徳島旅行記(ブログ) 一覧に戻る
皆さぁ~ん&#127925;<br /><br /><br />2018年のGWは如何お過ごしでしたかぁ?<br /><br /><br />あたしの2018年のGWは、去年と同様に国内の素敵なところを巡る旅にしてみましたの&#10024;<br /><br /><br />だってぇ~……中日の5/1&amp;2休めなかったんですものぉ~……&#128546;<br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br />ってことで……今回考えた訳ですよ&#10071;<br /><br />どうせ行くなら今まで訪れたことのない所へ行ってみようって&#127925;<br /><br /><br />国内で訪れたことのない都道府県は……<br /><br /><br /><br />青森・秋田・山形・岐阜・富山・鳥取・島根・岡山・山口・徳島・香川・愛媛・高知……以上の13県でしたぁ&#128521;<br /><br /><br />んで、初っぱなは面倒臭いんで北から攻めようと、青森&amp;秋田的な旅にしようと計画&#10071;<br /><br />色々計画立てて行きの青森行きの夜行バスを取ろうとしたら……予約初日にして既に満席なのぉ~……&#128557;<br /><br />別に新幹線でも飛行機でも良かったんだけどぉ……初っぱなに出鼻を挫かれたんで青森&amp;秋田の旅はベンディングにしましたわ……&#128531;<br /><br />……本当はGW中に開催される弘前の桜祭りを考えてたんだけど、ご存じの通り今年は桜が異常に早かったからね……また次回機会があれば訪れることにしますぅ……<br /><br /><br /><br /><br /><br /><br />んで、限られた時間を目一杯有効に使いたい貧乏性のオキャマは……初日は夜行バスで行けるところ&amp;優雅に行けるところを検索ちゃん&#127925;<br /><br /><br /><br />そこで目に留まったのが……海部観光さんのマイフローラっていう夜行バス&#128652;&#128168;<br /><br /><br />1台に30名~45名ほど乗れる大型バスにたった12名しか乗せないマイフローラ号&#128652;&#128168;<br /><br />しかも全席個室の豪華夜行バスなのぉ&#128521;&#127925;<br /><br />詳しくはこちらをどうぞ&#10071;<br />http://www.kousokubus.jp/seat/#myflora<br /><br /><br /><br /><br />このバスに乗ってみたいがために徳島へ行くことに決めたオキャマ&#128515;<br /><br />こういう旅の選び方もアリかしら?なんて思う今日この頃でございますぅ&#127925;<br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br />ってことで……色々と調べて……2018年GW第1弾の旅は、徳島&amp;香川&amp;岡山の旅になりましたぁ&#128521;<br /><br /><br />旅程はこんな感じですぅ&#127925;<br /><br /><br /><br />4/27 深夜の東京&#10145; バス泊<br />4/28 早朝の徳島着 鳴門観光&#10145;高松 高松泊<br />4/29 高松観光&#10145;倉敷 倉敷観光 倉敷泊<br />4/30 倉敷観光 岡山&#10145;東京へ<br /><br /><br /><br />でわでわ……オキャマが行く2018年GWの旅は始まりますぅ……&#128168;&#128168;&#128168;<br /><br /><br /><br /><br />①「2018年GW第一弾!①個室バスでユッタリと徳島へ♪」&#11013;こちらですぅ&#127925;<br /><br /><br /><br />

2018年GW第一弾!①個室バスでユッタリと徳島へ♪by オキャマ一人旅♪

2018/04/27 - 2018/04/30

オキャマのヒロ

オキャマのヒロさん

皆さぁ~ん🎵

2018年のGWは如何お過ごしでしたかぁ?

