千歳・新千歳空港 旅行記(ブログ) 一覧に戻る
日曜日に初めて訪問したドッグランは衝撃でした!<br />空港に隣接したドッグラン。<br />愛犬よりも僕がはしゃいでしまいました(笑)<br />帰りは少し寄り道して地元民に人気の精肉店で塩ホルモンなどを買って自宅で焼肉。<br />とても楽しい日曜日を過ごしました。<br />ご近所でも飛行機が絡むと一気に旅への気分が盛り上がります。<br />特にバンコク行きのエアアジア機を見ると、テンションが上がりました(笑)

2018年6月 愛犬と飛行機三昧の日曜日(おまけで焼肉)

2018/06/03 - 2018/06/03

日曜日に初めて訪問したドッグランは衝撃でした!
    空港に隣接したドッグラン。
    愛犬よりも僕がはしゃいでしまいました(笑)
    とても楽しい日曜日を過ごしました。
    ご近所でも飛行機が絡むと一気に旅への気分が盛り上がります。

• 犬のしぇりーさん 2018/06/06 21:26:27
        タイエアーアジア
        ちゃっぷさん こんばんは

タイエアーアジア復活したのでしょうか。
        千歳空港のドッグラン、うちのワンコも連れて行こうかな。(高齢で耳遠いので爆音関係ないので笑)
        先週バンコク行ってきました。
        35度で暑いですよ。
        いってらてらっしゃいませ。

犬のしぇりー

ちゃっぷ

ちゃっぷさんからの返信 2018/06/06 23:23:37
        Re: タイエアーアジア
        犬のしぇりーさん、こんばんは。

エアアジアの新千歳バンコク便、こっそりと復活しているんです。再開記念セールの時に勢いでチケットを購入してしまいました…(笑)

このドッグランですが、小型犬専用の仕切りもあって、なかなかオススメです。芝生の手入れも行き届いてて気持ちいい場所でした。

6月のバンコクは初めてです。今回は宿も今まで泊まったことがないエリアにしました。現地での予定はまだノープランですが、楽しんできます!

また、宜しくお願いいたします!

ちゃっぷ
      • arurunさん 2018/06/06 12:35:29
        千歳

ちゃっぷさん、こんにちは。

2日の土曜日まで、2泊3日で北海道に行ってたんです。
        1日違いでしたねー。
        しかも、私が泊まった千歳のホテル、写ってるじゃないですか!
        お世話になったイオンも(笑)
        なんだか、地元の旅行記を読んでいるような親近感を勝手に覚えて、楽しく拝見しました。

北海道旅行では、ちゃっぷさんの旅行記を見て気になっていた大野商店さんにも行ってきました。ししゃも、美味しかったです。

空港のこんなに近くに、ドッグランがあるんですね。
        相変わらず、可愛らしいワンちゃん。
        見ているだけで癒されました♪

バンコク、楽しんでいらしてください♪

ちゃっぷ

ちゃっぷさんからの返信 2018/06/06 13:03:03
        Re: 千歳
        arurunさん、こんにちは。

実は千歳市内の写真はこちらに掲載する必要もないかと思ったのですが、arurunさんの旅行記に登場したホテルが写りこんでいたので、敢えて使いました。反応していただき嬉しいです(笑)

では、バンコクを楽しんできます!まだ2週間以上先ですが…(笑)

arurun

arurunさんからの返信 2018/06/06 13:37:34
        Re: 千歳

ちゃっぷさん、返信ありがとうございます。

アハハ、そうだったんですねー。
        なんか、ちょっとしたニアミス感を味わえました(笑)
        北海道、やっぱり食べ物はなんでも美味しいし、最高ですね!

• いわももさん 2018/06/06 07:07:10
        可愛いワンコ
        ちゃっぷさんのワンコは柴ちゃんでしょうか?ちょっと珍しい柄?ですね。
        とっても可愛いです!

飛行機って見てて飽きないですよね。
        私も先日間近で見る機会があり、魅入ってしまいました。
        ちゃっぷさんは「○○行きの、、」とか飛行機の行先がわかるんですね!?凄い!

バンコク 楽しんで来てください^ ^いわもも

ちゃっぷ

ちゃっぷさんからの返信 2018/06/06 12:10:42
        Re: 可愛いワンコ
        いわももさん、こんにちは。

愛犬を褒めていただきありがとうございます!
        我が家の愛犬は犬種不明です。
        仔犬の頃に兄弟で捨てられていて、保健所に保護されていたのを貰ってきたんです。黒柴に似ていますが、北海道犬が混ざった雑種です。愛犬が我が家に来てからは嫁さんと旅行に行くこともなくなり、一人旅に目覚めてしまいました(笑)
        僕は全然飛行機に詳しくありませんが、千歳からのエアアジアの行き先は限られているのでわかっただけです(笑)
        では、バンコクから帰ってきたら、こちらでご報告いたします。また宜しくお願いいたします!

• タックライさん 2018/06/06 05:30:08
        ふふふ~
        ちゃっぷサン 行ってらっしゃい!タック

ちゃっぷ

ちゃっぷさんからの返信 2018/06/06 11:59:59
        Re: ふふふ~
        タックライさ~ん!
        行ってきま~す!
        帰ってきたら、またこちらでご報告いたしま~す!

最近、マック食べたくなりました(笑)ふふふ~

ちゃっぷ

ちゃっぷさんのトラベラーページ