、ちょっと歩かないと行けないし、量が多いみたいだし…やめてワイキキで何か探すことに。トロリーに乗って帰りました。
    トロリーの中で、私両親に帰ることを連絡。
    私→最後の夕食だし、なんか少しだけいいものが食べたいんだけど、何か無いかな?
    私父→ルルズに行こうかと思ってるけど、一緒にどう?
    みたいな感じで、一緒に行くことにしました。
    アストンワイキキビーチで下車。少し動物園方向へ歩く。ルルズ発見。ここの事だったのか。見たことあった。お店の下で私両親と合流し、店内へ。

    私はロコモコ、旦那はステーキ。私両親は何頼んでたか忘れた。ここのお店はワイキキいちロコモコが美味しいらしい。看板にも書いてあった。確かに美味しかった!ハンバーグも臭くないし、グレイビーソースも全然食べれた。息子に半分くらい食べられてしまい、実はちょっとショックだった。
    店内では男の人2人が、生演奏で歌を歌っていました。いいBGMだな。ギターひいてる方の人、イケメンだ💕

    そんな感じで、ハワイ最後の夕食は終了。
    外に出ると丁度サンセットの時間でした。ちょっと雲が多かったけど、まあまあ綺麗な写真が取れました。

    帰り道で、ホノルルクッキーに寄り道。忘れてた分を購入し、ホテルへ。

    洗濯して、荷物積めて…はやく寝たいのに中々寝れない夜でした。
    ちなみに今回洗濯は2回しました。と、言っても旦那に完全任せだったので私はランドリーに行ってません。

16いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

www_mmさんの関連旅行記

www_mmさんの旅行記一覧

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

ハワイで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
ハワイ最安 326円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

ハワイの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから海外旅行記(ブログ)を探す

PAGE TOP