ソウル旅行記(ブログ) 一覧に戻る
成田空港、KALラウンジにいます。<br /> <br />GW明けの〆切をなんとか乗り越え、<br />その合間には地元のテニス・シングルスの試合などもこなし、<br />いろいろなことから解放された身としては早速、格安航空券を検索検索。<br /> <br />ソウル便をアレコレ見ているとアシアナの午後発午後帰りの便が投げ売り状態。<br /> <br />9~11日出発なら3,800円なんて値段で転がってましたが、<br />さすがにそれには間に合わず、断念。<br />それでも5月中なら9,800円で出回っている、さすがロー・シーズン、「LCC」より安い「FSC」です。<br /> <br />この春から「燃油サーチャージ」が撤廃され、(原油相場のおかげ)<br />GW明けの投げ売りということで手配手数料もなく、(ロー・シーズンのおかげ)<br />額面に空港使用料の5,000円ちょっとがプラスされるのだけなので、総額約1,5万円。<br />重ねてこのフライト、日曜や月曜帰着の増額もないので、<br />どうせならと月曜便をおさえてみました、なにが「どうせなら」なんだ。<br /><br />内訳はこちら<br />航空券   9,800円<br />海外諸税  2,810円<br />空港使用料 2,610円<br />手配手数料   0円<br />========================<br />合計    15,220円<br /><br />OZ1073便とOZ1083便というフライト・ナンバーからするとシーズンの増発便なのかな。<br />今回はもっとも安かった「楽天トラベル」で購入です、ポイントもつくらしい。・・・<br /> <br />つづきは<br />http://delfin2.blog.so-net.ne.jp/2016-05-16

2016年5月のおんたいむソウル

2016/05/16 - 2016/05/23

20011位(同エリア25670件中)

delfin

delfinさん

成田空港、KALラウンジにいます。

GW明けの〆切をなんとか乗り越え、
その合間には地元のテニス・シングルスの試合などもこなし、

さすがにそれには間に合わず、断念。

重ねてこのフライト、日曜や月曜帰着の増額もないので、