バガン旅行記(ブログ) 一覧に戻る
GWにミャンマーに行ってきました。<br />4/29関空→香港→ヤンゴン<br />4/30チャイティーヨー<br />5/1ヤンゴン→バガン<br />5/2バガン→ヤンゴン<br />5/4ヤンゴン→香港→関空<br /><br />関空=ヤンゴン、キャセイパシフィック航空<br />ヤンゴン=バガン、エアカンポーザ<br />

初!ミャンマー④バガンpart2

57いいね!

2018/04/29 - 2018/05/04

50位(同エリア1026件中)

0

12

Kenさん

GWにミャンマーに行ってきました。
4/29関空→香港→ヤンゴン
4/30チャイティーヨー
5/1ヤンゴン→バガン
5/2バガン→ヤンゴン
5/4ヤンゴン→香港→関空

関空=ヤンゴン、キャセイパシフィック航空
ヤンゴン=バガン、エアカンポーザ

PR

  • バガン最終日の今日は朝7時からeバイクで散策開始です。また今日のレンタル代2台分16000チャット払い、昨日のeバイクを代えてもらったので電池は持つと思います。登れるパゴダが見つけれなかったので、ビューイングタワーに向かいました。バガンの景観を損ねるとか世界遺産に登録されない理由の一つと言われてるみたいですが、景色は絶景でした。

    バガン最終日の今日は朝7時からeバイクで散策開始です。また今日のレンタル代2台分16000チャット払い、昨日のeバイクを代えてもらったので電池は持つと思います。登れるパゴダが見つけれなかったので、ビューイングタワーに向かいました。バガンの景観を損ねるとか世界遺産に登録されない理由の一つと言われてるみたいですが、景色は絶景でした。

  • 今日は運転も慣れてきたのでスマホで動画をたくさん撮りました、でこぼこ道の片手運転になるので、何度も転けそうになりながら(笑)

    今日は運転も慣れてきたのでスマホで動画をたくさん撮りました、でこぼこ道の片手運転になるので、何度も転けそうになりながら(笑)

  • お昼前にチェックアウトの為、いったんホテルに戻ります、朝から走り周りましたが電池は半分も減ってないので、まだ十分観光できます。11時頃ホテルに戻り、充電してもらい、12時にチェックアウト後、荷物を預けてバイクで再び散策です。

    お昼前にチェックアウトの為、いったんホテルに戻ります、朝から走り周りましたが電池は半分も減ってないので、まだ十分観光できます。11時頃ホテルに戻り、充電してもらい、12時にチェックアウト後、荷物を預けてバイクで再び散策です。

  • 午後はプーパヤーに行きここでお土産買ってジュース休憩、船に乗らないかの誘いもお断りして、(乗ったほうがよかったかなーと後で少し後悔)、それからメインロードをぷらぷらしました。

    午後はプーパヤーに行きここでお土産買ってジュース休憩、船に乗らないかの誘いもお断りして、(乗ったほうがよかったかなーと後で少し後悔)、それからメインロードをぷらぷらしました。

  • 夕方ホテルに戻りバイクを返却、シャワーを借りて、汗流してすっきり、かなり日焼けしてしまいヒリヒリです。ホテルのタクシーで空港に向かい、夜の便で20時すぎにヤンゴンに到着しました。<br />明日はミャンマー最終日、ヤンゴン市内をぷらぷらしようと思います。

    夕方ホテルに戻りバイクを返却、シャワーを借りて、汗流してすっきり、かなり日焼けしてしまいヒリヒリです。ホテルのタクシーで空港に向かい、夜の便で20時すぎにヤンゴンに到着しました。
    明日はミャンマー最終日、ヤンゴン市内をぷらぷらしようと思います。

57いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

ミャンマーで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
ミャンマー最安 689円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

ミャンマーの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから海外旅行記(ブログ)を探す

PAGE TOP