パリ旅行記(ブログ) 一覧に戻る
ちょっと前の事になりますが、女2人で行ったEURO旅行が楽しすぎたので <br />ブログに書き残す事にしましたょ。<br /><br />今回の旅は9月16日~9月29日まで、EUROを芸術と美食をテーマにまわりました。<br />いつもと違うワクワクがあるのが、友人と一緒にJALのファーストクラスに乗る事!<br />こんな事、多分一生のうちにそんなにない。<br /><br />でも、まぁ。。。当然2人ともマイルなんです。<br />なので、3日くらい前まで取れるかどうかわからず、ドキドキドキドキ。<br />私は帰りが取れていて行きがキャンセル待ち。<br />友人は、往復ともキャンセル待ち。<br /><br /><br />ちなみに。。。成田発の今はなき、フランクフルト線のファーストクラス。<br />出発1週間前を切った頃、痺れを切らし、JALに問合せ<br />「本日、ご連絡しようと思ってました。行きの便がご用意できました」<br />と。。。「やった!ぁぁぁ」でも友人が取れなかったら。。。<br />自分だけ、ファーストクラスで飛ぶのはイヤ。。。<br />という事でさりげなく友人のキャン待ち入れている事をプッシュ。<br /><br />3日くらい前に友人も無事取れて一安心。<br /><br />9月16日  成田→フランクフルト→プラハ泊 (Hotel Pariz Prague)  <br />9月17日  プラハ泊(Hotel Pariz Prague)  <br />9月18日  プラハ泊(Hotel Pariz Prague)  <br />9月19日  プラハ→パリ ベルサイユ泊(Hotel Le Versailles)<br />9月20日  パリ泊(Le Bristol Paris)<br />9月21日  パリ泊(Le Bristol Paris)<br />9月22日  パリ→ウィーン ウィーン泊(Hotel Kaiserin Elisabeth)<br />9月23日  デュルンシュタイン泊(Hotel Schloss D&amp;uuml;rnstein)<br />9月24日  シェーンブルグ宮殿泊(Schlo&amp;szlig; Sch&amp;ouml;nbrunn Suite)<br />9月25日  ウィーン泊(Hotel Sacher)<br />9月26日  ウィーン泊(Hotel Sacher)<br />9月27日  ウィーン泊(Hotel Sacher)<br />9月28日  ウィーン→フランクフルト→<br />9月29日  成田着<br /><br /><br />という長くも楽しくてあっという間の旅がはじまったのでした。<br /><br /><br /><br />

JALファーストクラスで行く女2人EURO2週間の旅①ファーストクラス準備篇

2015/09/15 - 2015/09/29

swing

swingさん

ブログに書き残す事にしましたょ。

こんな事、多分一生のうちにそんなにない。

でも、まぁ。。。当然2人ともマイルなんです。
私は帰りが取れていて行きがキャンセル待ち。
友人は、往復ともキャンセル待ち。

出発1週間前を切った頃、痺れを切らし、JALに問合せ
と。。。「やった!ぁぁぁ」でも友人が取れなかったら。。。
自分だけ、ファーストクラスで飛ぶのはイヤ。。。

3日くらい前に友人も無事取れて一安心。

9月20日  パリ泊(Le Bristol Paris)
9月21日  パリ泊(Le Bristol Paris)
9月23日  デュルンシュタイン泊(Hotel Schloss D&uuml;rnstein)
9月24日  シェーンブルグ宮殿泊(Schlo&szlig; Sch&ouml;nbrunn Suite)
9月25日  ウィーン泊(Hotel Sacher)
9月26日  ウィーン泊(Hotel Sacher)
9月27日  ウィーン泊(Hotel Sacher)
9月28日  ウィーン→フランクフルト→
9月29日  成田着

という長くも楽しくてあっという間の旅がはじまったのでした。