あたしの2018年のGWは、去年と同様に国内の素敵なところを巡る旅にしてみましたの✨

だってぇ~……中日の5/1&2休めなかったんですものぉ~……😢

ってことで……今回考えた訳ですよ❗

どうせ行くなら今まで訪れたことのない所へ行ってみようって🎵

国内で訪れたことのない都道府県は……

青森・秋田・山形・岐阜・富山・鳥取・島根・岡山・山口・徳島・香川・愛媛・高知……以上の13県でしたぁ😉

んで、初っぱなは面倒臭いんで北から攻めようと、青森&秋田的な旅にしようと計画❗

色々計画立てて行きの青森行きの夜行バスを取ろうとしたら……予約初日にして既に満席なのぉ~……😭

別に新幹線でも飛行機でも良かったんだけどぉ……初っぱなに出鼻を挫かれたんで青森&秋田の旅はベンディングにしましたわ……😓

んで、限られた時間を目一杯有効に使いたい貧乏性のオキャマは……初日は夜行バスで行けるところ&優雅に行けるところを検索ちゃん🎵

そこで目に留まったのが……海部観光さんのマイフローラっていう夜行バス🚌💨

1台に30名~45名ほど乗れる大型バスにたった12名しか乗せないマイフローラ号🚌💨

しかも全席個室の豪華夜行バスなのぉ😉🎵

詳しくはこちらをどうぞ❗

このバスに乗ってみたいがために徳島へ行くことに決めたオキャマ😃

こういう旅の選び方もアリかしら?なんて思う今日この頃でございますぅ🎵

ってことで……色々と調べて……2018年GW第1弾の旅は、徳島&香川&岡山の旅になりましたぁ😉

旅程はこんな感じですぅ🎵

4/27 深夜の東京➡ バス泊
4/28 早朝の徳島着 鳴門観光➡高松 高松泊
4/29 高松観光➡倉敷 倉敷観光 倉敷泊
4/30 倉敷観光 岡山➡東京へ

でわでわ……オキャマが行く2018年GWの旅は始まりますぅ……💨💨💨

①「2018年GW第一弾!①個室バスでユッタリと徳島へ♪」⬅こちらですぅ🎵

• 4/27(金)仕事を終えて……お風呂に入って&#128704;身綺麗になったオキャマは夜の東京大丸さんへ&#128168;<br /><br /><br /><br />これから夜行バス&#128652;に乗るんで、夕食のお弁当を買いにやって来たのであります&#10071;<br /><br /><br /><br /><br /><br />もちろん&#10071;<br /><br />閉店前の割引を狙っての登場よっ&#127925;<br /><br /><br /><br /><br /><br />なのになのに……<br /><br /><br />金曜の夜の大丸さん……強気だわぁ~&#128530;<br /><br /><br />値引いても10%offとか……やっとこさの30%off止まり……&#128557;<br /><br /><br />半額offのお弁当&#127857;を狙ってた貧民オキャマは出鼻を挫かれたのでしたぁ……&#128517;<br /><br /><br /><br /><br /><br />色々と見て回って適当に30%offのお弁当&#127857;を買って、東京駅横の鍛治橋駐車場へ向かいますぅ&#128168;<br /><br /><br /><br />

4/27(金)仕事を終えて……お風呂に入って🛀身綺麗になったオキャマは夜の東京大丸さんへ💨

これから夜行バス🚌に乗るんで、夕食のお弁当を買いにやって来たのであります❗

もちろん❗

閉店前の割引を狙っての登場よっ🎵

なのになのに……

金曜の夜の大丸さん……強気だわぁ~😒

値引いても10%offとか……やっとこさの30%off止まり……😭

半額offのお弁当🍱を狙ってた貧民オキャマは出鼻を挫かれたのでしたぁ……😅

色々と見て回って適当に30%offのお弁当🍱を買って、東京駅横の鍛治橋駐車場へ向かいますぅ💨

• こちら鍛治橋駐車場ですぅ&#127925;<br /><br /><br /><br /><br />東京駅のバス乗り場は八重洲口のJRバス乗り場の他に、銀座寄りの方に鍛治橋駐車場乗り場がございますぅ&#127925;<br /><br /><br /><br />こちらは色んなバス会社が乗り入れてて、夜はひっきりなしに色んなバスが色んな場所へ出発していきますぅ&#128652;&#128168;<br /><br /><br /><br /><br />

こちら鍛治橋駐車場ですぅ🎵

東京駅のバス乗り場は八重洲口のJRバス乗り場の他に、銀座寄りの方に鍛治橋駐車場乗り場がございますぅ🎵

こちらは色んなバス会社が乗り入れてて、夜はひっきりなしに色んなバスが色んな場所へ出発していきますぅ🚌💨

• 定刻の10分前21:20頃にやって来ました、マイフローラ号&#128652;&#128168;<br /><br /><br /><br />女子受けするピンクの可愛らしいデザインのバス&#128652;ですぅ&#127925;<br /><br /><br /><br /><br />全席個室のマイフローラ号……乗る前から普通のバス&#128652;とちょっと違うの……<br /><br /><br /><br /><br /><br />乗客(って言っても東京駅からは4名でしたが…)はバスの後方に待機させられて、一人一人前方の乗り口へ。<br /><br /><br />そこで名簿を確認させられ、靴を脱いで乗車するのん&#127925;<br /><br /><br />脱いだ靴は運転手さんが丁寧に各自のロッカーに収納してくださいますの&#10024;<br /><br /><br /><br />

