新横浜旅行記(ブログ) 一覧に戻る
この前ペンミが終わったと思ったら、前人未到の3days日産スタジアム公演が始まりました。<br />今回も東方神起遠征、参戦は初日のみとなります。<br />飛行機と印籠(バス地下鉄1dayパス)、そしてスタンプラリーを使って、横浜を縦横無尽に駆け巡る。<br />足の爪が真っ青になるまで歩き倒した、1人超高速参勤交代の旅です。

横浜を駆け巡る日産スタジアムライブ遠征

3いいね!

2018/06/08 - 2018/06/09

339位(同エリア469件中)

旅行記グループ ライブ遠征

0

50

chiyo

chiyoさん

この前ペンミが終わったと思ったら、前人未到の3days日産スタジアム公演が始まりました。
今回も東方神起遠征、参戦は初日のみとなります。
飛行機と印籠(バス地下鉄1dayパス)、そしてスタンプラリーを使って、横浜を縦横無尽に駆け巡る。
足の爪が真っ青になるまで歩き倒した、1人超高速参勤交代の旅です。

同行者
一人旅
一人あたり費用
3万円 - 5万円
交通手段
観光バス ANAグループ 私鉄 徒歩
旅行の手配内容
ツアー(添乗員同行なし)
利用旅行会社
ANAセールス

PR

  • 旅の始まりは関西国際空港。お久しぶりです。<br />日産公演が発表された1月から、横浜近郊のホテルが軒並み予約できなくなったんですね。<br />数ヶ月予約状況を眺めてたんですが、ANA旅作でホテルが見つかったので、飛行機とセットでお得に泊まることにしました。

    旅の始まりは関西国際空港。お久しぶりです。
    日産公演が発表された1月から、横浜近郊のホテルが軒並み予約できなくなったんですね。
    数ヶ月予約状況を眺めてたんですが、ANA旅作でホテルが見つかったので、飛行機とセットでお得に泊まることにしました。

  • 朝早くの便をとってしまったので、朝食は空港で。<br />スタバの抹茶スコーンと、期間限定のほうじ茶フラペチーノをいただきます。<br />ほうじ茶の味がさっぱり飲めて美味しいけど、ゼリーでお腹いっぱいになるや。<br />今回も連れて行きますよ!お供のナラーシカとTBです。

    朝早くの便をとってしまったので、朝食は空港で。
    スタバの抹茶スコーンと、期間限定のほうじ茶フラペチーノをいただきます。
    ほうじ茶の味がさっぱり飲めて美味しいけど、ゼリーでお腹いっぱいになるや。
    今回も連れて行きますよ!お供のナラーシカとTBです。

  • 飛行機だー!テンションあがりますね!<br />つい三年ほど前までは飛行機恐怖症でした。<br />ひとりで沖縄に飛んでからは、よく使う足になりました。<br />揺れたらドキドキするけどね。

    飛行機だー!テンションあがりますね!
    つい三年ほど前までは飛行機恐怖症でした。
    ひとりで沖縄に飛んでからは、よく使う足になりました。
    揺れたらドキドキするけどね。

  • ANA久しぶりに乗ったけど、座席指定できるのは嬉しいね。<br />1時間の飛行時間は、ずっと窓の外を見てました。<br />歩けそうなくらいもくもくした雲だー。

    ANA久しぶりに乗ったけど、座席指定できるのは嬉しいね。
    1時間の飛行時間は、ずっと窓の外を見てました。
    歩けそうなくらいもくもくした雲だー。

  • この日は快晴のため、富士山もくっきり見えました。<br />こんな高いところ飛んでるんだなー。

    この日は快晴のため、富士山もくっきり見えました。
    こんな高いところ飛んでるんだなー。

  • 短い空の旅を終え、羽田空港に降り立ちました。<br />梅雨の六月にも関わらず暑い!<br />紫外線がころしにきています。<br />こりゃ熱中症対策が必要になってきたぞ。

    短い空の旅を終え、羽田空港に降り立ちました。
    梅雨の六月にも関わらず暑い!
    紫外線がころしにきています。
    こりゃ熱中症対策が必要になってきたぞ。

