釜山旅行記(ブログ) 一覧に戻る
2日目は今回の最大の目的、ミュージカルを見ます

2018.6月 またまた釜山へ 2

7いいね!

2018/06/15 - 2018/06/18

5674位(同エリア7394件中)

0

23

okaoka

okaokaさん

2日目は今回の最大の目的、ミュージカルを見ます

  • 大好きなI'm Realのスイカ味を発見!

    大好きなI'm Realのスイカ味を発見!

  • 地下鉄2号線門峴駅近くにあるデジクッパ屋さん。

    地下鉄2号線門峴駅近くにあるデジクッパ屋さん。

    トドイジョンガチブ テジクッパ 地元の料理

  • キムチもカクテキも美味しいです。キムチ、アミもセルフサービスでおかわりできます。

    キムチもカクテキも美味しいです。キムチ、アミもセルフサービスでおかわりできます。

  • 釜山でいちばん食べたいものは?と聞かれたらたぶんこれです\(^^)/<br />臭みのない豚骨スープに柔らかいお肉がたっぷりのデジクッパ。アミや塩コショウで好みの味に仕上げます。

    釜山でいちばん食べたいものは?と聞かれたらたぶんこれです\(^^)/
    臭みのない豚骨スープに柔らかいお肉がたっぷりのデジクッパ。アミや塩コショウで好みの味に仕上げます。

  • 朝の海。オーシャンビュー、なかなか素敵です。

    朝の海。オーシャンビュー、なかなか素敵です。

  • 今回の会場は釜山市民会館。<br />こちらも2号線門峴駅からすぐです。

    今回の会場は釜山市民会館。
    こちらも2号線門峴駅からすぐです。

  • 15時からの昼公演をみまーす。

    15時からの昼公演をみまーす。

  • チケットを引き換えたら向かいにあるカフェでひとやすみ。<br />木陰のテラス席も気持ち良さそうなカフェです。

    チケットを引き換えたら向かいにあるカフェでひとやすみ。
    木陰のテラス席も気持ち良さそうなカフェです。

  • 韓国はゆっくりできるカフェが豊富なのが嬉しいです。

    韓国はゆっくりできるカフェが豊富なのが嬉しいです。

  • 公演後は一旦ホテルへ。<br />海雲台駅で売っていたくるみまんじゅうの匂いに惹かれ購入。<br />ホテルでみんなでつまみました(*^^*)

    公演後は一旦ホテルへ。
    海雲台駅で売っていたくるみまんじゅうの匂いに惹かれ購入。
    ホテルでみんなでつまみました(*^^*)

  • 釜山に来るたび、必ず食べる海鮮鍋のお店です。

    釜山に来るたび、必ず食べる海鮮鍋のお店です。

  • 夜の屋台村をぶらりとしながら今日の夕飯のお店へと向かいます。

    夜の屋台村をぶらりとしながら今日の夕飯のお店へと向かいます。

  • 今回の釜山公演は2日間4公演。

    今回の釜山公演は2日間4公演。

  • ロビーのモニターより。<br />会場内はこんな感じ、横にひろーい舞台ですね。

    ロビーのモニターより。
    会場内はこんな感じ、横にひろーい舞台ですね。

  • 6人で行きましたが大きなテーブルが空かず3人ずつ別れることに(ToT)なので鍋は小で。<br />中ならあわび、大ならあわびとタコが入るので皆で大を食べたかったのに残念でした。

    6人で行きましたが大きなテーブルが空かず3人ずつ別れることに(ToT)なので鍋は小で。
    中ならあわび、大ならあわびとタコが入るので皆で大を食べたかったのに残念でした。

  • それでも相変わらずおいしくいただき、最後にはラーメン投入です!

    それでも相変わらずおいしくいただき、最後にはラーメン投入です!

  • 食後は夜の海雲台ビーチを散歩。<br />ハートのオブジェは大人気?

    食後は夜の海雲台ビーチを散歩。
    ハートのオブジェは大人気?

  • 海雲台ビーチそばのStarbucks Coffeeへ。釜山オリジナルのタンブラーやマグカップがいっぱい。どれも可愛くてみんな欲しくなります。

    海雲台ビーチそばのStarbucks Coffeeへ。釜山オリジナルのタンブラーやマグカップがいっぱい。どれも可愛くてみんな欲しくなります。

  • 海雲台駅からビーチに向かう道は綺麗に整備されて、通り沿いのお店もリニューアルされていました。 店内に桜が咲いている居酒屋さんも素敵でしたがお腹いっぱいなので断念。

    海雲台駅からビーチに向かう道は綺麗に整備されて、通り沿いのお店もリニューアルされていました。 店内に桜が咲いている居酒屋さんも素敵でしたがお腹いっぱいなので断念。

  • カフェでゆっくりすることに。<br />窓際の席からはビーチで遊ぶ人たちが上げる花火をみることができました\(^^)/

    カフェでゆっくりすることに。
    窓際の席からはビーチで遊ぶ人たちが上げる花火をみることができました\(^^)/

  • HOLLYS COFFEE のとうもろこしとチーズケーキのピンスは甘さとしょっぱさがマッチしてとても美味しかったです。

    HOLLYS COFFEE のとうもろこしとチーズケーキのピンスは甘さとしょっぱさがマッチしてとても美味しかったです。

  • 済州みかんの温かいお茶も美味しかった。下にみかんの果肉がたっぷり沈んでいたのでかき混ぜて飲むものだった模様w

    済州みかんの温かいお茶も美味しかった。下にみかんの果肉がたっぷり沈んでいたのでかき混ぜて飲むものだった模様w

  • 2日目の〆<br />お腹いっぱいといいつつ甘いものは別腹(^ー^)生クリームたっぷり&チョコレートソース&キャラメルソースのかかったバゲットは回りはカリっと中はふんわりでかる〜く食べらました〜<br />

    2日目の〆
    お腹いっぱいといいつつ甘いものは別腹(^ー^)生クリームたっぷり&チョコレートソース&キャラメルソースのかかったバゲットは回りはカリっと中はふんわりでかる〜く食べらました〜

この旅行記のタグ

7いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

この旅行で行ったグルメ・レストラン

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

韓国で使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
韓国最安 314円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

韓国の料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

この旅行記の地図

拡大する

PAGE TOP