定刻の10分前21:20頃にやって来ました、マイフローラ号🚌💨

女子受けするピンクの可愛らしいデザインのバス🚌ですぅ🎵

全席個室のマイフローラ号……乗る前から普通のバス🚌とちょっと違うの……

そこで名簿を確認させられ、靴を脱いで乗車するのん🎵

脱いだ靴は運転手さんが丁寧に各自のロッカーに収納してくださいますの✨

• バスの内部はこちらですぅ&#127925;<br /><br /><br /><br /><br /><br />足下はフカフカのカーペット敷きでゴミ一つ落ちてない清潔な車内&#10024;<br /><br /><br /><br /><br />あたしは初めての利用だったんで、とりあえず座席に着いてしばし待ちますぅ&#127925;<br /><br /><br /><br />

バスの内部はこちらですぅ🎵

足下はフカフカのカーペット敷きでゴミ一つ落ちてない清潔な車内✨

あたしは初めての利用だったんで、とりあえず座席に着いてしばし待ちますぅ🎵

• 横から見た座席はこちらですぅ&#127925;<br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br />なんか写真だと狭いように感じますが、いやいや結構広々空間の座席&#10024;<br /><br /><br /><br /><br />他のお客さんが着席したら……運転手さんが一人一人の座席にやって来て、かなり細か目なバスの説明が……&#128517;<br /><br /><br /><br /><br />「おトイレは一番後方にございますぅ&#127925;開け閉めする際お静かにキッチリお閉めください」<br /><br />だの……<br /><br />「ドリンクホルダーはございますが、バスの揺れなどによって音がする場合がございます!バスが動き出しましたらハンカチ等を挟んで頂けましたら幸いです!」<br /><br />だの……<br /><br />「頭上のお荷物の金具などが当たって音が出る場合がございますので、確認させて頂けますか?」<br /><br />だの……<br /><br />「テレビのチャンネルは……」<br /><br />だの……<br /><br />「イヤホンはこちらで、スリッパはこちらで、おしぼりはこちらで……」<br /><br />だの……だの……だの……だの……&#128557;<br /><br /><br /><br /><br /><br />いやぁ~……事細かに説明をしてくださいますわ……&#128517;<br /><br /><br /><br /><br /><br />まぁ……どれもこれも静かにユッタリと過ごせるための説明なんで、嫌な感じはしませんが……&#128517;<br /><br /><br /><br /><br />一人一人に同じことを丁寧に説明されてる運転手さん……大変ですわねって感じでしたぁ&#127925;<br /><br /><br /><br /><br /><br />

横から見た座席はこちらですぅ🎵

なんか写真だと狭いように感じますが、いやいや結構広々空間の座席✨

他のお客さんが着席したら……運転手さんが一人一人の座席にやって来て、かなり細か目なバスの説明が……😅

「おトイレは一番後方にございますぅ🎵開け閉めする際お静かにキッチリお閉めください」

だの……

「テレビのチャンネルは……」

だの……

だの……だの……だの……だの……😭

いやぁ~……事細かに説明をしてくださいますわ……😅

まぁ……どれもこれも静かにユッタリと過ごせるための説明なんで、嫌な感じはしませんが……😅

一人一人に同じことを丁寧に説明されてる運転手さん……大変ですわねって感じでしたぁ🎵

• 座席はこんな感じですぅ&#127925;<br /><br /><br /><br /><br /><br />可動式の枕と腰当てに使えるクッションとフカフカの毛布も完備されてますぅ&#127925;<br /><br /><br /><br /><br /><br /><br />座席自体は一昔前の飛行機のビジネスクラス的な……リクライニングもそこそこ倒れて、フットレストも素敵な感じ&#10024;<br /><br /><br /><br /><br />いくら倒しても後ろの座席に迷惑掛からない構造なんで、気兼ねなくリクライニング出来ますぅ&#127925;<br /><br /><br /><br /><br /><br /><br />これなら神経質(&#10067;)なあたしでもユッタリと眠れそうですわ&#128554;&#128164;&#128164;<br /><br /><br /><br /><br /><br /><br />ちなみに日本の法律ではバスのリクライニングはフラットには出来ないそうな……&#128531;<br /><br />なんでも……フラットにするとシートベルトの意味がなくなるからだとか……&#128546;<br /><br /><br /><br />過去にベトナムやインドで乗った2段ベッドのフルフラットのバスとかを日本でも走らせれば良いのに……って思ってたんだけど無理なようね……&#128546;<br /><br /><br /><br /><br /><br /><br />