  • 電車を乗り継ぎ、横浜エリアへ。<br />横浜の顔のひとつでもある、ランドマークタワーが出迎えてくれます。<br />

    電車を乗り継ぎ、横浜エリアへ。
    横浜の顔のひとつでもある、ランドマークタワーが出迎えてくれます。

  • 桜木町駅出てすぐに、今回お世話になるホテル、横浜桜木町ワシントンホテルがありました。<br />日産スタジアムのある新横浜までは地下鉄で15分。<br />中華街などの観光地ともほどよい近さが嬉しいですね。<br />チェックインにはまだ早いので、荷物だけを預けます。

    桜木町駅出てすぐに、今回お世話になるホテル、横浜桜木町ワシントンホテルがありました。
    日産スタジアムのある新横浜までは地下鉄で15分。
    中華街などの観光地ともほどよい近さが嬉しいですね。
    チェックインにはまだ早いので、荷物だけを預けます。

  • 今回のライブ開催にあたって、横浜市内では東方神起と様々なコラボレーションを行なっています。<br />地下鉄とバスが1日乗り放題になる「みなとぶらりチケット」もそのひとつ。<br />これ見せるだけで改札素通りOK。まさに印籠。<br />ライブロゴがプリントされたスペシャルな印籠を使って、横浜を遊び倒します!

    今回のライブ開催にあたって、横浜市内では東方神起と様々なコラボレーションを行なっています。
    地下鉄とバスが1日乗り放題になる「みなとぶらりチケット」もそのひとつ。
    これ見せるだけで改札素通りOK。まさに印籠。
    ライブロゴがプリントされたスペシャルな印籠を使って、横浜を遊び倒します!

  • 横浜各所では、サイン入りグッズが当たるスタンプラリーも催されていました。<br />スタンプは気になるけど、暑さと人がひしめく横浜をウロウロするのは大変なはず。<br />行きたいとこあるし、冊子だけもらってラリーは無視しよう。<br />そう思ってたんですよ…この時は。

    横浜各所では、サイン入りグッズが当たるスタンプラリーも催されていました。
    スタンプは気になるけど、暑さと人がひしめく横浜をウロウロするのは大変なはず。
    行きたいとこあるし、冊子だけもらってラリーは無視しよう。
    そう思ってたんですよ…この時は。

  • 開演は夕方だけど、グッズを買いに日産スタジアムへやってきました。<br />ちょうど5年前の日産スタジアム公演以来の来訪です。<br />にしても雲一つない炎天下。暑い。

    開演は夕方だけど、グッズを買いに日産スタジアムへやってきました。
    ちょうど5年前の日産スタジアム公演以来の来訪です。
    にしても雲一つない炎天下。暑い。

  • スタジアム正面まで来ると、中から歌声が!<br />きたー!いるー!!リハーサルやってるー!!<br />暑さにバテる体に、何よりの栄養剤が染み渡ります。

    スタジアム正面まで来ると、中から歌声が!
    きたー!いるー!!リハーサルやってるー!!
    暑さにバテる体に、何よりの栄養剤が染み渡ります。

  • 周りの旗も東方神起仕様。<br />横浜をあげてのお祭り騒ぎです。

    周りの旗も東方神起仕様。
    横浜をあげてのお祭り騒ぎです。

  • 今回はスーパープレミアムシートという最前ブロック最前席でのライブ参戦。<br />グッズはプレミアムシート専用売り場でさくっと済ませられました。<br />そしてここは会場内のフードコート。東方神起とコラボしたメニューが並んでいます。

    今回はスーパープレミアムシートという最前ブロック最前席でのライブ参戦。
    グッズはプレミアムシート専用売り場でさくっと済ませられました。
    そしてここは会場内のフードコート。東方神起とコラボしたメニューが並んでいます。

  • フードコートにて、モモ果汁がたっぷりかかった「もも氷り」をいただきます。<br />暑い日に食べる氷って格別ー!<br />ものの五分でモモジュースになりました。<br />それくらいこの日は暑かった。

