東京ディズニーリゾート 旅行記(ブログ) 一覧に戻る
JALじゃらんパックを利用し、オフィシャルホテルのサンルートプラザ東京に宿泊して楽しむ2日間。<br /><br />初日はディズニーシーのイースターイベント最終日とお気に入りの俳優さんの舞台鑑賞でしたが、お天気はあいにくの雨模様でハーバーショー『ファッショナブル・イースター』はキャンセルとなってしまいました(;;)<br /><br />そして2日目の今日は、七夕イベント『ディズニー七夕デイズ』の初日です♪<br /><br />2日後のドナルドダックのお誕生日をお祝いするプログラム『Donald&#x27;s Happy Birthday to ME!』も始まるので、そちらもゆるーく楽しもうと思います(〃▽〃)<br /><br />それでは、滞在時間最短記録を更新した【年パス日記】スタートです!

2018【年パス日記】その18 雨のイースター、晴れの七夕《Day2七夕初日》

2018/06/06 - 2018/06/07

2日後のドナルドダックのお誕生日をお祝いするプログラム『Donald's Happy Birthday to ME!』も始まるので、そちらもゆるーく楽しもうと思います(〃▽〃)

高速・路線バス JALグループ 私鉄 徒歩

• きゅるんさん 2018/06/13 19:10:20
    七夕初日~☆
    りぽちゃんさま、こんばんは(^o^)

七夕初日はお天気もよく、みんなの衣装の色が映えますね☆ミニーちゃんの羽衣のふんわりが何とも言えずかわいいですよね(*´ー`*)

リド前のマイクとか、新たなハピエストミッキースポットとか照明とかステキな発見があって、良い2日間でしたね!
    何度行っても新たな発見が尽きないリゾートですよね~\(^o^)/

そしてそして、ケープコッドホリデーのメイちゃん、かわいいですね~(*^O^*)
    ワンピースもポシェットもかわい~☆☆

このメイちゃんグリがあったら絶対会いに行っちゃいそうです!!笑

あっという間に終わってしまう七夕なので、私も1回くらいは行きたいなぁと思ってます!

また次回のインパ日記も楽しみにしてますね(o^O^o)

きゅるん☆

りぽちゃん

りぽちゃんさんからの返信 2018/06/15 17:15:51
    RE: 七夕初日?☆
    きゅるんさま、ふたたびこんにちは〜(=´∀`)人(´∀`=)

ミニーちゃんの羽衣のふんわり具合、
    きゅるんさまに言われるまで気づきませんでしたW(`0`)W
    細かいところまで気づかれてさすがです〜☆

リド前のマイク以外に何があったのか気になりますが、
    毎回ホントに色々楽しませてくれますよね♪
    今日もミキ広でオンザシー見終わって帰ろうとしたら、
    キャストさんが横1列にズラッと並んで、
    曲に合わせて旗を振ってました!!
    雨がパラついてミキミニたちは旗を持ってなかったので、
    キャストさんたちを見てとっても心があたたかくなりました(*´ω`*)
    ちょっとしたことだけどステキですよね☆

ケープコッドホリデーのメイちゃん、ヤバイですよね〜∩^ω^∩
    このメイちゃんグリがあったら私も絶対行きますっ!(笑)

七夕はたいしたショーがないのがネックですが、
    のんびりした雰囲気なので、それはそれで好きです♪
    きゅるんさまも行けるといいですね〜( ´ ▽ ` )ノ

りぽちゃん
  • ひとぴちゃんさん 2018/06/12 08:56:18
    最短時間更新(笑)
    りぽちゃん、おはよ~(^-^)

2Dayのディズニー♪
    2日目は快晴で良かったけれど、、、
    ビックリするほどの遅い時間の起床だったね(笑)
    前日シャンパンで部屋飲みしてたっけ?
    してなかったよね~(笑)
    ディズニーから舞台見に行ったりで
    移動距離もあったし、多分相当お疲れだったのね~^m^アハハ
    せっかくの2000円のチケットも、、、
    私ならいやしいから絶対起きて利用してたよ(笑)

この日は七夕衣装になったミキミニにもふもふちゃん達♪
    シンプルなお衣装だけど七夕ぽくって可愛い☆

七夕期間は短いからなかなか合せて行けないので、
    今年もりぽちゃんの旅行記で見せてもらえて良かったワ(^^♪

ひとぴちゃん

りぽちゃん

りぽちゃんさんからの返信 2018/06/15 12:11:38
    RE: 最短時間更新(笑)
    ひとぴちゃんさま、こんにちは〜(*´∇`*)

2日目の起床時間!
    前日は大人しくしてましたよ〜(笑)
    でもやっぱり舞台見に行ったりすると
    普段とは違う動きだからより疲れるんでしょうね…
    2000円チケットは6/30までだったのでチャンスがあれば
    次回利用しようと持って帰るつもりでしたが
    帰って確認したらどこにもありませんでした(爆)。
    私も充分いやしい(@ ̄ρ ̄@)笑

七夕衣装は昨年よりもずいぶんシンプルになりました!
    でも七夕ぽくって可愛いですよね☆
    水上グリーティングの時間は短いですが、
    毎回もふもふたちに癒されてます(*´ω`*)
    七夕期間はたいしたショーがないので、
    わざわざここに合せて行かなくて良いと思います。
    梅雨時期で雨も多いですし(今もインパしてますが雨です〜T ^ T)。
    でも今年は35周年なので、どこかのタイミングで行けるといいですね♪

りぽちゃん

りぽちゃんさんのトラベラーページ