座席はこんな感じですぅ🎵

可動式の枕と腰当てに使えるクッションとフカフカの毛布も完備されてますぅ🎵

座席自体は一昔前の飛行機のビジネスクラス的な……リクライニングもそこそこ倒れて、フットレストも素敵な感じ✨

いくら倒しても後ろの座席に迷惑掛からない構造なんで、気兼ねなくリクライニング出来ますぅ🎵

これなら神経質(❓)なあたしでもユッタリと眠れそうですわ😪💤💤

ちなみに日本の法律ではバスのリクライニングはフラットには出来ないそうな……😓

なんでも……フラットにするとシートベルトの意味がなくなるからだとか……😢

過去にベトナムやインドで乗った2段ベッドのフルフラットのバスとかを日本でも走らせれば良いのに……って思ってたんだけど無理なようね……😢

• 座席の前面には小さいながらもテレビも完備&#10071;<br /><br /><br /><br /><br /><br />チャンネルは確か日テレ系のみだったかしら?<br /><br /><br />その他に映画とカーナビが見れるようになってました&#10071;<br /><br /><br /><br /><br /><br /><br />カーナビが見れるんで、今どの辺を走ってるのか分かるんで意外と便利だと思った次第ですぅ&#127925;<br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br />

座席の前面には小さいながらもテレビも完備❗

チャンネルは確か日テレ系のみだったかしら?

その他に映画とカーナビが見れるようになってました❗

カーナビが見れるんで、今どの辺を走ってるのか分かるんで意外と便利だと思った次第ですぅ🎵

• 定刻通り走り出したマイフローラ号&#128652;&#128168;<br /><br /><br /><br /><br /><br /><br />30分後には新宿のバスタ新宿で残りの乗客を乗せて一路徳島へ向かいますぅ&#128168;<br /><br /><br />座席は個室になってるんで、他の乗客の様子なども分かりませんが、多分満席での出発のようでした&#10071;<br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br />んで、早速30%offのお弁当タイムですぅ&#127857;<br /><br /><br /><br /><br />何かよく分からない巻き寿司と焼き鯖寿司のセット……オイチイ&#128157;<br /><br /><br /><br /><br />

定刻通り走り出したマイフローラ号🚌💨

30分後には新宿のバスタ新宿で残りの乗客を乗せて一路徳島へ向かいますぅ💨

座席は個室になってるんで、他の乗客の様子なども分かりませんが、多分満席での出発のようでした❗

んで、早速30%offのお弁当タイムですぅ🍱

何かよく分からない巻き寿司と焼き鯖寿司のセット……オイチイ💝

• 出たぁ~……&#10071;<br /><br /><br /><br /><br />泣く子も黙る……まい泉のカツサンド&#128157;<br /><br /><br /><br /><br /><br />あたし……まい泉のカツサンド大好きどすねん&#128515;<br /><br /><br /><br /><br />

出たぁ~……❗

泣く子も黙る……まい泉のカツサンド💝

あたし……まい泉のカツサンド大好きどすねん😃

ムムム……( ゚ε゚;)

こんな小さかったっけ?

3切れ入りと6切れ入りと迷ったけど……6切れ入りにしておいて良かったと胸を撫で下ろした夜行バスの夜でしたぁ……🌃

• このマイフローラ号の素晴らしいところがこちらのおトイレ&#128702;<br /><br /><br /><br /><br /><br />海部観光の社長さん……おトイレを豪華にしたら座席が12席になってしまったと仰ってるほどの力の入れような豪華なおトイレ&#128702;<br /><br /><br /><br /><br /><br />広さは……そうねぇ……住もうと思えばギリギリ住めるぐらいの広さ?<br /><br /><br />そんな感じ……&#128517;<br /><br /><br /><br /><br /><br />おトイレ内もお花があしらわれてて……とっても清潔でいい香りのするおトイレ&#128702;<br /><br /><br /><br /><br /><br />狭い汚ないって思われがちなバスのおトイレ……こんな広くて清潔なおトイレなら潔癖性なあたしでも住めるっちゅ~話よ&#10071;<br /><br /><br /><br />そんな感じ&#10024;<br /><br /><br /><br /><br />