    フードコートにて、モモ果汁がたっぷりかかった「もも氷り」をいただきます。
    暑い日に食べる氷って格別ー!
    ものの五分でモモジュースになりました。
    それくらいこの日は暑かった。

  • 今回もTBちゃんがいました!<br />けど遠い!あっという間に人だかりが!<br />この後ステージで一曲踊ってくれたそうですが、暑すぎて私は離脱。

    今回もTBちゃんがいました!
    けど遠い!あっという間に人だかりが!
    この後ステージで一曲踊ってくれたそうですが、暑すぎて私は離脱。

  • 桜木町へと戻ってきました。<br />食べ損なってたランチは、コレットマーレ内にある「MANOA ALOHATABLE」にて。<br />解放感あふれる高い窓から、横浜の空を眺めながら、オリジナルグレイビーソースがたっぷりかかったロコモコをぱくり。<br />肉肉しいビジュアルそのままのジューシーなパティがめちゃくちゃうまい!<br />肉汁、ソースととろっと卵を吸い込んだご飯もまた最高!<br />ライブ前のエネルギーチャージができました!

    桜木町へと戻ってきました。
    食べ損なってたランチは、コレットマーレ内にある「MANOA ALOHATABLE」にて。
    解放感あふれる高い窓から、横浜の空を眺めながら、オリジナルグレイビーソースがたっぷりかかったロコモコをぱくり。
    肉肉しいビジュアルそのままのジューシーなパティがめちゃくちゃうまい!
    肉汁、ソースととろっと卵を吸い込んだご飯もまた最高!
    ライブ前のエネルギーチャージができました!

  • グッズ売り場よりチェックイン列が長かった。<br />横浜桜木町ワシントンホテルのスーペリアダブルルームに案内されました。<br />予約はシングルルームでしたが、アップグレードされたようです。ありがとうございます!<br />部屋もお風呂も広々としていて快適でした。

    グッズ売り場よりチェックイン列が長かった。
    横浜桜木町ワシントンホテルのスーペリアダブルルームに案内されました。
    予約はシングルルームでしたが、アップグレードされたようです。ありがとうございます!
    部屋もお風呂も広々としていて快適でした。

  • こちら部屋の鍵。部屋の電気の元でもあります。<br />みなとみらいのシルエットがかわいい!

    こちら部屋の鍵。部屋の電気の元でもあります。
    みなとみらいのシルエットがかわいい!

  • 部屋の羨望はこんな感じ。<br />駅側なので海は見えませんが、海側だとみなとみらいが一望できる最高のロケーションだと思います。

    部屋の羨望はこんな感じ。
    駅側なので海は見えませんが、海側だとみなとみらいが一望できる最高のロケーションだと思います。

  • 仮眠もとって、スタジアムに戻ってきました。<br />プレミアムシート専用の入り口より、いよいよ七万人がひしめくスタジアムへ。<br />暑い!疲れた!土産(グッズ)が多い!

    仮眠もとって、スタジアムに戻ってきました。
    プレミアムシート専用の入り口より、いよいよ七万人がひしめくスタジアムへ。
    暑い!疲れた!土産(グッズ)が多い!

  • あっという間に3時間半が終了。リングライトと記念にパチリ。<br />5年ぶりの真っ赤なスタジアムは、終盤雨もちらついたけど、それすら演出に見せてしまうほどの熱気と気合いに包まれていました。<br />前へ後ろへ、さらに上へと、全方位に近づく配慮がなされた構成に大満足。<br />そんな広いスタジアムの、ステージ最前列が確保されたスーパープレミアムシートを味わいましたが、興奮しすぎで記憶がほぼありません!もったいねー!<br />近すぎて軽く呼吸困難になったけどいいんです。<br />3メートル先の推しとアイコンタクトが取れたので悔いはない。

