ケアンズ旅行記(ブログ) 一覧に戻る
1時30分ケアンズ港出発 2時15分にはフィッツロイ到着<br /><br />桟橋を渡ってすぐ目の前がフィッツロイリゾートホテルでチェックイン<br /><br />オーシャンビューのキッチンのあるお部屋は最高でした。 <br /><br />午後からはホテルのプールや卓球、海など満喫。 夕飯も海を感じながら最高に気持ちいい時間でした。<br /><br /> 夕飯を食べた後もホテルプールでゆっくり。<br /><br /> 翌日朝から釣り竿持って釣りへ 小さなサメが連れました。 <br /><br />その後、展望台と灯台を目指していざハイキング ゆっくり休憩取りながらお話しながら3時間弱。 いい汗かきました。 その後、また海で泳ぐと何とイルカと亀を見ました。 <br /><br />子供達も大喜びです。 週末でしたので、地元の人がビーチで結婚式をしており、とても素敵でした。 フィッツロイ島でのリゾートウエディングお考えの方はお勧めです。

フィッツロイ島に家族でお泊り

2018/04/16 - 2018/04/17

ケアンズウエディング

ケアンズウエディングさん

1時30分ケアンズ港出発 2時15分にはフィッツロイ到着

オーシャンビューのキッチンのあるお部屋は最高でした。

夕飯を食べた後もホテルプールでゆっくり。

翌日朝から釣り竿持って釣りへ 小さなサメが連れました。

プールバーでドリンクを飲みながら、泳いだり、ゆっくりしたりと
    贅沢な時間でした。

リゾートホテルの入口からはこんなビュー

無料で借りれる卓球。
    子供たちはずっと楽しんでました。

ハイキングコースがあり、2時間30分ぐらいかかってゆっくりとお話したり、休憩したり、写真とったりしながら歩きました。
    フィッツロイの上からグレートバリアリーフを見下ろす光景は最高です。

こちらもハイキングコースの一部。
    このようにまっすぐの道もあり、山登りのような道もあり。。でした。

日帰りの人が帰った後のフィッツロイ島はまた特別。
    お泊りの人しか味わえない贅沢な時間です。
    静かな特別な空間。

オーストラリアで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

オーストラリア最安 140円/日~