オアフ島旅行記(ブログ) 一覧に戻る
レオンのしっぽの旅行記に訪問戴きまして、誠にありがとうございます。<br /><br />昨年9月に家族で行って以来7カ月ぶりのハワイに行ってきました。そして、2013年12月のホノルルマラソンで初めてハワイに行って以来記念すべき10回目のハワイとなりました。ホノルルマラソンでハワイに行くことはあっても、それ以外でハワイに行くことなど2013年12月以前は思ってもいませんでした。ハワイは暑くて、海があるだけの島と勝手に思い込んで20~40代まで行こうとは思っていなかったのですが、2013年12月にこの楽園に訪れてから、考えが一変し何度来ても色々な刺激を与えてくれるところに魅せられて、回を重ねています。<br />今回はたまたまweb上でJALの航空券が安く出ていたので、思わずポチッとしたところから始まりました。<br />GWの1日前(27日)を休みにしたことで航空券が安かったと思います。<br /><br />・出発/1日目 会社を午後休にして成田からJL780便でホノルルに向けて飛び立つ 到着後、荷物を預けた後、コスコに行く。夜は、クヒオビーチでのフラ鑑賞とファーマーズマーケット<br /><br />・2日目 ダラーでレンタカーを借りて、ピンクピルボックス、ワイケレ、ノースに行く<br /><br />・3日目 カカアコウォールアート、スパムジャムを楽しむ<br /><br />・4日目 THE BUSでカイルアに行く「アイ・ラブ・カイルア・タウン・パーティー」を楽しむ<br /><br />・5日目/帰国 タクシーで空港へ JL789便で成田に戻る<br /><br />時間があるようでなかった、やり残したこともあり次回以降に持越しとすることもいくつかありましたが、幸いにも天気はハワイらしいピカッーとした太陽と青い空には恵まれなかったのですが、雨に降られたのは一時的だったので良かったです。<br />

2018ハワイ 準備~出発・1日目

2018/04/26 - 2018/05/01

レオンのしっぽさん

・3日目 カカアコウォールアート、スパムジャムを楽しむ

・5日目/帰国 タクシーで空港へ JL789便で成田に戻る

高速・路線バス レンタカー 徒歩
JAL

• solid0621さん 2018/05/22 17:17:54
    こんにちは
    ショボいタイの旅行記に投票ありがとうございます😊ハワイ、私も大好きです。レオンのしっぽさんの旅行記見て、浮足立ってしまいます。来週から行ってきます!なるべく旅行記アップしますから、もし見かけたら見てくださいね!よろしくお願いします!

レオンのしっぽ

レオンのしっぽさん からの返信 2018/05/29 07:05:58
    Re: こんにちは
    solid0621さま
    こんにちは!
    旅行記掲示板へのコメント、誠にありがとうございます。
    ハワイに何度もリピートするぐらい、ハワイに魅せられるとは思っていなかったので、今更ながら驚いております。それぐらい魅力ある楽園だと、改めて思っています。
    solidさまの旅行記を楽しみにしてます、今後ともよろしくお願いいたします。
    レオンのしっぽ

レオンのしっぽさんのトラベラーページ