    あっという間に3時間半が終了。リングライトと記念にパチリ。
    5年ぶりの真っ赤なスタジアムは、終盤雨もちらついたけど、それすら演出に見せてしまうほどの熱気と気合いに包まれていました。
    前へ後ろへ、さらに上へと、全方位に近づく配慮がなされた構成に大満足。
    そんな広いスタジアムの、ステージ最前列が確保されたスーパープレミアムシートを味わいましたが、興奮しすぎで記憶がほぼありません!もったいねー!
    近すぎて軽く呼吸困難になったけどいいんです。
    3メートル先の推しとアイコンタクトが取れたので悔いはない。

  • 最前ブロック確保のプレミアムシート、もう一つの特典たるお土産がこちら。<br />毎回こんなにお土産持たされるんですよ。<br />最前ブロックの最前席であるスーパープレミアムシートでは、さらにプラス一個ついてきます(写真左下のピクニックシートが該当品)<br />今回の日産公演仕様デザインはどれも自分好みで使えそう。<br />チケット単価は倍かかるけど、こんなにもらえて席確保できて、専用グッズレーンあるなら妥当だよな。<br />キャリーケース半分土産で圧迫されちゃったけど。

    最前ブロック確保のプレミアムシート、もう一つの特典たるお土産がこちら。
    毎回こんなにお土産持たされるんですよ。
    最前ブロックの最前席であるスーパープレミアムシートでは、さらにプラス一個ついてきます(写真左下のピクニックシートが該当品)
    今回の日産公演仕様デザインはどれも自分好みで使えそう。
    チケット単価は倍かかるけど、こんなにもらえて席確保できて、専用グッズレーンあるなら妥当だよな。
    キャリーケース半分土産で圧迫されちゃったけど。

  • 桜木町まで戻ると、みなとみらいの観覧車が真紅にライトアップされていました。<br />これも東方神起とのコラボ企画。嬉しいー!

    桜木町まで戻ると、みなとみらいの観覧車が真紅にライトアップされていました。
    これも東方神起とのコラボ企画。嬉しいー!

  • 晩御飯は、ホテルと同じ建物にある鉄板バル「Gappo」<br />お酒飲めないけど、1人バルデビューです。<br />美味しいお通しを肴に、二匹とノンアルコールでカンパーイ!

    晩御飯は、ホテルと同じ建物にある鉄板バル「Gappo」
    お酒飲めないけど、1人バルデビューです。
    美味しいお通しを肴に、二匹とノンアルコールでカンパーイ!

  • 鉄板カルボナーラが超美味しかった!<br />たらこがゴロゴロ入ってる、カルボナーラ×明太子パスタの最強タッグが一枚の鉄板で食べられるなんて!<br />チーズ濃いソースの味付けがまた嬉しい。夢中でハフハフとかっこみます。

    鉄板カルボナーラが超美味しかった!
    たらこがゴロゴロ入ってる、カルボナーラ×明太子パスタの最強タッグが一枚の鉄板で食べられるなんて!
    チーズ濃いソースの味付けがまた嬉しい。夢中でハフハフとかっこみます。

  • 大満足の晩御飯を終え、ホテルに戻ってようやくおやすみ準備。<br />寝る前につけたテレビには、公演三日目に行われる生中継のCMが流れてました。お2人、さっきぶりですね。<br />この時はまさか、三日目があんな大雨のライブになるとは思いもしなかった…。

    大満足の晩御飯を終え、ホテルに戻ってようやくおやすみ準備。
    寝る前につけたテレビには、公演三日目に行われる生中継のCMが流れてました。お2人、さっきぶりですね。
    この時はまさか、三日目があんな大雨のライブになるとは思いもしなかった…。

  • 今日も朝から快晴!暑いですねー!<br />朝食なしプランでの宿泊なので、準備が済んだらチェックアウト。<br />今日は行きたい場所があるのです…が、そこに行くまでバスという難関に遮られる。<br />桜木町だけで11路線止まるの!?苦手なのに!<br />Googleさんと多重出発路線に悩まされ、1時間桜木町から出れませんでした…暑い…。

