東京旅行記(ブログ) 一覧に戻る
今回の一時帰国は法事のためで、ほとんど富士と博多滞在で、1泊だけの東京滞在となりました。

東京滞在

48いいね!

2018/05/04 - 2018/05/06

8650位(同エリア79642件中)

2

104

*JY*

*JY*さん

今回の一時帰国は法事のためで、ほとんど富士と博多滞在で、1泊だけの東京滞在となりました。

同行者
一人旅
交通手段
新幹線 JRローカル 私鉄 徒歩
旅行の手配内容
個別手配

PR

48いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

この旅行記へのコメント (2)

開く

閉じる

  • ハッピーねこさん 2018/05/18 00:50:25
    フランクフルト空港・・・広いですよね。
    *JY*さん、こんばんは。
    日本にお里帰りされていたのですね。
    私は福岡在住なので福岡篇は身近に興味深く拝見しました。
    「たつみ寿司」美味しいですよね。^^

    4月末からドイツに行ってきたのですが、帰りのフランクフルト空港で
    登場口がZゾーンで。遠かったぁ~~!
    途中で免税店を覗いたりしたのもありましたが、チェックインして
    中に入ってから登場口に辿り着くまで1時間近くかかりました。
    ルフトハンザ利用だったのですが、こんなに遠いのは初めてでした。
    何やら工事中の部分もあったようですし、そのせいもあったのかも
    しれませんが、途中で不安になるくらい遠かったです。
    ドイツで2回乗り換えでのサラエボご帰還、お疲れ様でした。
    またサラエボからのご報告を楽しみにしております。^^

    ハッピーねこ

    *JY*

    *JY*さん からの返信 2018/06/06 23:03:04
    RE: フランクフルト空港・・・広いですよね。
    ハッピーねこさん

    こんにちは。ドイツ旅行記楽しませてもらっています。

    福岡にお住まいなんですね〜。
    「たつみ寿司」は、泊まったホテルのすぐ近くで、クチコミの
    評判が良かったので初めて行ってみました。
    とってもおいしかったです。関東とはまた違うお魚を満喫しました。

    フランクフルト久々に行ったのですが、いつの間にあんなに迷路みたいに
    広くなってしまったのでしょうか。びっくりでした!

    *JY*

    > *JY*さん、こんばんは。
    > 日本にお里帰りされていたのですね。
    > 私は福岡在住なので福岡篇は身近に興味深く拝見しました。
    > 「たつみ寿司」美味しいですよね。^^
    >
    > 4月末からドイツに行ってきたのですが、帰りのフランクフルト空港で
    > 登場口がZゾーンで。遠かったぁ??!
    > 途中で免税店を覗いたりしたのもありましたが、チェックインして
    > 中に入ってから登場口に辿り着くまで1時間近くかかりました。
    > ルフトハンザ利用だったのですが、こんなに遠いのは初めてでした。
    > 何やら工事中の部分もあったようですし、そのせいもあったのかも
    > しれませんが、途中で不安になるくらい遠かったです。
    > ドイツで2回乗り換えでのサラエボご帰還、お疲れ様でした。
    > またサラエボからのご報告を楽しみにしております。^^
    >
    > ハッピーねこ
    >

*JY*さんのトラベラーページ

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから国内旅行記(ブログ)を探す

この旅行記の地図

拡大する

PAGE TOP