このマイフローラ号の素晴らしいところがこちらのおトイレ🚾

海部観光の社長さん……おトイレを豪華にしたら座席が12席になってしまったと仰ってるほどの力の入れような豪華なおトイレ🚾

そんな感じ……😅

おトイレ内もお花があしらわれてて……とっても清潔でいい香りのするおトイレ🚾

狭い汚ないって思われがちなバスのおトイレ……こんな広くて清潔なおトイレなら潔癖性なあたしでも住めるっちゅ~話よ❗

そんな感じ✨

洗面コーナーも広々してて、お化粧直しも普通に出来るし……

歯磨きも優雅に出来ました🎵

そもそも乗客が最大でも12名しか乗れないバス🚌なんで、ユックリとおトイレで過ごすことも出来そうでしたわ😃

• んで、おトイレの左側にはカーテンがあって半畳分のお着替えスペースまで完備&#10071;<br /><br /><br /><br /><br />これでシャワーまで付いてたら完璧なんだけどぉ……そこまでは無理だったようですぅ……&#128517;<br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br />んで実際、こちらのバスは途中2ヶ所のサービスエリアで休憩もあるんだけど、皆さん居心地が良すぎなのか多分誰も外には出なかったっぽいです……<br /><br /><br /><br /><br />あたしもあまりの居心地の良さに、徳島までずっ~とバスの車内で寛いでと言うか爆睡しておりましたぁ&#128554;&#128164;&#128164;<br /><br /><br /><br /><br /><br />

んで、おトイレの左側にはカーテンがあって半畳分のお着替えスペースまで完備❗

これでシャワーまで付いてたら完璧なんだけどぉ……そこまでは無理だったようですぅ……😅

あたしもあまりの居心地の良さに、徳島までずっ~とバスの車内で寛いでと言うか爆睡しておりましたぁ😪💤💤

• んで、定刻通り6:25に徳島駅近くの徳島営業所に到着ですぅ&#127925;<br /><br /><br /><br /><br /><br /><br />いゃぁ~よく寝れましたぁ&#128515;<br /><br /><br /><br />顔も洗って歯も磨いて……サッパリして初上陸の徳島ですぅ&#10024;<br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br />ちなみに今回こちらのマイフローラ号のお値段ズバリ14600円&#10071;<br /><br /><br /><br /><br />これを高いと見るか……安いと見るか……?<br /><br /><br /><br /><br />東京から徳島まで飛行機なら平日なら1万円以下で飛べちゃう今日この頃……<br /><br /><br />でもでも……仕事終えて夜の飛行機に乗っても現地で1泊しなきゃならないし……<br /><br /><br />かと言って、朝一の飛行機に乗っても現地で行動できるのはお昼からだし……<br /><br /><br /><br /><br /><br /><br />そんなこと考えたら、個室でユッタリ休めて朝一(朝早すぎだけどぉ…)から現地で行動できるマイフローラ号はコスパ的にもいい線いってるような気がするんですが……皆さんは如何でしょう?<br /><br /><br /><br /><br /><br /><br />あたし的には次回も徳島へ行くことがあるなら迷わずマイフローラ号を使いたいって思った徳島の朝でございました&#127748;<br /><br /><br /><br /><br /><br />

んで、定刻通り6:25に徳島駅近くの徳島営業所に到着ですぅ🎵

いゃぁ~よく寝れましたぁ😃

顔も洗って歯も磨いて……サッパリして初上陸の徳島ですぅ✨

ちなみに今回こちらのマイフローラ号のお値段ズバリ14600円❗

これを高いと見るか……安いと見るか……?