    今日も朝から快晴!暑いですねー!
    朝食なしプランでの宿泊なので、準備が済んだらチェックアウト。
    今日は行きたい場所があるのです…が、そこに行くまでバスという難関に遮られる。
    桜木町だけで11路線止まるの!?苦手なのに!
    Googleさんと多重出発路線に悩まされ、1時間桜木町から出れませんでした…暑い…。

  • 半泣きでようやく乗れたバスに印籠を見せて、桜木町脱出。<br />お洒落なショップが立ち並ぶ元町エリアに辿り着きました。<br />神戸の元町と雰囲気が似てますね。<br />1人で通過するにはもったいないエリアだ。

    半泣きでようやく乗れたバスに印籠を見せて、桜木町脱出。
    お洒落なショップが立ち並ぶ元町エリアに辿り着きました。
    神戸の元町と雰囲気が似てますね。
    1人で通過するにはもったいないエリアだ。

  • 炎天下の中、お洒落エリアを1人でざくざくと歩いて行きたかったのはココ!「Paty Cafe」<br />今期の特撮、快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャーで、快盗たちのアジトとなってるカフェの外観ロケ地なんです。<br />この外観、可愛すぎる!横浜行くなら絶対行きたいと思ってた!<br />わかってたけど、東方神起ファンなどどこにもいない!

    炎天下の中、お洒落エリアを1人でざくざくと歩いて行きたかったのはココ!「Paty Cafe」
    今期の特撮、快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャーで、快盗たちのアジトとなってるカフェの外観ロケ地なんです。
    この外観、可愛すぎる!横浜行くなら絶対行きたいと思ってた!
    わかってたけど、東方神起ファンなどどこにもいない!

  • ロケ地としてだけでなく、外観や料理も大人気のカフェ。席は予約でいっぱいです。<br />運良く通された席で涼みながら、朝昼ごはんをいただきます。<br />この「プリプリ海老のトマトグラパン」、すっごく美味しかった!<br />天然酵母のパンの中に、チーズとぷりっぷりの海老がふんだんに使われたグラタンが、なみなみと注がれているんです。<br />トマトベースの濃厚クリームが染み込んだパンがまた美味し!来てよかったー!<br />ただ量がかなりボリューミー!女子1人で食べる量ではなかったかもしれない…!

    ロケ地としてだけでなく、外観や料理も大人気のカフェ。席は予約でいっぱいです。
    運良く通された席で涼みながら、朝昼ごはんをいただきます。
    この「プリプリ海老のトマトグラパン」、すっごく美味しかった!
    天然酵母のパンの中に、チーズとぷりっぷりの海老がふんだんに使われたグラタンが、なみなみと注がれているんです。
    トマトベースの濃厚クリームが染み込んだパンがまた美味し!来てよかったー!
    ただ量がかなりボリューミー!女子1人で食べる量ではなかったかもしれない…!

  • 美味しかったけれど、規定量以上のご飯を食べたので、体はフラフラ。<br />予定もないので、ちびちび港へ向かって歩いてると、横浜マリンタワーに着きました。<br />あれ…ここはもしかして。

    美味しかったけれど、規定量以上のご飯を食べたので、体はフラフラ。
    予定もないので、ちびちび港へ向かって歩いてると、横浜マリンタワーに着きました。
    あれ…ここはもしかして。

  • やっぱりー!スタンプラリーの場所だー!<br />期せずして辿り着いたコラボスポットで元気回復。<br />せっかくだからとスタンプも押しちゃいました。<br />キミたちも、ハイチーズ。

    やっぱりー!スタンプラリーの場所だー!
    期せずして辿り着いたコラボスポットで元気回復。
    せっかくだからとスタンプも押しちゃいました。
    キミたちも、ハイチーズ。

  • 一個押してしまうと、コンプリートしたくなってしまうのは何故なのか。<br />飛行機までの時間もあるし、行けるとこまでと、またバスに印籠翳して横浜エリアへ。<br />第二のスポット、崎陽軒の本店では東方神起コラボ弁当が販売されてました。<br />お腹いっぱいなんで、スタンプだけいただきますね。

    一個押してしまうと、コンプリートしたくなってしまうのは何故なのか。
    飛行機までの時間もあるし、行けるとこまでと、またバスに印籠翳して横浜エリアへ。
    第二のスポット、崎陽軒の本店では東方神起コラボ弁当が販売されてました。
    お腹いっぱいなんで、スタンプだけいただきますね。

  • 三つ目のスタンプは、崎陽軒から近くのマルイシティ横浜。<br />ここにはフォトスポットがありました。<br />背景違うだけやないか…でも撮る!

