マレーシア旅行記(ブログ) 一覧に戻る
マレーシアをクアラルンプールBukit BintangPudo central KL central などをまわりGeorgetown ペナン島で周りながりながら、インターネットの良し悪しをいろいろ調べてきました。<br />どれがオススメなのか整理していきます。

マレーシアにあるSIMどれを選べばいいのか?

1いいね!

2018/06/16 - 2018/09/16

14221位(同エリア15888件中)

0

1

Shintaro Daimon

Shintaro Daimonさん

マレーシアをクアラルンプールBukit BintangPudo central KL central などをまわりGeorgetown ペナン島で周りながりながら、インターネットの良し悪しをいろいろ調べてきました。
どれがオススメなのか整理していきます。

  • まぁまずは、最初に語られるのは、一番速度が早くて高いと言われるMaxisですねー。<br />たしか、4Gはこれしかでないとか、pudoでいわれたかなー。<br /><br />最初はKLに、いたのでいわゆる都会の場所にいて、Umobileっていうのを使っていたけど夜中のある時間になると、急に速度が落ちてオンラインレッスンが若干支障が出るレベル。<br />ホテルのWi-Fiも早くないので、そこで、真っ先に候補にあがったのがこのMaxisいまは、これをメインSIMにして、活躍中 でも欠点もあるー<br />そこら編をいろいろ更新していこうかなと思います。どうぞよろしくお願いします。

    まぁまずは、最初に語られるのは、一番速度が早くて高いと言われるMaxisですねー。
    たしか、4Gはこれしかでないとか、pudoでいわれたかなー。

    最初はKLに、いたのでいわゆる都会の場所にいて、Umobileっていうのを使っていたけど夜中のある時間になると、急に速度が落ちてオンラインレッスンが若干支障が出るレベル。
    ホテルのWi-Fiも早くないので、そこで、真っ先に候補にあがったのがこのMaxisいまは、これをメインSIMにして、活躍中 でも欠点もあるー
    そこら編をいろいろ更新していこうかなと思います。どうぞよろしくお願いします。

1いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

マレーシアで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
マレーシア最安 343円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

マレーシアの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから海外旅行記(ブログ)を探す

PAGE TOP