2018/06/19 - 2018/06/21
2262位(同エリア2844件中)
キャッティさん
- キャッティさんTOP
- 旅行記147冊
- クチコミ730件
- Q&A回答0件
- 238,519アクセス
- フォロワー4人
劇団四季のミュージカルを久しぶりに観ようとチケットをとったので、ついでに久しぶりのヒルトン東京に泊まることにしました。ミュージカルは横浜のKAAT神奈川芸術劇場で「ノートルダムの鐘」を観ました。
宮崎空港をゆっくり出発してお昼頃に羽田空港に着きました。空港のレストラン「あずさ」で蕎麦と天丼のセットをいただきました。お蕎麦屋さんとラーメン屋さんが一緒になっている楽しいレストランでした。
お昼を済ませるとモノレール・JRを乗り継いで新宿に行きました。浜松町で山手線外回りに乗るところを間違えて内回り線に乗ってしまいずいぶん長い時間かかりました。雨が降っていたのでヒルトンホテルまでタクシーで行きました。久しぶりのヒルトンホテルでクラブラウンジも何だかちょっと変わった様に感じました。ラウンジの朝食が特に気に入りました。
横浜でのミュージカルは昨年に続いて劇団四季で相変わらずのすばらしさでした。ホテルもミュージカルも楽しめてよかったです。
- 旅行の満足度
- 4.5
- ホテル
- 4.5
- 交通
- 4.0
- 同行者
- 友人
- 一人あたり費用
- 5万円 - 10万円
- 交通手段
- タクシー JALグループ JRローカル 私鉄
- 旅行の手配内容
- 個別手配
-
宮崎を出るときは小雨模様でしたが、雲の上に富士山が見えました。
-
羽田に着いたのはお昼12時頃です。1階のレストランでランチにしました。
-
お店の中は明るくてきれいです。
-
お蕎麦とラーメンのメニューになっていました。
-
天丼とお蕎麦のセットにしました。野沢菜漬けもついていて美味しかったです。
-
ヒルトン東京に着きました。エグゼクティブツインの予約ですが広いジュニアスイートにアップされました。
-
窓からの眺めは結構緑が多いです。
-
ティータイムにチーズケーキをいただきました。
-
テーブルには果物もあります。
-
夕方フィットネスのお風呂に入ってからラウンジに行きました。カクテルタイムです。
-
スタッフの方にカクテルを作ってもらいました。
-
翌朝はラウンジで朝食です。レストランでも食べられますが、ゆっくりラウンジでいただきました。パンが美味しくて2個も食べました。
-
二人の朝食です。私は久しぶりにシナモンロールを食べました。
-
漬け物がいろいろあったのは嬉しかったです。
-
玄米フレークなどシリアルもいろいろあります。
-
嬉しいサラダもたっぷりでした。朝からたくさんいただきました。
-
スタッフの方がカクテル(ミモザ)を作ってくださいました。朝からスパークリングワインがあり、友人が喜びました。
-
ラウンジは結構広くてゆっくりできました。
-
部屋に戻ってからお茶をいれました。急須も茶碗も可愛い四角です。
-
午後は神奈川芸術劇場でミュージカル鑑賞です。
-
前から見たかった「ノートルダムの鐘」をやっと観ることが出来ます。
-
広い階段が迫力です。5階までエスカレーターで上がりました。
-
本日のキャストを見ました。フロロー役の野中万寿夫さんはうんと前からのファンです。相変わらずのすばらしさでした。
-
ミュージカルを堪能してからホテルに向かいました。インターコンチネンタルホテルです。クラブフロアを楽しむ予定です。次回天気のよいときに横浜をゆっくり散策したいと思います。
利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。
コメントを投稿する前に
十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?
サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。
この旅行で行ったホテル
この旅行で行ったグルメ・レストラン
新宿(東京) の旅行記
旅の計画・記録
マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?
0
24