    三つ目のスタンプは、崎陽軒から近くのマルイシティ横浜。
    ここにはフォトスポットがありました。
    背景違うだけやないか…でも撮る!

  • 四つ目を探しに、印籠パワーで地下鉄ブルーライン新横浜駅へ来ました。<br />ライブ二日目参戦のファンに混じりながら、新横浜ラーメン博物館へ。<br />随分と昔にここでメンバーがラーメン食べてましたね。

    四つ目を探しに、印籠パワーで地下鉄ブルーライン新横浜駅へ来ました。
    ライブ二日目参戦のファンに混じりながら、新横浜ラーメン博物館へ。
    随分と昔にここでメンバーがラーメン食べてましたね。

  • 入場料310円(印籠で割引あり)払ってスタンプもらいにきました!<br />ここにも背景違いのフォトスポットが…やっぱり撮る。<br />スタッフさんもいたので、つい一緒に写真撮ってもらっちゃったよ。

    入場料310円(印籠で割引あり)払ってスタンプもらいにきました!
    ここにも背景違いのフォトスポットが…やっぱり撮る。
    スタッフさんもいたので、つい一緒に写真撮ってもらっちゃったよ。

  • ずらっと並ぶのは東方神起と熊本ラーメンこむらさきのコラボラーメン。<br />前日からの売り切れ情報続出はなんだったのか。平積みしてますね。<br />このライブ後の旅行で会う友達へお土産に購入。

    ずらっと並ぶのは東方神起と熊本ラーメンこむらさきのコラボラーメン。
    前日からの売り切れ情報続出はなんだったのか。平積みしてますね。
    このライブ後の旅行で会う友達へお土産に購入。

  • 五つ目、六つ目のスタンプは、ホテルのあった桜木町エリアにあります。<br />まずは駅から左手のランドマークプラザへ。

    五つ目、六つ目のスタンプは、ホテルのあった桜木町エリアにあります。
    まずは駅から左手のランドマークプラザへ。

  • またあるー!また背景違いー!<br />ファンの皆さんが、誰とどう撮るかで賑わうのに混じって、私も一枚撮ってもらいました。<br />まったく知らない人と共通の話題で盛り上がれるって楽しい。ライブの醍醐味です。

    またあるー!また背景違いー!
    ファンの皆さんが、誰とどう撮るかで賑わうのに混じって、私も一枚撮ってもらいました。
    まったく知らない人と共通の話題で盛り上がれるって楽しい。ライブの醍醐味です。

  • 最後のスタンプは昨日からずっと見ていた、あの観覧車の麓にあるそう。<br />桜木町駅から歩くとなかなかの距離。<br />ここもショップやアトラクションが道すがらにあって、1人で通過するには惜しいスポットでした。

    最後のスタンプは昨日からずっと見ていた、あの観覧車の麓にあるそう。
    桜木町駅から歩くとなかなかの距離。
    ここもショップやアトラクションが道すがらにあって、1人で通過するには惜しいスポットでした。

  • みなとみらいの遊園地、よこはまコスモワールドの中に、最後のスタンプがありました。<br />ここは観覧車のライトアップとスタンプのみ。<br />さくっと押します。

    みなとみらいの遊園地、よこはまコスモワールドの中に、最後のスタンプがありました。
    ここは観覧車のライトアップとスタンプのみ。
    さくっと押します。

  • コンプしたー!つかれたー!楽しかったー!<br />四時間程度で六ヶ所巡りました。<br />二日で印籠五枚分くらいは横浜を横断したと思う。<br />で、スタンプ集めに満足して、サイン入りグッズは応募してないんですよねー。

