オアフ島旅行記(ブログ) 一覧に戻る
友人の旅行にジョイントする形で、思わずハワイに行くことになり、JAL修行もクリスタルに入りました!今回はハワイ通の友人に全てコーディネートお任せ!初めてのハワイを思う存分満喫できました!

シニアトラベラー!初めてのハワイ満喫の旅!③

2018/07/04 - 2018/07/08

3104ねえねえ

3104ねえねえさん

高速・路線バス 飛行機
JAL
近畿日本ツーリスト

朝、早起きして7時にホテルでピックアップしてもらってコオリナのアウラニディズニーリゾートにやって来ました。コオリナはディズニーはもちろんの事、残念ながら仕事で2日間ともライブビューイングでしか参加出来なかったハワイでの15周年記念「ブラストコンサート」開催地でもあります。嵐の聖地訪問です!

5時間のフリータイムツアーです。私達以外はキャラグリの朝食がメインのようです。

私達はすぐにグッズ購入に来ました。フロリダのWDW と重なるものもありました。アウラニには、まだステラルーはありませんでした。

シェリーメイはベビーバージョンのみでした。

ダッフィーはアロハバージョンのみでした。

ジェラトーニはアウラニマークの帽子をかぶっています。

ミッキー&ミニーはペアでありました!

ミッキーハットも賑やかです。

アウラニオリジナルのミッキーマウスクッキーです。プレーン、マカダミアナッツ、チョコレートがあります。お店の方の一押しでした。

可愛いバッグです。柄が素敵です。ただ、シニアが持つには少々重いので諦めました。

こちらはブランドとのコラボ商品でした。価格もそれなり!でした。笑

ミッキー感満載のディスプレイです。2つのショップをじっくり見ながら悩んでいるとアッという間に時間がたってしまいます。大富豪でもなし、今後もJAL修行は続くので吟味して購入しました!笑

朝食を食べた特典でキャラグリがあるのですが、ミッキーだけは順番待ちみたいで外で撮影していました!脇からパチリ!

プールからビーチへ向かいます!

キャラグリのレストランが見えます。ミニーがいました!

アスレチックのようなプールもあります!

ビーチに一番近いプールは海と繋がっているかのようです!

ビーチにはパラソルとチェアとテーブルがセットされていて自由に利用できます。

私達もヒルトンホテルのプール用バスタオルを持参して来ていたのでチェアに敷いて、コオリナビーチで楽しみました。

波が静かでパドルサーフィンをやっている方が多かったです!

ビーチから戻る途中で何とLUCKYな事!ミッキーと遭遇しました!

車もハワイ感出ています!助手席にミニーが座っていました!

アウラニリゾートから外に出かけます!アウラニリゾートとフォーシーズンリゾートに挟まれた私有地です。コンサート会場だった場所です!すぐわかりました。本当は「ブラストコンサート」の時に来たかったです!帰国したらBlu-ray見ます!

コオリナから戻り、ロイヤルハワイアンセンターのアイランドヴィンテージコーヒーでアサイボウルのランチです!

またしても一人前サイズの大きなボウルに目を見張ります!

ラテがコオリナでハイになった心を沈ませます!

20分待ちのサーモンのポキボウルもブラウンriceやアボカドとの相性もバッチリです!

ロイヤルハワイアンセンターシンボルツリーです。

ワイキキトロリーのピンクラインにも乗ってみました。2階建てバスで高いところから観光しながら、sunsetと花火を見にホテルに戻ります。ワイキキビーチの見える角度が違います。

青空のもと、心地よい風に吹かれながら観光ルートを楽しみました。

• 部屋に戻り、ラナイに出ると大きな虹が出ていました!私的には金沢の兼六園以来の遭遇です!

デュークカハナモクビーチのsunsetです。

ビーチ側の席をget出来たので花火もここから眺めます!

• 店からビーチへ行ってsunsetの撮影です。

店からビーチへ行ってsunsetの撮影です。

ハワイのsunsetを思う存分堪能しました。

店内は座って花火を見ようとする方々で一杯です。

せっかくなので、スタッフお薦めのブルーハワイのフローズンタイプをオーダーしました。

ステーキは少々重いかなとハンバーガーをオーダーしました。想像以上の大きさとポテトの量でした。

シェアするため、半分にカットしてもらってもこの大きさでした!味はもちろん美味しかったです!食べ過ぎてしまいました。笑

花火が始まり、ビーチは見物人で溢れかえっていました。

花火が終了し、見物客が帰るラッシュがおさまるまで、今度はモヒートでもう一杯!生バンドの演奏とともにハワイ最後の夜を楽しみました。