あたし的には次回も徳島へ行くことがあるなら迷わずマイフローラ号を使いたいって思った徳島の朝でございました🌄

• こちらが海部観光さんの徳島営業所ですぅ&#127925;<br /><br /><br /><br /><br /><br />こちらの営業所内にはシャワー室やら休憩室やらマッサージチェアやらが完備されてるとか……<br /><br /><br /><br /><br />だから早朝に到着しても全然心配ないようですぅ&#127925;<br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br />あたしは写真だけ撮って、とりあえずの徳島駅へ&#128694;&#128694;&#128694;<br /><br /><br /><br /><br />

こちらが海部観光さんの徳島営業所ですぅ🎵

だから早朝に到着しても全然心配ないようですぅ🎵

あたしは写真だけ撮って、とりあえずの徳島駅へ🚶🚶🚶

• 歩いて3分ほどで徳島駅前に到着ぅ&#127925;<br /><br /><br /><br /><br /><br /><br />にしても……寒い……&#128531;<br /><br /><br /><br /><br /><br />お天気は良いんだけどぉ……冷たい風が吹くGW初日の朝ですわ……<br /><br /><br /><br />

歩いて3分ほどで徳島駅前に到着ぅ🎵

にしても……寒い……😓

• 南国的なヤシの木&#127796;が植えられてても……寒い……&#127745;&#9924;&#127745;<br /><br /><br /><br /><br /><br /><br />とりあえず朝のコーヒーを飲みたくてカフェで寛ぎましょ&#127925;<br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br />\(&#39;_\)(/_,)/キョロキョロ\(&#39;_\)(/_,)/キョロキョロ\(&#39;_\)(/_,)/キョロキョロ\(&#39;_\)(/_,)/キョロキョロ\(&#39;_\)(/_,)/<br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br />ないわぁ~ん……&#128557;<br /><br /><br /><br />ないわぁ~ん……&#128557;<br /><br /><br /><br />開いてるカフェがないわぁ~ん……&#128557;<br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br />そうよ……ここは四国の地方都市……徳島ですから……&#128546;<br /><br /><br /><br /><br /><br /><br />寒さで震えながら早朝から開店してるカフェを探すカフェ難民オキャマ……<br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br />

南国的なヤシの木🌴が植えられてても……寒い……🌁⛄🌁

とりあえず朝のコーヒーを飲みたくてカフェで寛ぎましょ🎵

\('_\)(/_,)/キョロキョロ\('_\)(/_,)/キョロキョロ\('_\)(/_,)/キョロキョロ\('_\)(/_,)/キョロキョロ\('_\)(/_,)/

ないわぁ~ん……😭

開いてるカフェがないわぁ~ん……😭

そうよ……ここは四国の地方都市……徳島ですから……😢

なんとまぁ……

先程降り立った徳島営業所のお隣にございましたよ、喫茶店☕🏠

開店早々にお邪魔しますぅ🎵

• いい感じよ&#10071;いい感じ&#128513;<br /><br /><br /><br /><br /><br />昔ながらのレトロな雰囲気でとっても居心地の良さそうな喫茶店&#9749;&#127968;<br /><br /><br /><br /><br /><br />地元の方々に愛されてる喫茶店のようで、開店早々にお爺ちゃんお婆ちゃんがやって来てました&#127925;<br /><br /><br /><br />

いい感じよ❗いい感じ😁

昔ながらのレトロな雰囲気でとっても居心地の良さそうな喫茶店☕🏠

地元の方々に愛されてる喫茶店のようで、開店早々にお爺ちゃんお婆ちゃんがやって来てました🎵

• こちらの喫茶店……メニューが豊富なの&#10024;<br /><br /><br /><br /><br /><br />色んなトーストやサンドウィッチなどがあって……コーヒー&#9749;も色々と用意されてて素敵な喫茶店ですぅ&#127925;<br /><br /><br /><br /><br /><br />

こちらの喫茶店……メニューが豊富なの✨

色んなトーストやサンドウィッチなどがあって……コーヒー☕も色々と用意されてて素敵な喫茶店ですぅ🎵

• あたしはピーナッツクリーム&amp;チーズのトーストとアイスコーヒーを&#128521;<br /><br /><br /><br /><br /><br />オイチイ&amp;居心地抜群&#127925;<br /><br /><br /><br /><br /><br />こちらでしばしマッタリしつつ……鳴門へのバスの時間を潰すのでしたぁ……&#9749;<br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br />つづく……<br /><br /><br /><br />

あたしはピーナッツクリーム&チーズのトーストとアイスコーヒーを😉

オイチイ&居心地抜群🎵

こちらでしばしマッタリしつつ……鳴門へのバスの時間を潰すのでしたぁ……☕