    コンプしたー!つかれたー!楽しかったー!
    四時間程度で六ヶ所巡りました。
    二日で印籠五枚分くらいは横浜を横断したと思う。
    で、スタンプ集めに満足して、サイン入りグッズは応募してないんですよねー。

  • スタンプラリーでいい時間潰しができました。<br />ホテルに預けた荷物をピックアップして、羽田空港に到着。<br />縦にも横にも広い空港ですよね。<br />探検してるだけで半日過ぎそう。

    スタンプラリーでいい時間潰しができました。
    ホテルに預けた荷物をピックアップして、羽田空港に到着。
    縦にも横にも広い空港ですよね。
    探検してるだけで半日過ぎそう。

  • 羽田空港のお楽しみ、ANA BAGGAGE DROP。<br />ロボットの変形ギミックみたいで、ついつい見入ってしまいますね。

    羽田空港のお楽しみ、ANA BAGGAGE DROP。
    ロボットの変形ギミックみたいで、ついつい見入ってしまいますね。

  • 夕方になっても胃は満腹。でも喉は乾きました。<br />無性にイチゴが欲しくなったので、「千疋屋総本店」でイチゴミルクをテイクアウト。<br />求めていた100%イチゴジュースとは違うけど、マイルドな牛乳と合わさるイチゴの酸味が格別にうまい!<br />一気に飲みきってしまいました。

    夕方になっても胃は満腹。でも喉は乾きました。
    無性にイチゴが欲しくなったので、「千疋屋総本店」でイチゴミルクをテイクアウト。
    求めていた100%イチゴジュースとは違うけど、マイルドな牛乳と合わさるイチゴの酸味が格別にうまい!
    一気に飲みきってしまいました。

  • お土産買ったりしてたら、座る間も無く搭乗時間になりました。<br />なんだかんだ今回も慌ただしく移動した旅だったな。<br />横浜をぐるりと観光できたから、まぁいっか。<br />さぁ、帰るよー。

    お土産買ったりしてたら、座る間も無く搭乗時間になりました。
    なんだかんだ今回も慌ただしく移動した旅だったな。
    横浜をぐるりと観光できたから、まぁいっか。
    さぁ、帰るよー。

  • 最近のANA機は機内Wi-Fiあるんだって?<br />往路でアプリを教えてもらったので、復路で利用してみました。<br />音楽や映画、読書で楽しめるのも嬉しいですが、一番夢中になったのはリアルタイム就航マップ。<br />今どこを飛んでるか知れて、窓からの景色が一層楽しめました。<br />日産スタジアム近くも飛んでたけれど、残念ながら目視できず。<br />上空からのレッドオーシャン見たかったな。

    最近のANA機は機内Wi-Fiあるんだって?
    往路でアプリを教えてもらったので、復路で利用してみました。
    音楽や映画、読書で楽しめるのも嬉しいですが、一番夢中になったのはリアルタイム就航マップ。
    今どこを飛んでるか知れて、窓からの景色が一層楽しめました。
    日産スタジアム近くも飛んでたけれど、残念ながら目視できず。
    上空からのレッドオーシャン見たかったな。

  • 綺麗な夕焼けを飽きもせず眺めながら、1時間の空の旅が終わります。<br />海の中と同じで、空も同じ景色ってないんだね。<br />次にこの高さへ来るのは三週間後。どんな景色が見れるか楽しみ。

    綺麗な夕焼けを飽きもせず眺めながら、1時間の空の旅が終わります。
    海の中と同じで、空も同じ景色ってないんだね。
    次にこの高さへ来るのは三週間後。どんな景色が見れるか楽しみ。

  • 左待ちスタイルのエスカレーターに乗る度に、帰ってきたなと実感しますね。<br />ただいま関空。これにて横浜遠征無事終了です。<br />また月末に来るからよろしくね。

    左待ちスタイルのエスカレーターに乗る度に、帰ってきたなと実感しますね。
    ただいま関空。これにて横浜遠征無事終了です。
    また月末に来るからよろしくね。

3いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから国内旅行記(ブログ)を探す

PAGE TOP